アイコン 真のヤリチンが伝授する♡オトコを喜ばせるセックステクニック

PR

真のヤリチンが伝授する♡オトコを喜ばせるセックステクニック

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

彼氏をセックスで喜ばせることは、マンネリ防止・浮気防止・飽きられ防止など、いいことづくめです。

しかし、どうすればもっと上手くなれるかって周りの人には聞きづらいことですよね。

そこで今回は「彼氏を喜ばせるセックステクニック」について、男目線でお伝えします。

これまで300人とセックスしてきた僕だから知っている秘技を伝授しますよ。

ぜひこれから紹介するテクニックを実践してみてくださいね。好きな彼氏と夢中にさせたい人はぜひ最後までお付き合いください。
彼氏を喜ばせるセックステクニックは、乳首を優しく責めることです。デリケートな部位なので、低刺激でも十分気持ちよくなれます。噛んだり爪を立てたりしないようにしましょう。

乳首を責めるときは、吐息を吹きかける・優しく吸うのが気持ちいいですよ。吸ったり舐めたりと緩急をつけて舐めると、さらに気持ちよくさせられます。床上手な女性は乳首だけで男をイカせることもできるんです。

逆に乳首を強く刺激してはいけません。デリケートな部位なので、怪我をする可能性があります。たまにガブガブ噛んだり爪をガリガリ立てたりする女性がいますが、気持ちよくありません。痛いだけなので、勘弁してください。
彼氏を喜ばせるセックステクニックは、鼠蹊部を舐めることです。鼠蹊部はももの付け根のことです。皮膚が薄いため感じやすい部位ですよ。
 
ももの付け根の責め方は、舌で這うように舐めると気持ちいいです。付け根のラインに沿って、外側から内側に舐めてみてください。男性はヨガります。
 
また指でなぞるのも気持ちいいですね。指先でくすぐる感覚でなぞってみると、男性が喘ぐこと間違いなしです。
 
床上手の女性は、フェラの時に必ず太ももの付け根を刺激してくれます。セックスが上手い女性は男性の気持ちいい部位を熟知しているんです。好きな人を気持ちよくしたいなら、ぜひ太ももの付け根を責めてくださいね。
次の彼氏を喜ばせるセックステクニックは、会陰部を舐めることです。会陰部とは、チンコとお尻の穴の間のことを言います。会陰部は隠れファンが多い、めちゃくちゃ気持ちいい部位なんです。
 
責め方としては、タマ舐めの後にそのまま会陰部に舌を這わせてください。男性の喘ぎ声が止まらなくなります。玉裏とアナルを何度も行き来するように舐めると、男性はあなたの虜になること間違いなしです。そのままアナル舐めに移行して、とどめをさしてください。
 
会陰部はマイナーですが、男性が感じやすい性感帯です。責めを極めて、好きな人をメロメロにしてくださいね。
彼氏を喜ばせるセックステクニックは、手コキは手をヌルヌルにすることです、手やチンコをヌルヌルにすると、摩擦がなくなる・動きが大きくなることから気持ち良さが高まるんですよね。

手コキで気持ちよくするには、唾液orローションでチンコをヌルヌルにするのが基本です。ローションを塗った状態で、上下にストロークされるだけでイキそうになります。手コキの時に唾液を使う女性は「分かってるなぁ」と思いますね。

逆に、チンコをヌルヌルにせずに手コキすると、摩擦によってチンコを傷つける可能性があります。セックスが下手な女性は、ヌルヌルにしないまま手コキしますが、めちゃくちゃ痛いんですよね。最悪の場合、チンコの皮が擦りむけて血が出る可能性もあります。

▼体に塗って、垂らして、食料原料でできた食べられるラブローション「ラブシロップ(メープル&ナッツ)

ラブシロップ(メープル&ナッツ)は食料原料でできているので食べられるローションです。そのため通常のローションと異なり、口に入っても安心です。オーラルセックスが苦手な方でも、ラブシロップがあればオーラルセックスのニオイや味が気にならず、メープル&ナッツの味でスイーツ感覚で楽しく気持ちよく感じあえます。


ラブシロップ(メープル&ナッツ)の詳細をみる
彼氏を喜ばせるセックステクニックは、フェラで同じ動きを繰り返すことです。男性が1番気持ち良さそうにしている舐め方を見つけたら、同じ動きを繰り返すと簡単にイカせられますよ。フェラは感じるポイントを、一定の動きとスピードで維持するのが大事です。

同じポイントを刺激され続けると、下半身からじわじわと快楽が押し寄せていって、我慢できなくなったら射精します。色んな舐め方を試す女性がいますが、男性の気持ちいいポイントを見つけたら同じ動きをひたすら繰り返すのが1番気持ちいいです。

ちんこを舐める時は、同じ動きを繰り返してみてください。同じポイントを刺激することで、男性を快楽の渦に巻き込むことができますよ。
以上、彼氏を喜ばせるセックステクニックについてお伝えしました。

今回紹介したことは、これまで200人以上とセックスしてきた僕が、実際にやられて気持ちよかったテクニックばかりです。そのため、この記事に書いてあることを実践すれば、彼氏に喜んでもらえること間違いなしですよ。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

(やうゆ/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事