アイコン 舐められてるみたい…!XUANAI ローリングピストンバイブ プラスがすごかった

舐められてるみたい…!XUANAI ローリングピストンバイブ プラスがすごかった

「ひとりエッチは好きだけれど、普通のおもちゃでは飽きてしまった」
「今のバイブでは物足りない。もっとびっくりするような機能がほしい!」

様々なアダルトグッズを試していると、普段のグッズでは物足りないと思うことってありますよね。そんな普通のアダルトグッズでは物足りない上級者の皆さんにご紹介したいのが、「XUANAI(シェンアイ)ローリングピストンバイブ プラス」です。

SNSでも最強バイブとして名高い「XUANAI(シェンアイ)ローリングピストンバイブ プラス」。何がすごいのか実際に試してみました!

✔普通のバイブでは物足りない
✔ビッグザイズのチ◯コが好き♡
✔ピストンでガンガン突かれたい
✔クリトリスを開発したい
✔今までのアダルトグッズにはなかった激しい快感を味わいたい


「XUANAI(シェンアイ)ローリングピストンバイブ プラス」はSNSで某インフルエンサーが初めて中イキできたバイブとして紹介されて大人気となった、「ローリングピストンバイブ」シリーズ最新作です。

SNSでもシリーズ最強との呼び声も高い「XUANAI(シェンアイ)ローリングピストンバイブ プラス」。一体、何が最強なのでしょうか?

最強ポイント①とにかくデカイ

「XUANAI(シェンアイ)ローリングピストンバイブ プラス」はとにかくデカいのが特徴です。‎本体全長は22〜23cm、最大直径は3.4cmとバイブの中でもかなり大きめのサイズとなっています。一般的なバイブは13〜16cmと日本人男性の平均サイズであることが多いので、普通のバイブや、セックスだけでは物足りなくなってしまった上級者さんにおすすめです。

最強ポイント②プロペラ型のクリバイブ

クリトリスを刺激する子機がついたバイブは多いと思いますが、「XUANAI(シェンアイ)ローリングピストンバイブ プラス」のクリバイブはなんと回転型となっているんです。子機部分にある12枚の柔らかいプロペラがグルグル回転しながらクリトリスを刺激! まるで高速で舌舐めをされているような快感を味わうことができます。子機(プロペラ)の回転は12種類のパターン搭載で多彩な動きを楽しむことができます

最強ポイント③ピストン運動でガン突き!

「XUANAI(シェンアイ)ローリングピストンバイブ プラス」のバイブにはピストン機能が搭載されています。激しい上下ピストン運動で膣奥までズンズンと突き上げるので快感を逃しません。これまでにない激しい動きで外&中へのオーガズムをもたらします。ピストンパターンは4種類、子機と合わせることによって飽きることなく楽しむことができます!

「XUANAI(シェンアイ)ローリングピストンバイブ プラス」を実際に試してみました。大きいとは聞いていましたが、本当にめちゃくちゃ大きいです! 本体重量は280gなので手にずっしりと来るような重みがあります。

こんなにイカついのに素材はすべすべのシリコン素材でプロペラは柔らかめ。クリトリスに当たる部分なのでこれは安心ですね♡ 外イキ初心者の方でも使いやすいと思います。

まずはプロペラを回転させてクリトリスを刺激します。回転パターンは12種類。ソフトな動きから早めの回転までその日の気分によって変えることができるのでよいです。

早速、スイッチを入れてみると……本当に男の人に舐められているようなリアルな高速舌舐めが……! あまりの気持ちよさに一瞬で外イキしてしまいました……。

続いてピストンバイブを試してみました。ストローク幅の小さい軽快な小刻みですが、実際に挿入するとズンズン……と子宮に響くようなパワフルなピストンが味わえます。Gスポットからポルチオ性感帯までしっかりと届くのが最高に気持ちイイです。

セックスでも一定のスピードで突き続けるってなかなか難しいことだと思うんですよね。相手が疲れてしまうと動きが鈍くなるので「今、イキそうだったのに!」とイライラしてしまうこともしばしば……。「XUANAI(シェンアイ)ローリングピストンバイブ プラス」は途中で止まることがないので、確実に中イキすることができます。


「XUANAI(シェンアイ)ローリングピストンバイブ プラス」をご紹介しました。実際に試してみると予想以上の激しい動きで何度もオーガズムを迎えてしまいました。

もう、他のおもちゃでは満足できない体になっちゃうかも……。噂通りだった「XUANAI(シェンアイ)ローリングピストンバイブ プラス」。まさに、最強と呼ぶのにふさわしいバイブだと思いました!

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事