アイコン セックス中、男が舐められたい部位って?

2021.03.15

セックス中、男が舐められたい部位って?

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

彼を満足させたいけど、どうやったら満足してくれるかな…と悩んでいませんか?

彼を満足させたいのなら、男性が舐められたい部位を舐めるといいかもしれません。ですが、男性の舐められたい部位はわからないもの。

そこで、これまで200人以上の女性とセックスしてきた僕が、男が舐められたい部位について解説します。

男性がどう思っているか知りたい人、彼を満足させたい人はぜひチェックしてみてください。
女性に耳や耳裏を舐められたいと思っている男性が多いようです。耳や耳裏は人間の部位の中でも敏感な場所。あまり自分で意識して触ったりしませんよね?だからこそ、耳や耳裏を舐められるとゾクゾクして興奮してしまうのです。

フーッと息を吹きかけたり、優しく舐めたり、耳の中や耳裏を激しく舐めてみたり…。緩急をつけて、舐めてみると男性はメロメロになってしまうかもしれません。もし、男性をゾクゾク興奮させたいのであれば、耳や耳裏を舐めてみるといいですよ。
女性にVラインを舐められたいと思っている男性が多いでしょう。Vラインは性器に近く、血管も多く通っているので、他の部位よりも快感を感じやすいのです。くすぐったい感覚とゾクゾクした感覚が襲ってきて気持ちいいもの。

ゆっくり前戯をする時や前戯に時間をかけたい時に、Vラインを舐めるのがおすすめですよ。彼が気持ちよくて声をあげてしまうかもしれませんよ。

関連記事はコチラ▼▼

女性に首を舐められたいと思っている男性が多いでしょう。首には神経が多く通っていて、性感帯なことが多いのです。キスをした後に、首に顔を埋めて優しく時には激しく舐めてみてください。ちょっと積極的な姿に、彼はドキドキしてしまうでしょう。

実は首にキスしたり舐めたりするのは「あなたを離さない」という意味がありますよ。そのことを知っている男性は、メロメロしてしまうかもしれません。
女性に内ももを舐められたいと思っている男性が多いでしょう。内ももには、太い血管と神経が通っており、舐められると気持ちがいいのです。内ももを舐められることに慣れていない男性が多いので、舐められるとソワソワしてゾクゾクしてしまいます。

フェラをする前に彼を見つめながら、内ももをじっくり焦らすように優しく舐めてみてください。フェラされると思っていたら内ももを舐められて焦らされているという興奮と、舐められているゾクゾク感で彼がメロメロになってしまうかもしれません。
以上、男が舐められたい部位をお伝えしました。ここを舐められたいと思っているけど、口に出せないという男性が多いです。

そんな男性の気持ちの通りに舐めてあげれば、男性はあなたにメロメロになってしまうかもしれませんよ?

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事