アイコン 「iroha mai」はirohaシリーズ最高峰のバイブ♡今までにない繊細な振動がクセになる!

PR

「iroha mai」はirohaシリーズ最高峰のバイブ♡今までにない繊細な振動がクセになる!

女性に寄り添うここちよさを届けるために生まれた、女性向けセルフプレジャー・アイテムブランド「iroha」。

世の中にはたくさんのアダルトグッズであふれていますが、安いアダルトグッズを卒業してちょっといいグッズがほしい、部屋に置いていても違和感のないデザイン性の高いアダルトグッズがほしいという女性達から多くの支持を集めています。

セルフプレジャーは性的快楽を得る目的もありますが、リラックスやストレス解消のために日常的に取り入れている女性も多いといいます。

そのirohaから新たに発売された「iroha mai(イロハマイ)」は、シリーズ初の新技術「Haptic WAVE™テクノロジー」を搭載した高性能バイブレーターです。iroha maiのスペックや特徴をご紹介します!

2023年6月29日にirohaアンバサダーの水原希子さんと共同開発した「iroha mai RURI(マイ ルリ)」が新登場!

iroha mai RURIは水原さん自身が大好きだという、自然や海から連想されたセルフプレジャーアイテムです。

カラーは水原さん自身の幸福のシンボルというクジラのような深い瑠璃色で、海のエッセンスをたっぷりと詰め込んでいます。

40〜70Hzの音波刺激を振動に変換して触感を生み出す「ハプティクス(触覚技術)」を最大限に活用した「Haptic WAVE™」は、従来のモーター振動に比べ、立体的で奥行きのある振動で体の内部まで深く届きます。

振動パターンは水原さんプロデュースによる、海にまつわる5種類のリズムを搭載。

ゆったりとした波のリズム、ダイビングのバブルリズム、瞑想的なリラックスリズム……など、これまでのiroha maiシリーズにはない、新しい振動パターンをお楽しみください。

iroha maiは、irohaシリーズ初の新技術「Haptic WAVE™テクノロジー」を搭載したバイブです。40〜70Hzの音波刺激を振動に変換することで生み出される触感で、よりリアリティのある触覚体験を感じることができます。

従来のirohaで使用していたモーター振動に比べて、より立体的で奥行きのある振動を味わうことができます。

本体サイズは174×33×33mm。一般的なバイブよりも大きめのサイズなので普通のバイブでは物足りないという方や、より深い挿入を感じたい方にもおすすめです。

本体重量はわずか107gほどなので、持っている間も手が疲れにくいです。思い切ってプレジャータイムに集中することができます。

振動は全10種類。穏やかな振動リズムから、つつくような強弱リズム、瞑想的なリラックスリズムなど、心地よいものから激しいリズムまで多彩な振動を感じることができます。性的解消はもちろん、寝る前のリラックスタイムとしても気分に応じて様々な使い方ができます。

たとえば、最初はリズム7(R7)の振動パターンでオーガズムを感じた後に、「瞑想」(R8)のリズムでクールダウンして安眠効果を高めるなど……♡

また、いきなりバイブを挿入すると痛みを感じる方は弱めの振動で体をリラックスさせてから、徐々に強い振動に変えていく……という使い方もできます。また、中イキ体験をしてみたいけれど経験が少ないから不安という方の性感帯の開発にもおすすめです。

すべての音波パターンは3段階の強弱調整が可能ですが、静音性に優れていて耳元に近づけるとやっと音が聞こえる程度です。一人暮らしで壁の薄さが気になる方や、同居人に音が聞こえてしまうと困る方でも安心してひとりエッチに没頭することができます。


充電台のスタンド機能は使用前の準備や、ご使用後の仮置きとして使うことができます。床やベッドに直接、置かなくていいので常に清潔な状態を保てます。

アンチダストコーティング加工でさらさらとした素材で、防水設計なので丸洗いも可能です。お風呂場や外出先など多彩な楽しみ方ができるのも魅力です。

カラーはTOKI(ピンク)とTSURU(ホワイト)、


水原希子さんと共同開発の「iroha mai RURI(ルリ)」の合計3種類。

シンプルなホワイトはどんなお部屋にも合う大人っぽいカラー、ピンクは落ち着いたカラーで大人の女性の部屋にもぴったり。ルリは深い瑠璃色。

専用の充電ケースがついているので、お部屋の中でも人目を気にせず保管することができます。家族や彼氏と同居していて、アダルトグッズを見られたくないという人も安心です。

iroha maiを最大限に楽しみたいという方はiroha mai、モイストジェル、アイテムクリーナーの3点セットがおすすめです。

自然な粘度を持つうるおいモイストジェルは、体内にスムーズに挿入を手伝い、奥深い部分で音波振動を快適に感じることができます。ゆずとイランイランの香りで、いつもよりくつろいだセルフケアを体感でき、使用後のお肌はつっぱらないのでお肌が弱い方でも安心です。

アイテムクリーナーは、使用前後のiroh maiを除菌できる泡タイプのクリーナーとなっています。わざわざ洗面所に洗いに行く時間を省略できるだけでなく、iroha maiの表面の微細なほこりもすっきりと落とします。

公式オンラインストア限定のお得なセットで、音波振動の立体的な感覚を楽しんでみてはいかがでしょうか♡


これまでにない「Haptic WAVE™テクノロジー」を搭載した高性能バイブレーター「iroha mai」。初めてバイブを使う方、中イキの開発をしたい方、より深い挿入感やオーガズムを感じたい方……など、バイブ初心者から上級者の方まで様々な女性の快感の幅を広げます。

ゆったりとリラックスしたい夜から、激しくオーガズムを感じたい夜まで。iroha maiで思い思いのセルフプレジャータイムを過ごしてみてくださいね!

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事