アイコン 酔った勢いでホテルに…。酒クズ女性の失敗談

PR

酔った勢いでホテルに…。酒クズ女性の失敗談

最近はアホみたいに飲み会で大騒ぎすることも減ってきましたが、以前までは浴びるほど飲んでいたという方も多いのではないでしょうか?

筆者もそんな1人なのですが、お酒を飲みすぎてついセックスで失敗してしまったという体験もかぞえきれません(笑)。

そこで今回は、お酒好きな人達に「お酒で失敗したセックス体験談」を聞いてみました。
「お酒を飲むとキス魔になってしまうんですよね。それで、気付いたらホテルで知らない男が横にいるなんてこともしょっちゅう(笑)。前に外国人向けのバーでしこたま飲んでいたところ、知らない外国人といい感じになってキスしまくっていたんです。

そのままホテルに行くことになり、セックス自体は最高に良かったんですが、それから2日後くらいして体調が悪く、熱を測ると38.9度あったので、慌てて病院に行くと『インフルエンザ』と診断されました。(笑)」(28歳/女性)
「クラブで知り合っためちゃくちゃイケメンの彼。翌週にデートすることになったのですが、あまりのイケメンぶりに緊張しちゃったんです。

一緒に居酒屋に行ったのですが全然喋れなくて、緊張を解くためにお酒をがぶ飲みしました。かなり飲んでいい感じになっていたら終電の時間に。『どうしようか?』って聞かれたので酔った勢いで『ホテルに行きたい!』と自分から誘ったんです。ホテルに行くとイケメンはエッチも上手くって。

手マンをしてくれたんですが、あまりの気持ちよさに『イ、イク!』と大声を出した瞬間、私のアソコから盛大にオシッコが吹き出したんです!彼は一瞬、潮だと思ったそうですが、すぐにアンモニア臭に気付いて『うわ!これオシッコじゃん!』とドン引き!彼のアソコは一瞬で縮んでいくわ、シーツはビショビショになるわで、とてもセックスという空気ではありませんでした。

結局、彼はソファで寝ることになり、私は自分がおもらししたベッドで朝を迎えました。当然、その日を境に彼からの連絡はありませんね」(24歳/女性)
「お酒を飲むと性欲が出てきて、手当り次第ナンパしちゃう癖があるんです。その日は行きつけのゲイバーで飲んでいたのですが、普段は顔なじみの客しか来ないのにめちゃくちゃタイプのキャバ嬢がいたんです。

一緒に飲んでいるうちに盛り上がってきたので、冗談で『ホテル行く?』と誘ってみると、『イイよ!』とまさかのノリノリな返事が。近くのラブホテルに一緒に行ったのですが、相当飲んでいたようでセックスの前に泥酔してしまったんですよね。

目が覚めたのは部屋にかかってきたチェックアウトの電話。しかし女の子の姿はなく、それどころか僕の服や財布も見当たらないんです!一瞬にしてやられたと思いましたよ。

近所に住む後輩に助けを求めて服を持ってきてもらって帰ることができましたが、どうもおかしいんですよね。まず、普段お酒を飲んでもあそこまで泥酔することってないんですよ。もしかしたら、あの子に何か薬を盛られていた可能性もあるのかなって。後日、ゲイバーのママに話を聞くと『あの女の子は急に店に来た新規客で何の情報もない』と言うんです。絶対に常習犯ですよね」(32歳/男性)
「普段は1人では飲むことはないのですが、1年前に大好きだった彼と別れたときは耐えきれず近所のバーに1人で飲みに行ったんです。1人でボトルを開けて飲んでいると、隣に1人の男性客が。

結構イケメンだったし寂しかったこともあって、『このボトル一緒に飲みませんか?』とつい、声を掛けちゃったんです。一緒に飲んでいるうちにいい感じになったので、うちに誘ってそのままエッチしちゃったんです。

それから数カ月後、学生時代の友人から結婚するという報告があったんです。もちろん式には行くつもりだったので後日、招待状を送ってもらうとなんと、そこには友人と仲良く微笑むあの日会ったイケメンが。

そう、彼は友人の彼氏だったんです。式に行っても良かったけれど、さすがにそれは新郎が気の毒すぎる。でも、結婚式に行くと言った手前、さすがに断るわけにも行かず。とりあえず、出席に◯をつけて、当日に身内に不幸があったと嘘をついて急遽欠席することに。ご祝儀は気持ち多めに包んでおきましたよ」(29歳/女性)
クスッと笑えるものから、まったく笑えないものまで様々な話が聞けたお酒の失敗談。今はコロナでそんな失敗をするという人もあまりいないと思いますが、また気兼ねなく泥酔できる日が来るとよいですよね。ただし、飲み過ぎには十分に注意してくださいね!(笑)

(結城)

関連記事