アイコン 赤い吸うやつと青い吸うやつを使い比べてみた

赤い吸うやつと青い吸うやつを使い比べてみた

「吸うやつ」としてSNSなどで人気の「Toycod」のバイブシリーズ。様々な種類のバイブがありますが、中でも人気なのが「赤い吸うやつ」「青い吸うやつ」と話題になっている2本のバイブです。

正式名称は「ToycodTara」(赤い吸うやつ)と「Toycod TaraS」(青い吸うやつ)なのですが、どんな違いがあるのでしょうか? スペックを比べてみました!

サイズ:挿入部分約13cm×35mm、吸引ヘッド20mm、吸引モード:3種類
振動モード:10種類
特徴:加熱機能つき

①ToycodTaraは初心者にも優しい吸引バイブ

ToycodTaraは挿入バイブとクリトリスが一体になっているバイブです。挿入部分は13cm、太さ35mmとやや小ぶりで、バイブ初心者の方でも扱いやすい大きさになっています。

②多彩な振動&吸引で飽きがこない


挿入部分はMのボタンで動作します。Mのボタンを1回押す毎に振動パターンが切り替わります。振動モードは全10種類。小刻みな振動からハイパワーまで様々な振動でその日の気分によって楽しむことができます。

Mボタンの上にある◯のボタンを押すと吸引モードが動作します。ボタンを1回押す毎に吸引の振動パターンが切り替わります。吸引パターンは全3種類でソフトなものから少し早い吸引まで好みで楽しむことができます。

③特徴は加熱機能


新しくついた加熱機能は、Mと◯のボタンを同時に押して、2つのボタンの間が赤く点灯したら加熱モードに切り替わります。しばらく経つと本体がじんわりと人肌程度に温まってきます。温感モードを終了させたいときは2つのボタンを長押しして点灯が消えればオフになります。

\会員登録で今すぐ使える500ptプレゼント/

赤い吸うやつをBeYourLoverで見る

サイズ:挿入部分約14.5m×40mm、吸引ヘッド20mm
3種類定番振動+7種類インバーター振動モード
5種類リズム吸引モード、5種類ビリビリタッピングモード

①存在感のある14.5cmバイブ

「Toycod TaraS」は「Toycod」のバイブシリーズの中でも一際大きめの14.5cm。バイブ部分の太さは40mmあり、赤いほうと比べるとその差は一目瞭然です。こちらもボディには肌触りのよいシリコンを使用しているのですべすべで肌触りがよく、ホコリなどの吸着を防ぐのでお手入れも簡単です。

②3+7+5+5の遊びモードが搭載・多様なモード


振動は3種類の定番振動、7種類インバーター振動モードに5種類リズム吸引モード、5種類ビリビリタッピングモードを搭載。ボタンは3つあり、上から吸引モード、タッピングモード、バイブモードとなっています。それぞれのボタンを長押して電源オン。その後、1度押す毎に振動モードが切り替わります。

③最新・ビリビリタッピングモードとは


新たに搭載されたタッピングモードは挿入時にGスポットを刺激します。小刻みに震わせたり、トントンと優しく叩いたり、激しく震えたり……と5種類のタッピングをお好みで調整することができます。

\会員登録で今すぐ使える500ptプレゼント/

青い吸うやつをBeYourLoverで見る

①中イキをしてみたい

ToycodTaraのバイブ部分は手のひらに収まる13cm程度なので、初心者の方でも挿入しやすいサイズです。そのため、中イキを経験してみたい人や中イキの開発をしてみたいという人にもおすすめだと思います。

②性感帯を開発したい

ToycodTara本体が全体的に柔らかいので、色々な性感帯を刺激したいという人にもおすすめです。バイブ部分の先端が細いので挿入したり、クリトリスに当てたり……と様々な使い方ができます。小ぶりサイズならではの使い方を楽しめます。

③クリトリスと中イキの同時体験をしたい

ToycodTaraはクリトリスを吸引しながらバイブ部分を挿入できるので、クリトリスと中イキを同時に叶えることができます。柔らかな素材で自由自在に動かすことができるので、思い思いのままにオーガズムを迎えることができます。

BeYourLover

①初心者用バイブじゃ物足りない人

ToycodTaraSはシリーズの中では大きめのサイズなので、初心者向けバイブや細めのバイブでは物足りなくなった……という人におすすめです。また、多彩な機能なのでどんな人でも満足できると思います。

②タッピング機能を体験してみたい人

一般的なバイブにはなかなか搭載していないタッピング機能は、普段のひとりエッチをより盛り上げてくれます。腟内で小刻みに動くのはセックスでもできる男性とできない男性がいます。彼はできないけれど、新たな快感にチャレンジしてみたいという人にもおすすめです。

③中イキの開発をしてみたい人

ToycodTaraSは通常のバイブモードに加えて様々な振動モードが搭載されています。そのため、中イキの開発をしたい人やさらに腟内の性感帯を開発してみたいという人にもおすすめです。組み合わせによって色んな動きを体感できるので、自分にぴったりのオーガズムを発見することができます♡
2つのバイブを比較してみると、温感機能があったりタッピングモードがあったりとそれぞれ異なった特徴があるのがわかりました。

個人的にはバイブ初心者さんや中イキの開発をしたい人は赤、普通のバイブでは物足りなかったり多機能を求めている人は青がおすすめだと思いました。バイブ選びに迷っている方はこの記事を参考に、自分にぴったりの1本を見つけてみてくださいね!(オトナのハウコレ編集部)

\会員登録で今すぐ使える500ptプレゼント/

赤い吸うやつをBeYourLoverで見る

関連記事はコチラ▼▼

関連記事