アイコン クリスマス前は彼氏がほしくなる? 女子が出会いたくなる瞬間

PR

クリスマス前は彼氏がほしくなる? 女子が出会いたくなる瞬間

徐々に寒さが厳しくなり、もう冬がやってきます。寒い季節になると人肌が恋しくなってきて「彼氏がほしい……」と考える人も多いのではないでしょうか? 彼氏がほしくなったとき、まずは何をすればよいのでしょうか? 今回は彼氏がほしくなったときにやるべきことと、よい出会いを見つける方法をご紹介します。
・クリスマスや誕生日などのイベント前
クリスマスや誕生日などのイベントを1人で過ごすことを考えたとき、「彼氏がほしい……」と考える女子は多いといいます。イベントを1人で過ごすのは寂しいし、やっぱりプレゼントが欲しいとも考えますよね。

・仕事などで嫌なことがあったとき
仕事やプライベートで嫌なことがあったとき、彼氏がほしいと考える女子は多いようです。友達に相談するのもよいですが、彼氏に思い切って甘えて忘れたいときもありますよ。落ち込んだときほど彼氏に癒やされたいという気持ちが強くなるのかもしれませんね。

・友達に彼氏ができた/結婚したとき
まわりの友達に彼氏ができたり、結婚したときに彼氏がほしくなるという女子は多いといいます。寂しくなると同時に遊べる友達が減っていく……と複雑な気持ちになるのかもしれません。特に東京に住んでいると、いつでも誘える独身の友達がいなくなった……と落ち込む人は多いといいます。

■彼氏がほしくなったときにするべきこと

・自分磨きをする
彼氏がほしいと考えたら、まず最初に自分磨きをするという女子は多いといいます。新しい出会いがあったときに大切なのは第一印象。相手によい第一印象を与えるために自分磨きは必須です。メイクや脱毛などの外見磨きはもちろんですが、初めて会う相手によりよい印象を与えるためには会話力やコミュニケーション力も磨きましょう。

・出会いのある場所に行く
彼氏を見つけるためには、出会いの場所に行かなければ始まりません。合コン、街コン、婚活パーティー、ナンパ横丁など様々な出会いの場所があります。彼氏がほしいという人は恋活パーティーやナンパ横丁、結婚を視野に入れた彼氏がほしいという人は婚活パーティーに行くなど、目的によって行く場所を変えるようにしましょう

・マッチングアプリに登録する
出会いの場として、マッチングアプリはもはや常識! 気軽な出会いから探せるものから、真剣に恋人を探せるものまで様々なサービスがあります。マッチングアプリで彼氏を探すメリットは効率的に出会えること。どこにいてもスマホ1つで手軽に出会いを探すことができます。

【関連記事】
彼氏を見つける方法はたくさんありますが、クリスマスまでになる早で彼氏を見つけたいという人におすすめなのはマッチングアプリです。マッチングアプリは効率よく出会いを探すのはもちろんですが、普段会うことができない相手と出会うことができるというメリットがあります。

自身のコミュニティーだけで出会いを探すとなるとやはり限界があると思います。しかし、マッチングアプリでは自分のコミュニティー以外の人とも幅広く出会うことができるます。

■おすすめのマッチングアプリ「CoCome」とは?


様々なマッチングアプリがありますが、使うのであればプライバシーをしっかりと守れるものがよいですよね。

身バレせず安全にマッチングアプリで出会いたいなら、「パニッシュモード」や「マッチングしたくない範囲」を設定できるCoComeがおすすめです。

CoComeが従来のマッチングアプリと異なる点は、あなたに合いそうな男性を毎日24人、自動で紹介してくれるところです。自分で探す面倒さがないので、効率よく理想のお相手とマッチングすることができます。

CoComeでは、業界初のバニッシュ機能を導入していているのもポイントです。パニッシュ機能とは、プロフィールやメッセージで画像を投稿する際に、「パニッシュモード」に設定することで相手に7秒間しか画像を表示されないようにすることができます。相手は表示された写真を保存することができないので、プライバシーを守って安全・安心に利用することができます。

「Myマガジン機能」では、プロフィールを記入するだけで、雑誌のようなおしゃれなページに仕上げてくれるサポート機能です。

ユーザーが入力した情報を、CoComeが持つアルゴリズムを通して最適に調整してくれるので自分の魅力を最大限に引き出すことができます。マッチングアプリ初心者や「プロフィールの作り方が難しい……」というお悩みを持つ方におすすめです。
彼氏がほしくなったときにやるべきことと、おすすめのマッチングアプリ「CoCome」を紹介しました。マッチングアプリを初めて利用する人にとって、プライバシー保護やプロフの作り方など色々不安になることもあると思います。

「CoCome」では、マッチングアプリ初心者の方にもうれしい機能がたくさんあります。CoComeを利用して、クリスマスに向けて素敵な彼氏を見つけてみくださいね!

(オトナのハウコレ編集部)

【無料】cocomeに登録する

関連記事