アイコン 彼の前戯が雑すぎるっ!!カレにもっと前戯されちゃう方法♡

PR

彼の前戯が雑すぎるっ!!カレにもっと前戯されちゃう方法♡

どうも、ヤリチンです。

今回は、彼氏からもっと前戯される方法を紹介していきます。

前戯が少ないと寂しい気持ちになりますよね。なんとなく大事にされていない感じがして、物足りなくなるものです。でも実はちょっとした工夫をすることで、男性は前戯がしたくなるもの。

もっと前戯をされたい女性に向けて、男心をくすぐるコツを伝授していきます。この記事で、男心を勉強していってくださいね。
彼氏からもっと前戯をされたいなら、反応を良くしましょう。前戯した時の反応がいいと、気持ちいいのが伝わります。また反応に興奮できるので、もっと責めたくなるからです。

喘ぐだけではなく、責められてる時に「もっとして」「気持ちいい」など言葉で伝えるのがポイントです。言葉にして伝えたほうが彼の心に響きます。逆に喘いでるだけだと、あと一歩興奮が足りないので、前戯が終わりやすくなります。

前戯をもっと増やすには、反応を良くして、気持ちいいことをアピールするといいですよ。彼氏のやる気を引き上げてください。
彼氏からもっと前戯をされるには、シックスナインがおすすめです。シックスナインの体勢になったら、嫌でも前戯しなければなりません。半強制的ですが、確実に前戯の時間は増えますよ。

またシックスナインは女性上位なので、あなたが主導権を握れます。つまり彼の前戯に満足するまで上に乗っかれます。彼の舐めが足りなければ「舐めない限りどかないよ?」と脅してやりましょう。

僕が東カレデートで出会ったゆみちゃん(仮名)とシックスナインした時、ゆみちゃんの巨尻に顔を覆われ、危うく窒息死するところでしたよ。でも最高に幸せでした。

彼氏の前戯を強制的にでも増やすなら、シックスナインで主導権を握ってしまいましょう。
彼氏からもっと前戯されるには、可愛くおねだりするのもおすすめです。好きな人に可愛くおねだりされると、応えたくなるのが男心だからです。

「もっと舐めて?」「もっとイチャイチャしたい」と可愛くリクエストしてみてください。彼氏はちゃんと前戯してくれますよ。さらに反応が良ければ、彼は夢中になって指を動かし舌を這わせることでしょう。セックスはコミュニケーションなので、気持ちを言葉で伝えるのはとても大事なことです。

可愛くおねだりすることで、彼氏の前戯に対するモチベーションを引き出してください。
彼氏に前戯してもらうには、自分で手をアソコに誘導するといいですよ。手を誘導されたらいじらない訳にはいきません。また興奮させる効果もありますね。

手を誘導した時に「こんなに濡れちゃったよ?」と、あなたの濡れ具合をアピールすると彼を更にムラムラさせられます。その結果、ノリノリで前戯をしてくれるでしょう。セックスに積極的な女性は喜ばれます。

僕がペアーズで出会ったみかちゃん(仮名)にアソコに手を誘導された時、めちゃくちゃに濡れてたので、思わず興奮して手マンで潮吹きさせちゃいました。また潮吹き後のクンニはマン汁の味を堪能できるので、最高でしたね。やっぱり自分の手を女性のアソコに誘導されるのは興奮しました。

前戯をされたい時は、彼の手を自分のアソコに誘導してください。
以上、彼氏からもっと前戯される方法をお伝えしました。

彼氏に前戯をもっとしてもらうには、あなたの反応やおねだりによってヤる気にさせるorシックスナインや自分で手をアソコに誘導して半強制的に前戯させるのがおすすめです。

自分が実践できそうな方法を試してみてください。きっと彼氏の前戯が長くなることでしょう。もしこの記事で紹介した方法でダメなら、僕が代わりに前戯しますわ。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

どうも、ヤリチンでした。

(やうゆ/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事