アイコン セックス中にグッとくる彼女の仕草

セックス中にグッとくる彼女の仕草

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

セックスしている時に彼をドキドキさせたいと思ったことはありませんか?

セックス中には、彼を自分で夢中にさせることができる仕草がたくさんあります。

だからといって、セックス中にどんな仕草をしたらいいかわからないもの。

そこで、これまで200人以上の女性とセックスしてきた僕が、セックス中にグッとくる彼女の仕草について解説します。

彼に好きになってもらいたい人、彼を自分で夢中にさせたい人はぜひチェックしてみてください。
セックス中に焦らされている時に欲しそうに見つめられると彼がグッとくる可能性が高いです。例えば、挿入を焦らされている時や、挿入中に動くのをやめて焦らされている時に、欲しそうに上目遣いで見つめられると男性は、「可愛い」とドキドキしてしまうでしょう。

彼女に求められると嬉しいと思う男性が多いようです。だからこそ、上目遣いで欲しがられるとたまらなく愛おしいと思ってグッとくるのでしょう。
セックス中に彼にしがみつくと彼はグッとくるでしょう。しがみつかれると、彼は自分を求められていると感じますし、しがみつくくらい彼女が気持ちいいと感じてくれているのだと思って興奮するのです。

ですが、ずっとしがみついているのはよくありません。挿入中に盛り上がってきている時や気持ちいいと感じた時にしがみつくことによって気持ちいいんだなと男性は感じます。男性をより満足させたいのであれば、彼にしがみついてみるといいかもしれません。
セックス中にだいしゅきホールドされると彼がグッとくる可能性が高いです。だいしゅきホールドとは、正常位の時に彼の背中に足を回して抜けないように固定すること。だいしゅきホールドをされると密着度が高くなり、一つになっているという感覚が得られやすくなります。その状況にドキドキして興奮する男性が多いのでしょう。

だいしゅきホールドをするタイミングですが、男性が「イキそう」と言ってからがおすすめです。腰を動かしにくいかなと思うかもしれませんが、だいしゅきホールドをしていても動きにくいということはないですし、彼はグッときて興奮してくれるでしょう。
セックス中に首に手を回されると彼がグッとくる可能性が高いです。挿入中首に手を回すことで顔が近くなりますよね?顔が近い状態で見つめられることでグッとくるのでしょう。見つめられると恥ずかしくなってしまう男性は多いようです。恥ずかしいと感じると、アドレナリンが分泌されるので、通常時よりも気持ちいいと感じるのでしょう。

挿入中盛り上がってきた頃に、首に手を回して顔を見つめてみてください。彼は恥ずかしさに興奮して、いつもより感じてくれるかもしれませんよ。
以上、セックス中にグッとくる彼女の仕草をお伝えしました。

セックス中に彼をドキドキさせたいなら今回紹介したことをやってみてください。

もしかしたら、彼があなたにメロメロになってくれるかもしれませんよ。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

(やうゆ/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事