アイコン 彼女に精子をぶっかける男性心理

彼女に精子をぶっかける男性心理

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

精子をぶっかけてくる男性っていますよね。

どうして精子をぶっかけてくるのか疑問に思いませんか?

だからといって、男性の心理は考えても分からないもの。

そこで、これまで200人以上の女性とセックスしてきた僕が、彼女に精子をぶっかける男性心理について解説します。

精子をぶっかけてくる彼がいる人、男性の心理が気になる人はぜひチェックしてみてください!
彼女に精子をぶっかける男性は、AVに憧れていることが多いでしょう。AVでは、男性が最後イく時に女性の顔面に射精する、いわゆる顔射をするシーンや体のいたるところに射精するシーンがあります。

そのような男性にはAVでしている行為はエロいことだという認識があるので、その射精のシーンに憧れて、精子をぶっかけるのでしょう。もしかしたら、彼が精子をぶっかけてくる場合は、AVに憧れているだけなのかもしれません。
彼女に精子をぶっかける男性は、支配している感覚になりたいことが多いでしょう。精子をかける行為で、彼女よりも優位に立っている、支配しているという感覚を得られるのでしょう。その感覚が気持ちいいと思うから、彼女に精子をぶっかけるのです。

射精時に精子をぶっかけてくる男性は、優位に立ちたい支配したいと思っていることが多いので、ぶっかけられるのが嫌ではない限り、彼にぶっかけさせてあげてもいいかもしれませんよ。
彼女に精子をぶっかける男性は、綺麗なものを汚したいということが多いでしょう。女性からすると、何が綺麗なのか分からないかもしれません。ですが、男性からすると彼女は尊く、綺麗で美しいものなのです。そして精子は汚いものだと思っています。

だからこそ、綺麗だと思っている彼女に精子をぶっかけることで彼女を汚したくなるのでしょう。もしかしたら、精子をぶっかけてくる彼は、綺麗な彼女を汚したいと思っているのかもしれませんね。
彼女に精子をぶっかける男性は、特別感が欲しいと思っていることが多いでしょう。男性は付き合っている女性に対して特別感を抱きたくなるもの。精子をぶっかけることで、「こいつは俺のもの」と思えるのです。

彼女に自分の精子をぶっかけて、自分のものだと思えるので特別感が得られて、気持ちよくなれるのでしょう。もしかしたら、精子をぶっかけてくる彼は、特別感が欲しいだけなのかもしれませんね。
以上、彼女に精子をぶっかける男性心理をお伝えしました。

男性は、彼女に精子をぶっかけたくなるタイミングがあります。

決して嫌がらせとして精子をぶっかけているわけではないので、嫌ではない限り受け止めてあげてくださいね。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事