アイコン 「網タイツ」は破りたくなる?脚フェチの男が興奮するタイツ・4選

PR

「網タイツ」は破りたくなる?脚フェチの男が興奮するタイツ・4選

エッチのときは、せっかくなら服装でも彼を誘惑したいですよね。パートナーが脚フェチなら、素脚ではなく、たまにはタイツで誘惑してみてはいかが?今回は、「脚フェチ」の男性が思わず興奮するようなタイツ4つピックアップしてみました。エッチ前につけるのもあり、デートで履いてみるのもあり。彼を魅惑してみてくださいね。
タイツのカラーで、いちばんのおすすめは「黒」。黒は女性をセクシーに見せてくれるうえ、ひきしめカラーなので美脚効果も期待できます。脚フェチの彼なら、黒タイツに包み隠されたナマ足を想像して興奮してしまうはず。
ちなみにカラータイツを選ぶ場合も、グリーンやマスタードイエローなどの明るく個性的な色よりは、ダークパープルなどの暗めの色を選ぶようにした方がいいでしょう。
女性のセクシーさを倍増させる網タイツも、男性が興奮しやすいアイテム。網目の穴に指を入れて、思いっきり破ってみたい・・・男性をそんな妄想に駆り立てることができます。
網タイツを選ぶ際は、網目の大きさで選ぶのがポイント。網目が細かいほどきっちりして見え、逆に網目が大きすぎると、遊び慣れた女性という印象を与えます。網目が細かすぎず大きすぎない中間のものを選べば、絶妙なセクシーさをアピールすることができますよ。
黒などの色つきのタイツを選ぶなら、デニール数が低く、生地が薄めのものを選んでみてはいかが?薄めの生地から素肌が透けて見える感じが、ただのナマ足以上に足フェチの男性を興奮させてくれるはず。また、透けるタイプのタイツは脚のラインに陰影をつけてくれるので、美脚効果もバツグンです。
ほどよく透けたタイツを選べば、脚をきれいに見せつつ、彼を誘惑することができますよ。
脚フェチの男性にとってたまらないのが、思わず頬ずりしたくなる太ももの部分の「絶対領域」。全ての色が同じパンツタイプではなく、太ももの部分だけ肌色になっているニーハイ風のタイツを選ぶようにすれば、絶対領域で彼を興奮させることができるかも。
ミニスカート&ニーハイソックスという組み合わせに抵抗がある女性も、スカートの下にニーハイ風タイツを合わせるだけなら抵抗なくできるのではないでしょうか。「スカートを少しめくったら実はニーハイ」というサプライズが、彼のテンションを一気に高めるでしょう。
彼が脚フェチなら、黒色や透け感のあるものなど、男性の興奮するポイントをさりげなく押さえたセクシータイツを選んでみてください。彼は思わずヨダレを垂らしてしまうかもしれませんね。(azaz/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事