アイコン ウーマナイザーのリバティとプレミアム2を比較 高級なクリ吸引バイブの良さとは

ウーマナイザーのリバティとプレミアム2を比較 高級なクリ吸引バイブの良さとは

少し前に熊田曜子さんの不倫報道で話題になった「ウーマナイザー」というラブグッズをご存知でしょうか。

報道の後はTwitterのトレンド入りしたウーマナイザーは、2014年に発売された世界初の吸引バイブ。発売以来、高い人気を誇っておりシリーズ化されています。

今回はウーマナイザーの人気商品「ウーマナイザーリバティ」と、新発売された「ウーマナイザー・ プレミアム2」を試してみました!

【関連記事】

ウーマナイザーシリーズは1万円〜2万円ほどと高級品ですが、中でもメーカー価格13,200円とシリーズの中でもお手頃な価格で人気を集めているのが「ウーマナイザーリバティ」です。

「ウーマナイザーリバティ」はクリトリスの吸引ができるのですが、クリトリスに直接接触することなく、効果的な圧力波で快感を高めることができます。吸引部分は強度に優れたABS樹脂のシリコンを使用。肌に優しくすべすべの感触が気持ちいいです。


「ウーマナイザーリバティ」の操作はとても簡単。まず本体の中心にあるプラスボタン(+)を3秒長押しすると、電源ON&稼働スタートします。

吸引力を強くしたい時はプラスボタン、弱めたい時はマイナスボタンを押します。振動の強さは6段階から選べるので、お好みの強さでクリトリス吸引を楽しむことができます。

重さは90gと軽量で手にすっぽりと収まる大きさで使いやすいです。静音性が高いので、隣の部屋にも音が漏れる心配がありません。シリコンキャップの取り外しが可能で、直接触れるキャップ部分のみを洗浄することができます。

キャップがついているので、使わないときはキャップをして置いておくとまるでお花のつぼみのような可愛らしいデザインです。美容家電のようなデザインで、部屋に置いておいてもアダルトグッズとバレにくいです。

USB充電でスマホのアダプターやパソコンから簡単に充電することができます。充電コードは磁石になっているので本体にくっつけるだけで充電を開始します。

機能、価格、デザイン性から初めて吸引グッズを使う方や、吸引グッズを気軽に試してみたいという方にもおすすめです!

ウーマナイザーリバティをAmazonで見る

「ウーマナイザー・プレミアム2」は従来の「ウーマナイザー・プレミアム」と比較して吸引振動が12段階から14段階にパワーアップしています。女性のクリトリスは繊細なので、より自分に合った振動を見つけることができます。

本体が吸引口と同じシリコン製なので手にしっかりと馴染みます。重量は130gとリバティに比べると少し重めですが、どんなに乱れても手から離れることはありません。

さらに、パイロットモード (強弱3段階)がボタン操作をしなくても、吸引の強弱を自動でコントロールしてくれます。レベルは弱・中・強の3段階からセレクトできますが、長く快感を楽しむために全体的に弱めに設定されています。

毎回予測できないユニークな振動を楽しむことができるので、まるで本物のクンニをされているような体感を味わうことができます。

タッチセンサー搭載で、吸引口部分を肌に当てるだけでボタンを押さなくても吸引が開始されます。肌から離すだけで振動が停止するので、ボタン操作の煩わしさがなくより快適に楽しむことができるようになりました。飽きがこないためのアイデアが施されています!


充電方式はリバティと同じUSB充電。シリコンキャップの取り外しが可能で洗浄できます。さらにサイズ違いの取り替え用キャップが入っているので、よりピンポイントに刺激を与えたいときや広範囲で気持ちよくなりたいときなど、気分に合わせて変えることができるのもポイントです!

ウーマナイザープレミアム2をAmazonで見る
ウーマナイザーリバティとウーマナイザープレミアム2を比較してみました。

ウーマナイザーリバティは操作がとても簡単なので、短時間で1人エッチを済ませたいときや手軽にオーガズムを迎えたいときによいと感じました。軽量でデザイン性にも優れているので旅行やお泊りにもおすすめです。


一方、ウーマナイザープレミアム2は吸引振動が多いので、じっくりと1人エッチを楽しむことができます。パイロットモードではまるで人の唇のようなリアルなクンニの動きを楽しめるので、長時間使用していても飽きがきません!

じっくりとアソコ全体をほぐしてくれるので、性感帯の開発にもおすすめだと思いました。タッチセンサー搭載で使い方がシンプルなのでカップルとのエッチで使うのもおすすめです。

ウーマナイザープレミアム2をAmazonで見る
ウーマナイザーリバティとウーマナイザープレミアム2を比較しましたが。そのときの気分や状況に合わせて使い分けるのがよいと思いました。忙しいときにはウーマナイザーリバティで手軽にストレス解消。

じっくり開発したいときはウーマナイザープレミアム2で心ゆくまで楽しむ……。働きながらセックスも楽しみたい現代の女性にぴったりだと感じました!

皆さんもウーマナイザーシリーズでワンランク上の女性に近づいてみてはいかがでしょうか……?

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事