アイコン 恋愛経験が少ない女性とのセックスで引いてしまう瞬間

2020.06.09

恋愛経験が少ない女性とのセックスで引いてしまう瞬間

どうも、ヤリチンです。

この記事では、恋愛経験が少ない女性とのセックスで引いてしまう瞬間をお伝えします。

よく「男は慣れていないウブな女の子が好き」と言いますが、全然そんなことはありません。恋愛経験が少ない女の子って、セックス下手で気持ちよくないし、マグロでつまらないし、良いことないんですわ。ウブすぎて、自分好みにする楽しみもありません。

恋愛経験が少ない女性とのセックスで満足できるのは、童貞のみと言い切れます。ある程度経験した男性じゃ、恋愛経験少ない女性とのセックスでは満足できません。

男心を勉強したい女性は、ぜひ最後までお付き合いください。

恋愛経験が少ない女性とのセックスで引いてしまう瞬間は、マグロだった時です。経験が少ないので、どうやってセックスしていいか分からないのは分かります。でも男からすると恋愛経験の有無は関係ありません。セックスの時はベッドの上での振る舞いのみが重要なのです。

マグロの女性はずっと横になってるだけで、受け身です。こちら声をかけなければ何もしないので、人形とセックスしてる気持ちになります。

恋愛経験の少ない女性は、セックス慣れしてないことからマグロであることがほとんど。しかし男からすると、相手がマグロだとつまらないセックスになりがちです。その結果、ガッカリするんですよね。
恋愛経験が少ない女性は、キスの下手さが目立ちます。経験が少ないと、キスは上手くならないので仕方ないです。しかし男目線で言うと、そんなものは関係ありません。

キスが下手だと、歯が当たりやすいです。ぶつかるたびに雰囲気が壊れます。また舌に力が入りすぎます。これは教えればすぐに矯正できますがね。また舌を動かさなすぎて、キスが気持ちよくないこともあります。

恋愛経験が少ない女性は、キスの仕方からいちいち教えないといけません。学生ならまだしも社会人になってキスの仕方も分からないのは、ちょっとめんどくさい気持ちになります。
恋愛経験が少ない女性は、性感帯が開発されていません。そのためにセックスで感じづらいんです。身体的に言えば濡れづらい。精神的に言えば自分にストッパーをかけているんですね。

性感帯の開発は時間がかかります。よく「自分色に染める楽しみがあるでしょ?」と言われますが、現実はそんな楽しくないです。開発済みの子はすでに気持ちいい部位を探すだけでいい一方、未開発の子は0から気持ちいい部位を作らなきゃいけません。「この子じゃなきゃダメ」という強い愛情がなければできないですよ。

性感帯が開発されてない女性とのセックスは、男性側の負担が大きくなりやすいです。
以上、恋愛経験が少ない女性とのセックスで引いてしまう瞬間をお伝えしました。

恋愛経験が少ない女性は、まだまだセックスの魅力に気づけていないので、プレイがぎこちないです。経験してきた男性からすると、物足りない要素が多いため、興奮できないんです。気遣わなければならないことも多いですしね。

恋愛経験が少ない自覚のある女性は、自分の経験のなさを「ウブなんです」とポジティブに捉えるのではなく、セックスの勉強をした方がいいですよ。満足できないセックスが続くと、浮気や別れのリスクが高まります。

この記事を観たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

どうもヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事