アイコン 男が「もう他の子じゃ満足できない」と思うセックス

2020.05.06

男が「もう他の子じゃ満足できない」と思うセックス

どうも、ヤリチンです。

今回は、男が「もう他の子じゃ満足できない」と思うセックスについてお伝えします。

これまで200人以上の女の子とセックスしてきましたが、たまに「なんてテクニシャンなんだ!? もう他の子じゃ満足できない」と思うような女の子に出会うんですよね。

そういう子とのセックスは何年経っても忘れられないので、また会いたくなりますし、オナニーのおかずにしたくなります。

また、そういうセックスができる子が彼女なら、浮気をすることもなくなるでしょう。

では男性は、どのような瞬間に「もう他の子じゃ満足できない」と思うのでしょうか。好きな人をメロメロにしたい女性はぜひチェックしてくださいね。
体の相性がよすぎると「もう他の子じゃ満足できない……」と思いますね。

自分と相性のいい異性を見つけるのは難しいので、希少価値が高いんです。

他の人とセックスしても、「あの子のほうが気持ちよかった……」と相性がよかった相手のことを思い出してしまうので罪な存在なんですよね。

このように男は、体の相性がいい女性とセックスした時に「もう他の子じゃ満足できない……」と思います。
フェラでイカされた時にも「もう他の子じゃ満足できない……」と思います。

そのテクニックにメロメロになるからです。

フェラでイカせられる人は、相手の男がどこが弱いかを瞬時に察知するのが得意なので、気持ちいいところだけをピンポイントで刺激してくるんです。

かつてwithで知り合ったみずきちゃん(仮名)の精子搾取フェラは最高でしたね……。僕の弱点を瞬時に見破り、ひたすら同じところを責めてくるのがたまりませんでした。

好きな人に「君じゃなきゃダメだ」と思われたいなら、フェラを特訓するのが一番ですよ。
アナル舐めが気持ちいい女の子も「もう他の子じゃ満足できない」と思いますね。

そもそもアナル舐めOKな子が少ないことから、アナル舐めが上手な子を探すのは難しいんですよ。四つん這いになった状態でひたすら舌でアナルを責められた時は、死ぬほど気持ちよくて「この子じゃないともうダメだ」と本気で思いました。

アナル舐めを習得すると、好きな人を骨抜きにできる可能性が高くなりますよ。
騎乗位が上手な女性だと「もう他の子じゃ満足できない」と思いますね。騎乗位の腰使いはとても難易度が高いので、テクニックの差が出やすいんです。

上下左右自在に動ける女の子が相手だと「犯されている感」を味わえるので、骨抜きにされてしまいます。

とくにダンサーの女の子の騎乗位は最高で、「何回でもセックスしたい」と思わせる魅力がありますね。

好きな人を骨抜きにしたいなら、騎乗位を練習するといいですよ。
乱れ方がエロいと「もう他の子じゃ満足できない」と思いますね。

マグロみたいな女の子よりは、リアクションが大きい子のほうが興奮するので、セックスが楽しくなるからです。

「気持ちいい」と絶叫したり、「もっとして」と求めたり、白目になったり、アヘ顔になったりするのを見ると、この子とセックスすることでしか得られない興奮があるので、たまりません。

テクニックに自信がない子でも、リアクションを大きくすることは簡単にできるので、まずは乱れ方を気をつけてみるといいですよ。
以上、男が「もう他の子じゃ満足できない」と思うセックスについてお伝えしました。

他の子じゃ満足できないセックスは、他の女性ができないようなプレイができる希少価値と差別化によって実現できますよ。

自分にしかない武器を身につけることで「もうこの子としかセックスできない」と好きな人を骨抜きにできるでしょう。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事