アイコン 彼女に飲んでほしい? 射精時に「ごっくんして」と言う男性心理

2021.04.27

彼女に飲んでほしい? 射精時に「ごっくんして」と言う男性心理

ごっくん。男性のアレを飲む行為のことです。男性器からでてくる液体を飲むって、冷静に考えてけっこうすごいことですよね。「ごっくんは絶対無理!」「よさがまったく理解できない」なんて思う女性も多いでしょう。それでもごっくん好きな男性は少なくないこの現実……。

いったいなぜ男性はそんなにもごっくんが好きなのか、「ごっくんして」と言う男性心理、また、ごっくんを上手に断る方法をご紹介します!

(1)AVで見て憧れている

AVでごっくんを見て「うおおお、エッチだ! 俺もやってみたい!」といった憧れを抱いている男性って意外といます。

また、ごっくんするだけではなく、「女性の口の中に精液がある光景がエロい」とか「口で精液を受け止める、そのときの体勢がSの心を満たす」というふうに、ごっくんだけでなくその前後の光景に興奮する男性もいます。
 

(2)所有欲や征服欲

男性はごっくんというプレイにたいして、単なる性的興奮とはちがった特別な感情を抱いているケースもあります。たとえば所有欲や征服欲。女性にごっくんさせることによって「俺のものにしたぜ」という所有欲や征服欲のようなものが満たされる男性もいます。
 

(3)愛の強さを証明してほしい

言葉ではなく行動で愛を証明してほしい。そんな意味合いで女性にごっくんを求める男性もいます。「精液を飲めるぐらいあなたは特別な存在なんだ」というふうに、いかに特別な存在なのかを行動で見せてほしい、といった心理です。

「愛している」と言ってもすんなり理解してくれない、たとえばメンヘラのような人はこの傾向が強いかもしれません。
 

(4)母性を求めている、甘えたい

「やさしく包み込んでほしい、だめなところも受け入れてほしい」そんな甘えたい心理からごっくんを好むケースもあります。最近“バブみ”なんて言葉もききますが、甘えたい願望のある男性ってけっこう多いです。

「気持ちよくしてほしい、射精させてほしい、ごっくんして、よしよしってしてほしい」というふうに、まるで赤ちゃんが親にわがままを言うように、ごっくんを含めなんでもやさしく包み込んでくれることを望んでいるケースもあります。
ごっくんが好きな男性は多いです。彼女がごっくんしてくれたら男性はきっとよろこんでくれるでしょう。しかし、うれしい反面、ちょっと複雑な気持ちを抱えてしまうこともあります。

たとえば、ごっくんに抵抗がない彼女がいるとします。そんな彼女にたいして男性は、「ごっくんに抵抗がないってことは、昔付き合っていた人にいろいろ教え込まれたのかな……?」「きっと元カレのアレも飲んでいたんだろうな……」なんてあれこれ考えてしまうのです。

そのため、フェラで口に出された精液を当たり前のように飲んだり、「飲みたい!」などごっくんにたいして積極的な姿勢を見せてしまうと、かえって彼に引かれてしまうかもしれませんので注意してください。

関連記事はコチラ▼▼

ついでにもうひとつ、男性と精液にまつわる男性心理をご紹介します。たとえば彼が射精して、彼の精液があなたの服や身体についたとき「うわ、汚い!」とか「くさい!」なんて言わないあげてください。実際にくさいケースもたしかにありますが、そのひとことで彼を深く傷つけてしまうおそれがあります。

男性にとって精液とは、自分の身体からでた体液ですから、自分と同じように大切に扱ってほしいと思うものです。逆の立場で考えてみるとわかりやすいかもしれません、あなたの愛液を彼が「うわ、汚い!」「くさい!」なんて言ったら嫌ですよね。

服や体に精液がついたら不快に思うかもしれませんが、露骨に不快感をあらわにするのではなく、その場は極力笑顔でやりすごしてください。
「ごっくんは嫌」と素直に言えたらいいのですが、「彼を傷つけたらどうしよう」なんて考えてしまいストレートに言えない人もいるでしょう。そんな人に向けて、だれも傷つかずに済むごっくんの断り方をご紹介します。
 

(1)体調不良を理由にする

「喉がすごく痛いんだよね」とか「今日すごくお腹の調子が悪いんだ……」など、体調不良を理由に断るのはけっこうおすすめです。

健康なのに体調が悪いフリをする、その罪悪感はあるかもしれません。しかし、愛する彼女が体調不良を訴えてきたら男性は「大丈夫? それなら無理強いはできないな」「無理しないでね。ゆっくり休む?」なんて言わざるを得ません。

あるいは、過去に彼の精液を飲んだことがある人におすすめなのが「この前飲んだじゃん?あのあとすごくお腹が痛くなったんだよね……」というふうに、精液を飲んだことがきっかけで体調不良になったストーリーを話すのもおすすめです。

「過去にそういうことがあった、じゃあ今回も同じことが起こるかもしれない、それならやめておこう」なんて思ってくれることに期待できます。
 

(2)「飲んだあとキスしても平気?」と言う

「ごっくんしたあとそのままキスはしたくない。一度口をキレイにしてきてほしい」と思う男性ってすごく多いです。ちょっと身勝手にも聞こえますが、男性は自分の精液を彼女に飲ませたいけど、自分の口につけるのは絶対嫌なのです。

「ごっくんしたあとキスしても平気?」と質問すれば、きっと彼は「精液が自分の口につくかもしれない」なんて思うでしょう。それを回避するため、「それは嫌だな……じゃあごっくんもやめよう」というふうに、自らごっくんをやめてくれるかもしれません。

(3)「エッチしたいから我慢して?」と言う

ごっくん以前に、そもそも彼に射精させない方法です。「エッチしたいから我慢して?」とか「イッちゃうの? エッチしようよ~」とか、セックスを求めて射精を止めるのです。その後エッチすることにはなるので、体力に余裕があるときに使いたい作戦です。

関連記事はコチラ▼▼

なかには「彼のためにがんばりたい!」なんて思ってごっくんを受け入れている人もいるでしょう。ごっくんをしてよろこばせてあげたい、その献身さはとても素敵です。でも無理はしないでください。(tsuta/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事