アイコン 【ヤリチンが教える】クリスマスのセックスを盛り上げるコツ

2020.12.23

【ヤリチンが教える】クリスマスのセックスを盛り上げるコツ

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

クリスマスはカップルにとって1年に1回のビックイベント。

好きな人と過ごす大事な夜ですから、セックスも盛大に盛り上げたいですよね。

とはいえ、クリスマスだからといって、どんなセックスをすればいいかわからないもの。

そこで、これまで200人以上の女性とセックスしてきた僕が、クリスマスのセックスを盛り上げるコツについて解説します。

クリスマスのセックスを盛り上げたい人、新しいプレイをしたい人はぜひチェックしてみてください。

クリスマスのセックスを盛り上げるコツは、サンタコスでコスプレセックスすることです。いつもとは違う格好をしてもらうことでクリスマスならではの非日常感をベッドの上でも演出することができますよ。

とくに男ウケがいいのはミニスタサンタです。黒ストッキングを履くと、あなたの魅力がより引き立ちますよ。サンタコスでクリスマスのセックスをさらに盛り上げましょう!
クリスマスのセックスを盛り上げるコツは、高級ホテルで非日常セックスをすることです。セックスする場所を変えると、非日常の気分を味わえるので、よりセックスが盛り上がりますよ。高級ホテルでなくとも、バリアンのようなちょっとお洒落なラブホテルを予約でもOKです。

まずは広いお風呂にゆっくり漬かり、ふかふかのベッドでシャンパン片手に映画でも見ましょう。ムードが出てきたところでセックススタートです。いつもとは違う雰囲気と開放感によって、セックスが盛り上がること間違いなしですよ。

関連記事はコチラ▼▼

クリスマスのセックスを盛り上げるコツは、ベランダで「メリークリ○リス!」と絶叫することです。これは近所迷惑になる可能性が高いので、絶叫するのは1回だけにしましょう。とはいえ、ベランダでのセックスはおすすめです。

家にいながらでも、ベランダでセックスすれば、手軽に非日常感と開放感とスリリングを味わうことができます。誰かに見つかるかもしれない……というシチュエーションでセックスすることで、より興奮を味わえますよ。
クリスマスのセックスを盛り上げるコツは、クリスマスプレゼントに大人のおもちゃを用意することです。本命のプレゼントとは別に、ジョークグッズとして大人のおもちゃを買っておくと、サプライズ感を演出できますし、セックスが盛り上がりますよ。

バイブでもローターでもなんでもOKです。今まで使ったことがないようなおもちゃを使うと、手軽に非日常感を演出できるので、いつもとは一味違ったセックスを楽しめるでしょう。
以上、クリスマスのセックスを盛り上げるコツをお伝えしました。

この記事で紹介した内容を実践すれば、楽しいクリスマスが過ごせること間違いなしですよ。性なる夜を盛大に祝うためにも、クリスマスは新しいプレイに挑戦しましょう!

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

どうも、ヤリチンでした。

(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連キーワード

関連記事