アイコン これはさすがにイっちゃう♡カレを悶絶させる手コキのコツ

PR

これはさすがにイっちゃう♡カレを悶絶させる手コキのコツ

どうも、ヤリチンです。

あなたは「手コキ=チンコを上下に動かしとけばいい」と誤解していませんか?そういう雑な手コキは「こいつ、適当にしごいてるな」と見抜かれていますよ。

そこで今回は、男をイカせる手コキのコツをお伝えします。男目線でどうしごいたら気持ち良くなるかをお教えしましょう。

手コキが上手くなって、好きな人をもっとハマらせたい女性はぜひ最後までお付き合いください。
手コキでイカせるには、唾液orローションでチンコをヌルヌルにするのが基本です。ヌルヌルにすると、摩擦がなくなる・動きが大きくなることから気持ち良さが高まるんですよね。

ローションを塗った状態で、上下にストロークされるだけでイキそうになりますよ。逆に、チンコをヌルヌルにせずに手コキすると、摩擦によってチンコを傷つける可能性があります。

セックスが下手な女性は、ヌルヌルにしないまま手コキしますが、めちゃくちゃ痛いんですよね。最悪の場合、チンコの皮が擦りむけて血が出る可能性もあります。

手コキでイカせたいなら、絶対に唾液orローションでチンコをヌルヌルにしましょう!
手コキはチンコをしごくだけではありません。竿だけでなく玉・鼠蹊部・乳首などの他の性感帯を愛撫を愛撫することで、イカせやすくなりますよ。

右手で竿を、左手で玉や鼠蹊部を撫でることで、手コキの気持ち良さは倍増します。これは上級者テクニックですが、乳首を舌で愛撫しながら手コキも気持ちいいですね。

手コキでイカせたい人は、手コキは両方の手を使うと効果が高まることを覚えていてください!
手コキでイカせたいなら、ストロークの速さと力加減を調節するのもオススメ。

人それぞれ気持ちいいポイントは違うので、ストロークの速さと力加減を調節しながら最適なしごき方を見つけると、一気にイカせやすくなります。

ストロークは「ゆっくり×強め」がいいのか、「早め×弱め」がいいのか、「早め×強め」がいいのか、竿においても、先端・カリ付近・根元など、どこを強く刺激されると気持ちいいかも異なります。

相手好みのしごき方を見つけることが、手コキでイカせるコツなのです。
1番感じるしごき方を見つけたら、同じ動きを繰り返すと簡単にイカせられますよ。

手コキは感じるポイントを一定の動きとスピードを維持するのが大事です。

同じポイントを刺激され続けると、下半身からじわじわと快楽が押し寄せていって、我慢できなくなったら射精します。

色んな握り方を試す女性がいますが、男性の気持ちいいポイントを見つけたら同じ動きをひたすら繰り返すのが1番気持ちいいんですよね。
手コキでイカせるには、フェラと同時に手を動かすのが効果的です。フェラと手コキのコンビネーションから生まれる刺激には、耐えがたい快楽がありますよ。

フェラと手の動きを連動させることで、気持ち良さは何倍にも高まります。亀頭までをフェラで刺激しつつ、竿を手コキで刺激すると、3分も経たないうちに射精させられるでしょう。
以上、男をイカせる手コキのコツをお伝えしました。
手コキで大事なのはヌルヌルにすること・竿だけでなく他の部位を刺激することです。

ヌルヌルしていないと摩擦で痛くなってしまうので、唾液やローションを使いましょう。また竿を刺激しながら玉を撫でたり、乳首を舐めたりすると、さらに男性を感じさせられます。

ストロークの速さと力加減を調節しながら、彼が1番感じるしごき方を見つけたら同じ動きを繰り返してください。性感帯を刺激できれば、彼はあなたの手の中で射精しますよ。

この記事を見ているあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。

どうも、ヤリチンでした。


(やうゆ/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事