アイコン 初心者向けローションエッチのやり方と選び方

初心者向けローションエッチのやり方と選び方

ローションって、エッチのアイテムとしてはけっこう初心者向けなはずなのに、女子の方から提案するのは恥ずかしい……と思っている人も多いですよね。

でも、エッチ大好きな私からしてみると、エッチにローションを使わないのってとってももったいないんです。快感的にも効果が大きく、マンネリも解消できるローション。女性でも提案しやすい「初心者向けのローションエッチのやり方」をお教えします。
AVでもよく登場するし、ドラッグストアでも入手できるのに、男性がローションをエッチに取り入れないのは「ローションエッチは後片付けが面倒」と思われているからなんです。

AVなどでは、カラダ中にローションを垂らしてエッチをするシーンもよくありますが、それだとベッドまでぐっしょりローションまみれになってしまいますし「後処理が大変」と思ってしまっているようです。男性もローションをどうエッチに使えばいいのか、考えあぐねているということですね。

ポンプ式のローションなら手コキの時に便利


ローションは乾いてくると手に残りやすいので、ローションを使う時はベッドのそばにウエットティッシュがあると便利です。その上で、私がおすすめなのはポンプタイプの水性ローションです。

▼bda ORGANIC ジェリーローション ハード

bda ORGANICのこのローションは見た目もシンプルでお気に入り。キャップのついているタイプだと、開けたり閉めたりするのに手間取ってしまい、興ざめ感が出てしまいます。

でもポンプタイプなら、前戯の時に片手でスッとローションを出すことができます。この過程がスムーズだと、男性の方もスッとローションのプレイに身を任せることができます。

ローションでの手コキは、普段の手コキとは比べ物にならないくらい気持ちいいはずです。滑りがよくなって摩擦を感じにくくなり、始めてやられた男性は気持ちよすぎてガッチガチになるはずです。
手コキの後は、自分の入り口にもそっとローションを付けましょう。その姿そのものだけでも、エッチで男性をドキドキさせるはずです。

で、実際ローションがついた状態での挿入や手マンって、女性も想像を絶するくらい気持ちいいはずです。すべりがよくなるので、性器のサイズ問題で痛みを感じやすい人はマストで使ってほしいくらいです。長さの痛みはなかなか緩和できませんが、太さによる摩擦の痛みは緩和できます。

逆に勃起力が足りないなどの理由で、挿れづらい男性とのエッチの時にもローションは一役買ってくれます。入り口が滑るので、挿入は楽になるはずです。

ローションの利点は快感を増してくれることだけではなく、サイズ感や勃起力などのパートナーとの問題にも一役買ってくれるところです。
パートナーとの問題で、プレイとしてではなく補助アイテムとしてローションを使いたいという人は、目立たないローションをしれっと使って、彼にはあえて見せたくないという人もいるでしょう。少量サイズなので、始めてローションを使う人のお試しにおすすめ。

「グラマラスバタフライ」でおなじみのジェクスから発売されている『リューブゼリー』なら、外箱も中身もシンプルで、枕元に置いておいても「ハンドクリームかな?」くらいの可愛さなのでおすすめです。

▼リューブゼリー


また、完全に彼バレせずにローションを使いたいなら「挿入タイプ」のものがおすすめ。これだと手コキには使えませんが、エッチの前にローションを中に仕込んでおくことができるので、性交痛がツライ人にはおすすめです。

▼ウェットトラストプロ
公式サイトで見る
男性も女性も、ローションといえばAVでやっているような、ぬるっぬるのマットプレイなどが標準的だと思っている人もいるかもしれませんが、あんなのはラブホでしかできませんし、おうちではもっと手軽な使い方でOKです。

基本は手の中で足りる量を、お互いの性器につけるだけでも、ローションはしっかり本領を発揮してくれます。

まずは小分けサイズなどをお試しで使ってみて、その気持ちよさを実感してみてはいかが?(ミクニシオリ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

LCハーバルローション


LCラブローション人気ランキング1位!

『LCハーバルローション』は、LC(ラブコスメ)におけるラブローション人気ランキング1位の商品です。マッサージにも使えて、ラブタイムの一体感がアップ!

植物原料由来の自然派ラブローション

アロエベラエキスとハチミツを配合し、みずみずしい使用感で皮膚にうるおいを与えます。挿入時の潤い不足と肌の健やかさをいっぺんにサポートしてくれるので、乾燥が気になる人でも安心。

1人でも2人でも楽しめる!

『LCハーバルローション』はラブタイムの挿入がスムーズになるだけではなく、ひとりエッチでの感度磨きにも役立ちます。挿入型バイブとのセット購入がオススメ!

編集部のオススメポイント

✔ラブタイムの挿入がスムーズに!

✔トロトロでみずみずしい使用感

✔アロエ&ハチミツ配合。自然派ラブローション

\LCの人気No.1ラブローション/

LCハーバルローションを公式通販サイトでみる
※伝票・段ボールに社名・品名は入りません。

関連記事はコチラ▼▼

関連記事