アイコン 「iroha zen」を使ってみた スベスベ質感&繊細な凹凸のプリーツが心地良いローター♡

PR

「iroha zen」を使ってみた スベスベ質感&繊細な凹凸のプリーツが心地良いローター♡

女性に寄り添うここちよさを届けるために生まれた、女性向けセルフプレジャー・アイテムブランドであるiroha。アダルトグッズに見えない淡いカラーやおしゃれなデザインが人気ですが、その中でも特に女性から「使い心地がよい!」と人気のローター「iroha zen」をご紹介します。

✔おしゃれな和の全3種類カラー
✔クリイキが楽しめる
✔あてたり、くすぐったり、なぞったり多彩な使い方ができる
✔すべすべ質感で満足度が高い
✔防水設計で丸洗い可能


iroha zenはクリトリスに当てられるローターです。繊細な凹凸のプリーツと、取り回しやすいスティックタイプで回しあてがったり、 くすぐったり、なぞったり……と様々な刺激を味わうことができます。

カラーは全3種類。おしゃれなデザインで人気のirohaですが、iroha zenは淡い緑色のまっちゃ、可憐な花のようなゆずちゃ、ふんわりとしたピンクが特徴のはなちゃとそれぞれ和がテイストのカラーとなっています。

最大の特徴はふんわりすべすべな質感。アダルトグッズを使用するとき、デリケートな部分に負担がかからないかということは重要なポイントです。

iroha zenの本体をくるんでいるのはふんわりとした柔らかさな素肌のようにすべすべした気持ちよさを持つ、ソフトタッチの新感覚素材で実際に使用したユーザーの96%の方が触り心地を高評価と回答しています。

操作はとてもシンプルで底部のボタンを長押ししてオンオフを切り替えられます。1回押すごとに振動パターンが切り替えられ、3段階の振動強弱と1種類のリズム振動を楽しむことができます。繊細なゆったりとした振動から力強く躍動する振動までその日の気分によってお好みで楽しむことができます♪

iroha zenは防水設計となっており、水深50cmでも使うことができます。お風呂の中でこっそりと楽しむのもよいし、彼とのお泊りや旅行でも使うのもよいですね。

もちろん、使用後はそのまま丸洗いできるのでお手入れも簡単。ほこりのつきにくいアンチダストコーティング加工なので使っていないときでも常に清潔な状態を保つことができます。

iroha zenを実際に試してみました。アダルトグッズとは思えないほど可愛らしい和の色合いとデザインで、お部屋のインテリアとしてもよさげです。これなら、アダルトグッズに興味はあるけれど、同居している彼や家族に見られるのはちょっと……という人にもぴったりですね。

iroha zenのサイズは太さ3.4cm、長さ12.7cmと日本人男性の平均サイズ、さらに先端には亀頭を模した出っ張りがあります。しかも質感はさらさらすべすべなのにしっかりと芯があり、まるで本物の男性器のようなリアルさもあります。

さっそく、スイッチをオンにしてクリトリスに当ててみました。実際に作動させてびっくりしたのはとにかく音が静かなこと! 1番弱いモードはほとんど聞こえないくらいの振動でじっくりと楽しみたい派の人にもおすすめです。

一番強いモードでは即イキ注意! クリトリスに当ててみると激しい快感が体を襲い、あっという間にオーガズムを迎えてしまいました……。プリーツを回転させてみると、ギザギザとして刺激が新しくまた違ったオーガズムを味わえます。

「使い心地がよい」と人気のiroha zenですが、ほどよいサイズ感としっかりとしたバイブ機能で中イキと外イキを叶えるバイブだと思いました。irohaシリーズといえば、先端の玉飾りが特徴な「iroha rin+」も人気です。

iroaha rin+の本体サイズは 縦35×横35×高さ160mmと、zenに比べると少し大きめの中級者サイズとなっています。iroha rinを使ってみたいけれど、バイブを初めて使うという人はまずはzenで試してみてから、rinに変えてみるというのもよいかもしれませんね。

おしゃれでデザイン性が高いと女性から好評のirohaシリーズ。初めてバイブを使うという方も、2本目のバイブの購入を考えているという人も、すべすべ素材とプリーツで新感覚のオーガズムを体感できるiroha zenをぜひ、検討してみてはいかがでしょうか?

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連キーワード

関連記事