アイコン 彼の性癖に合わせるべき? 実際に合わせて良かった/失敗した体験談

PR

彼の性癖に合わせるべき? 実際に合わせて良かった/失敗した体験談



人は誰しもセックスに対して、何かしらの嗜好を持っています。それは可愛らしいものから他の人から見たら「嘘でしょ?」と思うような性癖まで......。

今回は、そんな少し変わった性癖を持つ男性とお付き合いしたことのある女子達に「彼の性癖に合わせて良かった/失敗した/どちらでもいえない」体験談を語ってもらいました!

・コスプレ

「コスプレといってもアニメではなく、海外のポルノ女優が着るようなセクシーランジェリーです。いつも彼が買ってきてくれて、中には普段でも使えそうなカワイイものも! 最近は服の下にセクシーランジェリーを着てデートすることにハマっています。スタイルキープの励みにもなるのでおすすめですね」(女性/28歳)

彼氏の性癖がコスプレなら受け入れられる!、という女性はわりと多いようです。あまり、過激なコスプレじゃなければハロウィン気分で楽しめるとのこと。また、アニメのコスプレはちょっと......という声もありました。

・スパンキング

「性癖というより彼の癖のようで、毎回、必ずお尻を叩いてくるんです。最初は嫌だなと思ったけれど今は慣れてしまいました。これが痛いのならNGだけれど、彼のは痛くないし跡がつくようは叩き方はしない。意外と私もハマっちゃいましたね(笑)」(21歳/女性)

お尻を叩くスパンキングプレイは、お尻フェチの男性に人気のプレイです。女性側の意見としては「痛くないならOK!」という声が多く聞かれました。確かに、一派的なSMプレイだとドン引きしてしまうけれど、スパンキングならソフトで丁度よいと思うのかもしれませんね!

・NTR

「彼に『他の男とセックスしているところを見せてほしい』と打ち明けられたんです。好きだったので最初は受け入れようと思ったのですが、そのことで彼に対して『私のこと本当に好きなのかな?』と疑心暗鬼に......結局、別れてしまいました」(25歳/女性)

NTRとは「寝取られ」のことで、自分以外の誰かにパートナーを寝取られたい願望の性癖を指します。NTRが趣味で風俗店やハプニングバーに行くカップルもいますが、普通の人にはなかなか理解できない性癖かもしれませんね。

・イマラチオ

「元彼はアレが大きいのに無理矢理フェラをさせてくるので毎回、ケンカしていました。フェラは嫌いじゃないけれど、イマラチオはオエッとなるし強要されている感じが嫌ですね」(23歳/女性)

 イマラチオとは、女性の頭を持って喉の奥にペニスを押し込んだりピストンするフェラのことをいいます。無理矢理感があるので、よほどM気のある女性か信頼関係を築いていない相手でない限り受け入れてもらうのは難しいといえるでしょう。ちなみにですが、筆者は意外とイマラチオが嫌いではありません。喉の奥からゆっくり息を吸うようにすることでペニスを喉奥まで入れると嗚咽感が軽減できます。喉までペニスを入れたら息を思いっきり吸うと「のど輪締め」といって男性は悶絶しますよ!

・SM

「拘束プレイはOKしたけれど、ムチとかローソクを出してきたときはさすがに断りました笑」(24歳/女性)

「彼はドMで毎回、私にSMを要求してくる。時々やるのは楽しいけれど、毎回はちょっと......」(29歳/女性)

SM趣味は、女性にとって好き嫌いが別れる性癖の1つです。手錠などソフトなプレイをお試し程度にやるのはよいかもしれませんが、あまりハードなプレイになるとNG……という女性が多いそう。筆者的にはそういう性癖は恋人には出さず、こっそりと専門のお店に行ってくれ......と思います(笑)。

・アダルトグッズ

「ローターとか可愛らしいものならオナニーのときに自分でも使うのでOKです。でもモノによりますよね。極太バイブやディルドとなるとさすがに嫌だし、家に置かれていっても困りますね......」(27歳/女性)

アダルトグッズ好きな男性は多いと思いますが、女性からすると「微妙」と感じるという声が多くありました。筆者も元彼と何度か使ったことがあるのですが、使うのはともかく置いていかれるのが本当に困るんですよね。

別に自分でも使わないし、もし別れて次に彼氏ができたときに部屋に置いておくのも嫌だし。処分にも困るので最初っから使わなければいいのに......というのが本音です(笑)。

・野外セックス

「春ならまだいいけれど、夏と冬の野外セックスは勘弁してほしい!」(21歳/女性)
「最初は刺激的で良かったけれど何回もやられると、自分が大事にされていないと思ってきて冷める」(22歳/女性)

野外セックスも賛否両論ですね。季節によってはOK、最初の1、2回なら受け入れられるというのが女性の意見です。確かに毎回の野外セックスはドン引きだし、バレたら警察のお世話にもなりかねません。彼が野外セックス好きと悩んでいる人は、手軽にできる自宅のベランダセックスをおすすめします!
彼氏が少し変わった性癖を持っていると、それを受け入れるべきか悩む女性は多いと思います。彼のことを好きだから受け入れるというよりも、なぜその性癖を好きなのかを理解した上で試してみるのはアリだと思います。

実際にやってみたら、意外と自分も好きになるかもしれません。また、嫌だと思ったら我慢せずきっぱりと断りましょう。どちらかがイヤイヤやっているセックスは気持ちよくないと思います。お互い、納得した上で気持ちのよいセックスをしてくださいね!

(結城/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事