アイコン 100年の恋も冷める、彼氏のドン引き行動5選

2021.07.25

100年の恋も冷める、彼氏のドン引き行動5選

どんなにイケメンな彼氏でも、ふとした行動で「ドン引き……」してしまうことってたまにありますよね。今回は100年の恋も冷めた! 彼氏のドン引き行動について聞いてみました!
「デートのときに必ずクーポンのある店にしか行かない彼。今は長く付き合っているので節約してて偉いなぁ~と思うようになったけれど、最初のデートではドン引きでした……」(26歳/女性)

「ウーバーイーツなどフードデリバリーを頼もうとすると『高いから』と言ってキレる彼。大雨の中、コンビニにお弁当を買いに行く羽目になりました」(23歳/女性)

「海外旅行好きの彼に温泉旅館に泊まりたいと言ってみたら『国内旅行に1泊2万円もお金出したくない。海外なら2万円でリゾートホテルに3泊できる』と言われた。言いたいことは分かるけれど、損とか得とかそういう問題じゃないと思った」(26歳/女性)

「ケーキについているフィルムのクリームを舐める彼。家ならまだしも外でやるのは本当にやめてほしい」(21歳/女性)


「インスタのストーリーに道路に寝っ転がったり、酔っ払って道の真ん中で騒いだり下手すれば犯罪になりかねない動画をあげる彼。最初は注意していたけれど、全然直してくれないのでこっそり通報してやりました」(23歳/女性)

「彼氏がどこでも歩きタバコ、ポイ捨てをするのにドン引き! しかも、お金は無駄に持っているので路上喫煙禁止地区で吸っていた時に警備員に見つかって罰金を払えと言われたんです。罰金を平気で払ってタバコを吸い続ける彼に警備員の人も唖然としてましたね……」(26歳/女性)

「ホームセンターに行ったとき、店から1番近い障害者用のスペースに何食わぬ顔で駐車していた。人に見られると、足を引きずりながら車を降りて店に入っていった……」(27歳/女性)

「元彼と同棲していたとき光熱費を払ってきてとお金を渡したら、そのお金でパチンコに行ってしかも負けて帰ってきた。他には、私のブランド物を勝手に質屋に売られた」(30歳/女性)
「勉強はできるけれど生きていく力が弱すぎる無知な彼。ずっと実家で親が掃除をしてくれていたから、トイレの黒ずみ汚れとかも知らなかったみたい。ゴミ出しの日も守らないし分別もできない。ガスの入ったライターやスプレー缶をそのまま捨てていてドン引きでした」(28歳/女性)

「音楽とか映画とか芸能人が高校時代から止まっている彼。ニュースやテレビを見ないから、今、世の中で起きていることはほとんど知らない。コロナ流行を知ったのも去年の緊急事態宣言の直前で、普通にGWに海外旅行を予約していた」(28歳/女性)

関連記事はコチラ▼▼

「私の誕生日には1万円くらいの物しかくれないのに、母親の誕生日には3万円近いブランド物をあげる彼。母親も彼にベッタリでこれみよがしに彼にもらったプレゼントを私に見せつけてくる。当てつけのつもり?」(25歳/女性)

「旦那の実家が近くにあるので、しょっちゅう義母がうちに来る。私の留守中に義母を家に入れて掃除させたと聞いたときはさすがにブチ切れました。

しかも、そんなに家が近いのに正月は実家に帰りたがる旦那。子供にも一緒に泊まらせたいから私まで連れて行こうとするので勘弁してくれと……。去年からは無理やり年賀状仕分けのアルバイトを入れて旦那には1人で実家に帰ってもらいました」(32歳/女性)

「今まで付き合った男はみんな、母親と仲がよくてマザコン?、と思ってちょっと引いていたんです。でも、今の彼氏は親と仲が悪いというか彼の親に対する当たりが異様にキツイ。

彼の実家に遊びに行ったとき、反抗期の中学生ならまだしも30超えた男が母親に『うるせーよ』『ウザイ』とか言っていてドン引きした。マザコンのほうがマシだなと思った」(30歳/女性)
「『ピル飲んでるなら中に出していいよね?』と彼に言われた。いや、PMSが辛いからであってお前に中出しさせるために飲んでるわけじゃないし」(24歳/女性)

「いい歳こいてカラオケボックスや公衆トイレとかでセックスしたがる彼。学生のときに相当モテなかった当時できなかったことをしたいのだそう。高校の制服をフリマサイトを買ってきて私に着させてこようとしたときは流石に『キモッ』と言っちゃいました」(26歳/女性)

「アナルセックスとか放尿とか変態プレイを強要してこようとする彼。断るとあからさまに機嫌が悪くなるのがクソ」(25歳/女性)
カワイイものから「……うわぁ」というものまで、様々な彼氏のドン引き行動。世の中にはこんなにヤバイ男がいるのか……となかなか参考になります。あまりにもドン引き行動が過ぎる場合は別れを考えたほうがよさそうですね……。(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連キーワード

関連記事