アイコン 男がセックス中に「かわいい…」と思う瞬間

2020.05.08

男がセックス中に「かわいい…」と思う瞬間

どうも、ヤリチンです。

今回は、男がセックス中に「かわいい」と思う瞬間を紹介していきます。

これまで200人以上の女の子とセックスしてきましたが、セックスしていると「かわいすぎてどうしよう……近すぎてどうしよう……」と思う瞬間があるんですよね。

セックスしている女の子のかわいさに気づくと、相手ともっと一緒にいたくなりますし、大事にしたくなるものです。

では男性は、セックス中のどのような瞬間に「かわいい」と思うのでしょうか。

男心を勉強したい女性や、好きな人をメロメロにしたい女性はぜひチェックしてくださいね。
男がセックス中に「かわいい」と思うのは、「もっとして」とおねだりされた時です。相手の女性から求められると、自分が必要とされている感があって、キュンとします。

また恥ずかしそうにおねだりされると、本当に求められているのが分かるので、さらに興奮度がアップしますね。

東カレデートで出会ったゆみちゃん(仮名)は、バックで突くたびに「もっと! もっと突いて!」とみだらな姿を晒しているのが、最高に可愛くて興奮しました。

挿入時に「もっとして」と伝えることで、好きな人に「なんてかわいいんだ……」と伝えられるので、ぜひ試してみてください。
相手の女性がノリノリでフェラしていると「かわいいな」と思いますね。

自分のチンコを愛でてくれている様子を見ると、自分への好意が伝わりますし、性に積極的な様子がムラムラを誘います。

Twitterで出会っためいちゃん(仮名)は、笑顔でフェラをしていてとてもかわいいなと思いました。

僕の気持ちよさそうな顔を見て、さらに情熱的なフェラを披露してくれた時は、かわいいし気持ちいいしで、僕の頭は真っ白しろすけになりましたよ。

好きな人にかわいいと思われたい女性は、フェラの時に一工夫してみることをおすすめします。

関連記事はコチラ▼▼

男がセックス中に「かわいい」と思うのは、女の子がアヘ顔白目で犯されている時です。

こっちが腰を振りまくっている時に、アヘ顔白目になっていると、本能剥き出しでセックスしているのが分かります。

自分にしか見せない顔を見ている感じがあってかわいいんですよね。

大学時代に付き合ったあいちゃん(仮名)と長時間セックスしていると、最後はアヘ顔白目になって天井をボーッと見つめていました。

そんな様子を見るたびに「かわいいな」と思いながら、汗だくでガンガン突いていたのが懐かしいですね。

セックス中にアヘ顔白目という狂気を晒しているところが、自分にしか見れない顔を見せてくれるような気がして「かわいいな」と思います。
女の子が気持ちいいのを我慢している時も「かわいい」と思いますね。

一生懸命フェチなので、押し寄せる快楽をどうにか我慢しようとしている感じが最高にたまりません。

ペアーズで出会ったいくみちゃん(仮名)は、セックスするたびに「気持ちいい」「おかくなっちゃう」と言いながらしがみついてくるので、最高でした。

声は我慢できていても、潮吹きは我慢できない時もエロかったですね。

ペアーズで出会ったれいかちゃん(仮名)は、声を我慢する代わりに尿道の力を入れ忘れて、ハメ潮を吹いていましたよ。

気持ちいいのを我慢している時の女の子って、一生懸命なのが伝わるのでかわいいんですよね。

関連記事はコチラ▼▼

「もう1回したい」と2回戦目をおねだりされた時もたまりません。

自分のことをたくさん求めてもらえるのはうれしいですし、欲しがりな感じにキュンとします。

とは言っても、限度はありますよ。

かつてペアーズで出会ったみやちゃん(仮名)に一晩で15回戦求められた経験がありますが、さすがにその時は廃人になりそうでした。

好きな人に「もう1回したい」とおねだりする時は、せめて5回戦までにしてくださいね。
以上、男がセックス中に「かわいい」と思う瞬間についてお伝えしました。

男はセックス中に自分への好意が感じられると「かわいいな…」と思うんです。

気持ちいいことを言葉や仕草で相手に伝わるようにアピールするのが大事ですよ。セックス中に相手への好意をアピールことで、好きな人をもっとメロメロにできるでしょう。

この記事を見たあなたが素敵な恋愛ができるよう、願っています。

どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事