アイコン 「遠隔蝶」でGスポットとクリトリスを同時責め SNSで話題のスゴいリモコンバイブ

PR

「遠隔蝶」でGスポットとクリトリスを同時責め SNSで話題のスゴいリモコンバイブ

コロナ禍でなかなか会えないカップルや遠距離恋愛中の男女に人気のリモコンバイブ。離れた場所からでも操作ができるため、野外プレイなど様々な使い方をすることができます。

その中でも特に人気が高いのが、SNSで話題沸騰中の「遠隔蝶」です。遠隔蝶とはどんなリモコンバイブでどのような機能があるのでしょうか。実際に使ってみました!

スマホでコントロールできる遠隔バイブ

遠隔蝶はスマホでコントロールできる遠隔バイブです。本体のスイッチでの動作はもちろん、「Be Your Lover」専用のアプリをダウンロードすると遠隔で操作することができます。なんと海外にいる相手とでも使うことができるのだそう。遠距離カップルにもおすすめです!

見た目のかわいさもポイント

遠隔蝶は独特な蝶々の形のバイブで見た目のかわいさもポイントです。一見してアダルトグッズに見えないのでお部屋に置いておいても違和感がありません。実はこの形、装着したときに落ちないように蝶の羽根でホールドする機能的な役割を果たしています。

Gスポットとクリトリスを同時責め

遠隔蝶のサイズは約10㎝×3.5㎝。膣内にぴったりフィットして、Gスポットとクリトリスを刺激します。アプリの自動モードでは11種の自動振動パターンを楽しむことができます。他にはタッチモードで指で簡単に操作したり、サウンドモードで声に反応させて振動したりと様々な楽しみ方ができます。

充電やお手入れが簡単

IPX7防水で使用後は水で洗うことができます。エラストマー素材でシリコン特有の臭いやベタツキがなくさらさらとした肌触りです。充電はUSB式、コンパクトで持ち運びがしやすく旅行先での遠隔プレイにもおすすめです。

\会員登録で今すぐ使える500pt貰える/

遠隔蝶をBeYourLoverで見る

遠隔蝶を実際に使ってみました。挿入した感じはほどよい太さで、蝶の内側のギザギザ部分がクリトリスにぴったりとフィットします。

蝶のしっぽ部分の先端はGスポットにぴったりフィット! 自分で調整しなくてもよい感じにぴったりと当たり、歩いてもズレません。それだけですでにアソコがビチョビチョに……。

さらに、蝶のギザギザ部分がいい感じにクリトリスを刺激するんです。羽の部分も含めて全体的に振動するため、アソコ全体が包まれているかのような不思議な気持ちよさです。その後、一気に快感が押し寄せてきてあっという間にイってしまいました……。

その後、アプリでも遊んでみました。アプリではタッチモード、自動モード、音楽モダリティ、サウンドモード、リモートモードと5つの機能を楽しむことができます。

タッチモードでは画面に指で自由に書くだけで遠隔蝶が作動します。自分の気の向くままに書くだけなのでとても簡単で手軽にひとりエッチを楽しむことができそうです。

自動モードでは全11種類のモードを選択するだけで小刻みな動きから激しい振動まで自由に楽しむことができます。本体操作だと、気に入ったモードの順番が分からなくなってしまうことがあるのですが、これならストレスなく楽しめそうです!

音楽モダリティでは自分の好きな音楽を入れて流すだけでバイブが作動します。音楽に合わせてバイブの速さやモードが変わるので「次、何が来るんだろう……」というドキドキ感を味わえます。

ひとり暮らしや彼と同棲していると、バイブの音が外に漏れてしまわないか心配になることがありますよね。音楽を流していれば、音が周りにもれないのでバレることがないので安心してひとりエッチに没頭できます

サウンドモードでは声に合わせて遠隔蝶が作動します。これは彼と一緒に使っているときによかったです! 喘ぎ声にしっかり反応してバイブが反応するのですごく恥ずかしかったです。彼もそれを狙ってか乳首などを攻めてくるので、我慢するのに必死でした……。

そして、遠隔蝶の最大のポイントといえば遠隔プレイ。遠隔プレイはカップル同士のスマホがWifiや5Gなどネットワークで接続されている状態で使うことができます。

お互いにアプリをダウンロードして、リモート操作に参加またはリモート操作を開始します。どちらかがルームを作ったら、ルームの番号を相手に送ります。参加する側がルームのIDを入れて部屋に入ったら操作が可能になります。

\会員登録で今すぐ使える500pt貰える/

遠隔蝶をBeYourLoverで見る
遠隔蝶を手動とアプリで使ってみましたが、やはりアプリで操作したほうが使いやすいと思いました。遠い場所にいてもつながることができる遠隔蝶。遠距離カップルだけでなく最近ちょっとエッチがマンネリ気味なカップルも遠隔プレイで刺激を求めてみてはいかがでしょうか?
✔リモートや遠距離でなかなか会えないカップル
✔おもちゃをスマホで操作したい人
✔面倒なスイッチのオン/オフが苦手な人
✔ひとり暮らしや実家暮らしなどで、周囲にひとりエッチしている音が漏れたくない人

(オトナのハウコレ編集部)

\会員登録で今すぐ使える500pt貰える/

遠隔蝶をBeYourLoverで見る

関連記事はコチラ▼▼

関連記事