アイコン 男が「また抱きたい」と思う女性の特徴

2021.05.18

男が「また抱きたい」と思う女性の特徴

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

彼とセックスをしたいのに彼がなかなか誘ってくれない……ということはありませんか?

なかなか誘ってくれないのは、「また抱きたい」と思われていないからかもしれません。だからといって、男性がまた抱きたいと思う女性がどんな人なのか想像つかないもの。

そこで、これまで200人以上の女性とセックスしてきた僕が、男が「また抱きたい」と思う女性の特徴について解説します。

気になる彼と距離を詰めたい人、何回も抱きたいと思われるようになりたい人はぜひチェックしてみてください。
体型が好みの女性を「また抱きたい」と思う男性が多い傾向にあります。人それぞれ好みの体型は違いますが、大体の男性が細身で肉付きのある体型を好むことが多いです。

細身で肉付きがあるというと、首や手足やお腹は細いけど、胸やお尻が大きいということ。いわゆるボンキュッボンの語感の通りの体型です。

最近では、部分痩せダイエットや育乳、筋トレなどが流行っているので、それらを行うことで多くの男性に好かれるような体型を手に入れられます。

女性の体型を気にしている男性が多いからこそ、体型が好みだと「また抱きたい」と思われる確率が高くなります。
ニオイが気にならない女性を「また抱きたい」と思う男性が多い可能性が高いです。香水のニオイがキツかったり、体臭が臭ったりすると男性は引いてしまいます。

よく相性が合う人の体臭は気にならないと言います。好きな人の体臭は気にならないことが多いので、逆に言ってしまえばニオイを気にさせない事で、男性から好意を得ることができるという事です。

自分の体臭は自分ではわかりにくいですが、人気な香水を付けたり、体臭ケアの商品を使うことで、男性から好感を得られて「また抱きたい」と思われるようになりますよ。

関連記事はコチラ▼▼

体の相性がいい女性を「また抱きたい」と思う男性が多い傾向にあります。体の相性がいいというのは、挿入した時にフィット感があったり、キスが心地よかったり、抱きしめた時のフィット感があるなどさまざま。要は、男女ともに感覚的に相性がいいなと思えるかどうかが問題なのです。

1回だけじゃ分からないことも多いのですが、先ほどあげたようなことは、1回目でも分かることです。膣トレや筋トレなどを適度に行うことで、男性に体の相性がいいと思ってもらえる確率が上がりますよ。
気持ちよくなってくれる女性を「また抱きたい」と思う男性が多い可能性が高いです。気持ちいいか気持ちよくないかはセックスにおいて重要ですよね。

そこで、男性が意外と気にしているのが、女性の反応です。もし、セックスした相手が気持ちよくなさそうだったら、私が悪いのかなと申し訳ない気持ちになりませんか?

それは男性も同じで、気持ちよさそうにしていないと不安になって、気持ちよさをあまり感じられなくなってしまいます。女性が気持ちよさそうにしている方が男性は気持ちいいと感じるのです。

ですが、大げさに感じている演技をしたり、反応しすぎたりするのはNG。少し難しいですが、男性の責め方や動きに合わせて、声を出したり体を動かして気持ちいいアピールするといいですよ。それが苦手な女性は、「気持ちいい」と声に出すといいですよ。
以上、男が「また抱きたい」と思う女性の特徴をお伝えしました。

男性の多くは、ニオイや体型に過敏なことが多いです。だからこそ、自分の体型や体臭には気を使うようにした方がいいですよ。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事