アイコン 気持ち良すぎてイキ狂う♡SVAKOMのおすすめアダルトグッズ6選

PR

気持ち良すぎてイキ狂う♡SVAKOMのおすすめアダルトグッズ6選

テクノロジーとデザイン性の高いアイテムでセックスライフを豊かにするアメリカ発のラブグッズブランド「SVAKOM」。SNSで度々話題になるSVAKOMのアダルトグッズですが、実際のところどれがおすすめなのでしょうか。特に人気でおすすめなSVAKOMのアダルトグッズ6選をご紹介します!

①SVAKOM IRIS

SVAKOM IRISは、指2本分程度の細さのバイブです。一般的なバイブよりもかなり細めなため、セックスの経験が浅い人やアダルトグッズに慣れていない女性にもおすすめです。

本体が曲がり、角度を自由に調整できるのでどんな形にもぴったりとフィットして自分だけの性感帯を見つけることができます。振動パターンは全25種類、1秒間に188回の振動を与えて今までにない快感へと導きます。全長18cmと膣奥の気持ちいい部分やポルチオ性感帯までにもしっかり届くので、中イキの開発をしたいという方にもおすすめです。

\会員登録で今すぐ使える500ポイントゲット!/

SVAKOM IRISをBeYourLoverで見る

②SVAKOM Eria(白いバイブ)

「#白いバイブ」の相性で知られる「SVAKOM ERINA」は、SVAKOMシリーズの中でも最強機能とも呼び名が高いバイブです。SVAKOMシリーズの中でもトップクラスの機能が搭載されていて、吸引+たたき+振動+加熱と外部刺激と内部刺激を同時に体験するできます。

サイズ全長は214.5mm。持ち手部分は直径35mm、挿入部分の直径は32mmで日本人女性にちょうどよい太さでポルチオまでしっかりと届いて刺激します。クリトリス吸引部分は18mmとこちらもぴったりフィットするサイズです。

\会員登録で今すぐ使える500ポイントゲット!/

SVAKOM EriaをBeYourLoverで見る

③SVAKOM coco

「SVAKOM Coco」本体価格2999円とリーズナブルなのに「伝説の8秒イキバイブ」と呼ばれるハイスペックなバイブです。絶妙な指型設計でGスポットにぴったりとフィット、25種類の多彩な振動+超静音で1秒に188回のバイブレーションが激しく刺激します。

太さ182mmの細め設計なのでバイブ初心者の方にもおすすめです。見た目が露骨ではないシンプルで細めの形状なので、どんな体勢でも挿入しやすいのが特徴です。奥まで入りすぎずGスポットに一点集中させるので、まさに8分でオーガズムを迎えることができます。


\会員登録で今すぐ使える500ポイントゲット!/

SVAKOM cocoをBeYourLoverで見る

④SVAKOM ECHO NEO

ECHO NEOはスマホでコントロールすることができる遠隔バイブです。本体のスイッチでの動作はもちろん、「SVACOM」専用のアプリをダウンロードすると遠隔で操作することができ、海外にいる相手とも使うことができます。

振動パターンは11種類。片方の先端をクリトリスに、もう片側の先端を膣口に当てることでダブルの刺激を味わうことができます。

ほどよい曲がり具合なのでしっかりとフィットし、装着できるセクシーパンティー付きなので家の中はもちろん野外でも楽しむことができます。全長約9cmとコンパクトなので持ち運びしやすいのも特徴です。

\会員登録で今すぐ使える500ポイントゲット!/

SVAKOM ECHO NEOをBeYourLoverで見る


⑤SVAKOM ELBA

SVAKOM ELVAはコンパクトでパワフルなリモコンローターです。本体サイズわずか170mmとコンパクトなのに強力な振動で普段使いから外出先まで様々なシーンで楽しむことができます。5つの振動モード、5種類の強弱パターン、連続振動からウェーブまで26種類の異なる動きを体感できます。

パワフルな振動ですが、動作音が静かなので屋外でも安心してプレイに集中できます。コンパクトでストラップつきなので持ち運びにも便利です。USB充電式で1時間の充電で2時間の稼働が可能です。

充電口はピンホールデザインなので、水の中でも楽めて丸洗いが可能でお手入れが簡単です。

\会員登録で今すぐ使える500ポイントゲット!/

SVAKOM ELVAをBeYourLoverで見る

⑥SVAKOM NYMPH(触手バイブ)

SVAKOM NYMPHは、かわいいピンク色デザインの触手バイブです。3本の触手がそれぞれ独立して円を描くように動き、指先で愛撫されるような感覚を楽しめます。小回りが効いてウネウネと動く感触は、まるで複数の男性に手で焦らされながら愛撫されているような気持ちよさ……!

ヘッド部分は程よくしなる丸い小型のヘッドで、膣内に挿入することもできます。電マのようなパワフルな振動刺激で5種振動モードと5段階強度と3種触手モードでクリトリス、膣内、乳首への刺激と様々な使い方を楽しむことができます。

\会員登録で今すぐ使える500ポイントゲット!/

SVAKOM NYMPHをBeYourLoverで見る

関連記事はコチラ▼▼

性感帯や感度を磨くと、セックスでイケる確率が高まります。セックスでイケるようになると、彼との絆もさらに深まることでしょう。SVAKOMには女性の感度磨きに最適なアイテムがたくさんあります。今よりもセックスライフを充実させるためにもぜひ、SVAKOMのアダルトグッズを使ってみてはいかがでしょうか?

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事