アイコン ちんこの触り方ってどうすればいいの?ヤリチンが男目線で手コキテクを伝授!

2020.10.30

ちんこの触り方ってどうすればいいの?ヤリチンが男目線で手コキテクを伝授!

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

この記事では、ちんこの触り方について紹介します。

ちんこは、ただ触れば気持ちよくなるものではありません。気持ちいい触り方をしないと、彼のアソコはいつまで経っても勃ちませんよ。男目線でどう触ればいいかをお伝えするので、気持ちいいちんこに触り方をマスターしましょう。

好きな人をもっとハマらせたい女性は、ぜひ最後までお付き合いください。
ちんこの触り方1つ目は、同じ動きを繰り返すことです。一番感じるしごき方を見つけたら、同じ動きを繰り返すと簡単にイカせられますよ。手コキは感じるポイントを一定の動きとスピードを維持するのが大事です。

同じポイントを刺激され続けると、下半身からじわじわと快楽が押し寄せていって、我慢できなくなったら射精します。色んな握り方を試す女性がいますが、男性の気持ちいいポイントを見つけたら同じ動きをひたすら繰り返すのが1番気持ちいいんですよね。

ちんこを触る時は、同じ動きを繰り返してみてください。同じポイントを刺激することで、男性を快楽の渦に巻き込むことができますよ。
ちんこの触り方2つ目は、唾液orローションでヌルヌルにすることです。ヌルヌルにすると、摩擦がなくなる・動きが大きくなることから気持ち良さが高まるんですよね。

手コキでイカせるには、唾液orローションでチンコをヌルヌルにするのが基本です。ローション塗った状態で、上下にストロークされるだけでイキそうになりますよ。

逆に、チンコをヌルヌルにせずに手コキすると、摩擦によってチンコを傷つける可能性があります。セックスが下手な女性は、ヌルヌルにしないまま手コキしますが、めちゃくちゃ痛いんですよね。最悪の場合、チンコの皮が擦りむけて血が出る可能性もあります。

手コキでイカせたいなら、唾液orローションでチンコをヌルヌルにしましょう!摩擦がなくなる・動きが大きくなるので、男性をアヘアヘにできますよ。


関連記事はコチラ▼▼

ちんこの触り方3つ目は、ストロークの速さと力加減を調節することです。人それぞれ気持ちいいポイントは違うので、ストロークの速さと力加減を調節しながら最適なしごき方を見つけると、一気にイカせやすくなります。

手コキでイカせたいなら、ストロークの速さと力加減を調節するといいですよ。ストロークは「ゆっくり×強め」がいいのか、「早め×弱め」がいいのか、「早め×強め」がいいのか、竿においても、先端・カリ付近・根元など、どこを強く刺激されると気持ちいいかも異なります。

相手好みのしごき方を見つけることが、手コキでイカせるコツです。ちんこを触る時は、相手の反応を見ながらストロークの速さと力加減を調節してみてください。自由自在にイカせられるようになりますよ。

ちんこの触り方4つ目は、竿だけでなく玉・鼠蹊部・乳首を愛撫することです。竿だけでなく玉・鼠蹊部・乳首を愛撫を愛撫することで、イカせやすくなりますよ。体中を気持ちよくすることで、チンコをギンギンに興奮させられるからです。

また上級者テクニックですが、乳首を舌で愛撫しながら手コキも気持ちいいですね。乳首とチンコが同時に犯されている感覚がなんとも言えないのです。

手コキはチンコをしごくだけではありません。右手で竿を、左手で玉や鼠蹊部を撫でることで、手コキの気持ち良さは倍増します。手コキでイカせたい人は、手コキは両方の手を使うと威力が高まることを覚えていてください!
以上、ちんこの触り方をお伝えしました。

ちんこを触る上で大事なのはヌルヌルにすること・竿だけでなく他の部位を刺激することです。ヌルヌルしていないと摩擦で痛くなってしまうので、唾液やローションを使いましょう。

また竿を刺激しながら玉を撫でたり、乳首を舐めたりすると、さらに男性を感じさせられます。ストロークの速さと力加減を調節しながら、彼が1番感じるしごき方を見つけたら同じ動きを繰り返してください。性感帯を刺激できれば、彼はあなたの手の中で射精しますよ。

ぜひツイッターで記事を読んだ感想を教えてくださいね。この記事を見ているあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。

どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事