アイコン 挿入時に彼のモノが勃たないときってどうしたらいいの?

PR

挿入時に彼のモノが勃たないときってどうしたらいいの?

お互いにムラムラが高まってきていざ挿入というときに、なぜか元気のない彼のモノ…。そんな経験ありませんか?「せっかく気分が高まってきたところなのに…」と文句を言いたくなる気持ちもわかりますが、そこはおさえて。
今回は、挿入時に彼のモノが勃たないときの対処法をご紹介します!
間違っても「なんで勃たないの!」なんて彼を責めてはダメ。がっかりした気持ちをぐっとこらえて「こうしているだけで幸せ」なんて言いながら彼に抱きついてみましょう。そして彼の唇や首筋に軽いキスをして。
キスしているうちに彼のモノが再び元気になることもあります。たとえ元気にならなくても、ピッタリ彼と密着しているだけで充分幸せを感じることはできますよ。
彼の手をさりげなくアソコに誘導して、「今日は手でイカせて」とかわいくおねだりしてみましょう。彼は挿入できなかった名誉挽回とばかりに、あなたをていねいに愛撫してくれるはずです。彼の愛撫で絶頂に達したなら、「本当に幸せ。気持ちよかった」などと思いを伝えてあげてください。
あなたをイカせることができたら、彼のオトコとしてのメンツは保たれます。感じているあなたを見ているうちに、彼のアソコが元気になることもありますよ。
あなたが彼のモノを勃たせようと、一生懸命口や手で愛撫しても、彼はプレッシャーを感じてしまい、逆効果かも。そんなときにおすすめなのが〝素股〟。彼の上にまたがり自分の秘部を彼のモノにこすりつけるように腰を動かしましょう。
あなたのやわらかな秘部に刺激された彼のモノは、徐々に活力を取り戻すはず。あなたも手や口とはまた違った新たな快感を得られることでしょう。
何をどうしてもダメそうなときは、すっぱり気持ちを切り替えることも大切です。「なんだか眠くなっちゃったから寝ようよ」と言ったり、冷蔵庫からアルコールを取り出して「飲も!」と明るく誘ってみたり、その場のムードを一変させましょう。
ポイントは、彼が勃たなかったことにはふれないこと。明るく無邪気に振る舞うことが重要です。
男性のココロは、想像以上にデリケートなもの。エッチのときにモノが勃たないと、オトコとしての自信が揺らいでしまいます。そこに追い討ちのように「なんで勃たないの?」なんて女性に言われたときには、いてもたってもいられなくなります。男性は、女性のさりげない気遣いで救われるものですよ。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事