アイコン あぁ気持ちいい...!男をヨガらせる【アナル舐め】のコツ

PR

あぁ気持ちいい...!男をヨガらせる【アナル舐め】のコツ

どうも、ヤリチンです。今回は、男をヨガらせるアナル舐めのコツについてお伝えします。

アナルというと、なかなか舐めるのに抵抗のある人が多い部位ですよね。しかし、アナル舐めを極めると、男があなたから離れられなくなるくらいの気持ち良さを味わせることができますよ。

僕のようにアナル舐めされないと物足りない体になってしまうと、アナル舐めOKの子でしかイケなくなるんですよね。そこでこの記事では、初心者向けにアナル舐めのコツを伝授します。

アナル舐めを極めて好きな人を骨抜きにしたい女性は、ぜひ最後までお付き合いください。
アナル舐めの基本は、優しく舐めることです。アナルはもともと敏感な部位なので、優しく舐めるだけで刺激は伝わりますよ。逆にあまり強く舐めすぎると、舌の接着面が広すぎるので気持ちよさが半滅します。アナル舐めを極めるには、まずは優しく舐めることが欠かせません。

下から上になぞるように舐める

アナルを舐める時は、下から上になぞるように舐めるといいですよ。アナル周辺の部位もとても気持ちいいので、下から上に舐められると股の裏一帯が犯されているような快感を味わえるんですよね。金玉からアナルを縦に舐めるイメージで、舌をゆっくり上下させると男性をアヘアへにできます。

ゆっくり上下させることで、下から上に舐めあげる時に余韻が残りやすくなるので、何倍も気持ちよくなれるので、意識してみるといいですよ。好きな人をアナル舐めでヨガらせたいなら、下から上になぞるように舐めるようにしてみてください。

穴を押し込むように舐める

アナルは穴を押し込むように舐めるのもアリですよ。穴を押し込むように舐められると、自分のアナルに女性の舌が入り込んでいく錯覚があるんですよね。まるで犯されているような感覚になるので、たまりません。舌先に力を入れて、アナルを押し込むように舐めると、好きな人をヨガらせることができます。ぜひ試してみてください。

舌先をとがらせて高速で舐める

アナルは舌先をとがらせて高速で舐めてみてください。舌先をとがらせることで、男性に強めの刺激を与えることができます。前後左右に舌を動かしながらアナルをピンポイントで責められると、マジで気持ちいいです。ただずっと高速で舐めると疲れてしまうので、ゆっくり舐めるのをミックスしながら試してみるといいですよ。

お尻の穴を吸いながら舐める

お尻の穴を吸いながら舐めるのもおすすめです。アナルを吸われると、今まで感じたことがない不思議な感覚になるんですよね。羞恥心が煽られるので、すごく興奮します。ゆっくり舐めたり、高速で舐めたりする中に「吸う動作」も加えてみると、アナル舐めのバリュエーションが増えるので、好きな人を退屈させない性技が身に付きますよ。

アナル舐めに慣れてきたら、吸うことも試してみてください。

手コキしながらアナルを舐める

アナル舐めに余裕が出てきたら、手コキしながらアナルを舐めてみてください。最初は難しいと思いますが、手コキしながらアナル舐めができるようになると、相手の男性に耐え難い羞恥心と快楽を与えることができます。四つん這いになった状態で、手コキされるのはまるで牛の乳しぼりをされているかのようで、すごく恥ずかしいです。

そんな中でアナル舐めまで加わったら、男としての自尊心はゼロ。しかし、強烈な羞恥心と同時に、とてつもない気持ちよさに襲われるので、人間的にダメになってもいいから気持ちよくなりたいと思うんです。とどめに「こんな体勢でアナル舐められて恥ずかしくない?」と言葉責めをしたら、ゲームセット。

相手の男性はあなたにメロメロになっていることでしょう。
以上、男をヨガらせるアナル舐めのコツをお伝えしました。アナル舐めはできる人が少ないからこそ、付加価値の高いエロテクニックです。好きな人のアナルを開発してアヘアヘにすることで、あなたから離れられなくできるでしょう。ぜひアナル舐めを極めて、アナルマスターになってくださいね。

どうかこの世にアナル舐めOKの女の子が増えますように。この記事を見たあなたのセックスライフが充実するよう、願っています。

どうも、ヤリチンでした。

(やうゆ/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事