アイコン 抱きしめただけで勃起!?ハグとキスだけで勃つ男性心理

2020.08.08

抱きしめただけで勃起!?ハグとキスだけで勃つ男性心理

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

この記事では、ハグキスだけで勃起する心理をお伝えします。男性はチンコを触らなくても、ハグキスだけで勃起しちゃう時があるんですよね。そんな時の男性心理を詳しくお伝えしますよ。合わせて、勃起させるハグやキスのコツも紹介します。

好きな人を勃起させたい女性は、ぜひ最後までお付き合いください。
男性がハグキスだけで勃起するのは、相手のハグキスが上手だからです。女性のハグやキスが上手だと男性は感じてしまうので、チンコがギンギンになります。好きな人を勃起させたいなら、ハグやキスを工夫するといいですよ。

ハグで勃起させたいなら、お尻をなでたり背中をなぞったりするのがおすすめです。体の後ろ側は隙だらけなので、感じさせやすいですよ。また、耳をハムハムしたり息を吹きかけたりするのも、勃起させるテクニックですね。

キスで勃起させるには、相手の舌を味わうようにゆっくり舌を絡ませることが大事です。舌の力を抜いて、相手の動きに合わせて舌を回してみましょう。彼はあなたの舌のねっとりとした感触を味わえるので、勃起すること間違いありません。

男性は、女性のハグキスが上手だと勃起します。いつものハグキスに一工夫してみてください。彼のアソコはギンギンになりますよ。
男性がハグキスだけで勃起するのは、密着していることに興奮するからです。ハグキスは密着することで、女性の色気を五感で感じられます。温もり、手触り、香り、声、キスの味。密着することで、あなたの魅力を再確認しているので勃起するのです。

ハグで相手の温もりや肌の質感、香りを堪能すると、勃起しやすくなります。女性の肌はやわらかくスベスベです。男には出せない質感から、自分との違いをダイレクトに感じて興奮します。またハグしてる時に耳元で囁かれると、女性の色気にやられますね。

キスは唇から相手の温もりや気持ちを感じると、勃起しやすくなります。唇の動きから求められていることを感じ、相手のキスしてる時の表情から、普段とのギャップを感じて興奮するんですよね。「エッチな時にしか見せない顔」という特別感が勃起をそそるのです。

男性は、ハグキスの密着感から五感であなたの色気を感じるので、勃起します。そのため、密着した時は自分の魅力を伝えるチャンスだと思って、アピールしましょう。

関連記事はコチラ▼▼

男性がハグキスだけで勃起するのは、そのままセックスすることを妄想しているからです。ハグキスの後の展開に興奮して勃起してるんですよね。男はスケベな生き物なので、どうしようもないです。

ハグキスが盛り上がると、男のヤる気スイッチがONになります。「かわいい! 我慢できない! ヤりたい!」と思い、そのまま押し倒したくなるんです。

部屋の中ならそのままセックスできますが、外でハグキスしてる時はすぐにセックスできないのでさらに興奮度が上がります。焦らされた気持ちになるほど、彼のチンコはギンギンになるでしょう。このタイミングで焦らしプレイを仕掛けると、彼を狼にすることができますよ。

彼を勃起させたいなら、ハグキスを盛り上げて「セックスさせたい」と思わせるのが秘訣です。部屋の中より、外でのハグキスのほうが興奮度は高まりますよ。
以上、ハグキスだけで勃起する心理をお伝えしました。

男性が勃起するのは、ハグキスだけで興奮できるからです。キスの時は相手の舌を味わうようにゆっくり舌を絡ませること、ハグの時はお尻をなでたり背中をなぞったりすると勃起させられますよ。好きな人をたくさん勃起させて、あなたの虜にしてくださいね。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。

どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事