アイコン 「もしかして経験豊富?」セックス慣れてるな…思われる女性の特徴

2020.05.01

「もしかして経験豊富?」セックス慣れてるな…思われる女性の特徴

前戯やセックスのとき、彼氏から「慣れているね」とか、「上手だね」なんて言われたことありませんか? そう言われてうれしい女性もいるでしょう。

しかし、実際には慣れているわけじゃないのにそう言われたらちょっと複雑な気持ちになるかもしれませんね。

ひょっとすると、あなたは自分では気づいていないけど、“セックスに慣れている感”がでてしまっているのかもしれません。

そこで今回、この記事では、11人の男性たちに「あ、この子セックスに慣れているな」と思った女性の特徴とそのエピソードをうかがってみました。
「昔付き合っていた子の話です。まだ手コキとか手マンをするよりも前、ハグしたりキスをして雰囲気を作っている段階で、僕から頼んだわけじゃないのに彼女のほうからペニスを触ってきたときには、すごく慣れているなって思いましたね。

僕が思うに、慣れていない子は、彼氏から『触って?』って言われたり、彼氏に手を掴まれてペニスまで誘導されないかぎり、自らペニスをグイグイ触ることはないと思う。

僕は個人的にそういう肉食系の女性は大歓迎なので、すごくうれしかった」(Tさん/27歳)
「ご飯の注文、テレビの操作、照明とBGMのパネルの操作など、ラブホって独特なシステムがありますよね。それらをまるで当たり前のように使いこなしている女性は、ラブホに頻繁に出入りしているな、すなわちセックスに慣れているなって思います」(Yさん/30歳)
「下の毛があまりにもキレイに整っていたり、あるいはパイパンの場合、なんていうか、デリケートゾーンのあたりを見られることに対する意識が高いのかなと思います。見られる機会が多いから意識が高く、キレイに整えているんだろうなって勝手に思い込んでしまいます」(Uさん/21歳)

関連記事はコチラ▼▼

「異性の服を脱がせるのって難しくないですか? 自分で着ている服を脱ぐのとは左右反対になるからやりにくいし、メンズとレディースの服ではけっこうちがいがあって、そもそも脱がせ方がわからないなんてこともある。

だから、慣れていない子が異性の服をテキパキ脱がせるのは無理な話だと思う。逆に、脱がせ上手はセックス慣れしていると言ってもいいのかもしれない」(Kさん/23歳)
「多種多様な手つきと舌使い、ちんこと乳首の同時攻め、フェラしながら金玉もちゃんと刺激する、こういう前戯の引き出しが豊富な人はまちがいなくセックス慣れしているでしょう。

セックスに慣れている女の子って賛否両論あるかもしれない。中には『彼女は純粋無垢な子がいい!』って男もいると思う。でも、実際慣れていたほうが断然いい。

一緒にセックスを思いきり楽しめるし、セックスに対してオープンに話し合えるから、セックスが原因で変にギスギスしないし。必ずしもセックスに慣れていない女性がモテる、というわけではないと思う」(Kさん/32歳)
「よし、今からセックスするぞってなったとき、なんのためらいもなくポンポン脱いでいく子は慣れているなーって圧倒されてしまいますね(笑)。また、セックスの最中も身体を隠したりせず堂々としている子も、たぶん慣れているんだろうなって思います」(Aさん/21歳)
「僕を含め、セックスの経験があまりない人はたぶんアナルを攻めるっていう発想がまずないと思う(笑)。そこはトイレで用を足すときに使う穴であって、性感帯だという発想がない(笑)。

今付き合っている彼女の話なんですが、フェラの途中、アナルも攻めてきたんですよ。本当にびっくりしました。たぶん僕なんかよりもずっと経験豊富なんだろうな……。そんな彼女をこの先満足させられる日がくるのだろうか。ちょっと心配です」(Sさん/24歳)
「マッチングアプリで知り合った女の子の話です。たぶんものすごいセックスに慣れている子だと思います。

その子、口内射精になんの抵抗もないんですよ。むしろフェラのとき『このまま口に出す?』なんて言ってくれて。そのときはめっちゃ興奮したけど、あとから冷静になって『すごい慣れているんだろうな。今まで何人の男の精液を口で受け止めてきたんだろう……?』って思えてしまい、すぐに別れました。

ごっくんはNGだけど口に射精するくらいなら別にいい、よくやっているよなんて女性もきっとけっこういるとは思うんです。口に出して、そのあとティッシュに吐き出す、みたいな。

でも、経験人数が3人の僕みたいなピュアな男からしたら、口内射精に抵抗がないっていうだけでも十分慣れている感じがしてしまう」(Oさん/20歳)
「セックスに慣れているかどうかは騎乗位に対する耐性でなんとなくわかる気がする。

騎乗位って女性主導だから、慣れていないと動き方がわからず気持ちよくなれないし、それに男性から身体をじっくり見られるから、不慣れな子にとってはけっこうキツいと思う。逆に騎乗位になんの抵抗もなくノリノリでやってくれる子は、慣れているなって思う」(Nさん/30歳)
「挿入中に乳首を触ってくれるのって、慣れている子しかできないことだと思います。

たぶんセックスにあまり慣れていない子は、緊張や恥ずかしさ、あるいはセックスの痛みに対する恐怖とか、いろんな感情が入り混じって、自分のことでいっぱいいっぱいになってしまうでしょう。だから、相手のことを気持ちよくさせるとかそんな余裕はないと思います。

自分のことでいっぱいいっぱいになるのじゃなくて、相手を気持ちよくさせようって気が回るのは、慣れているからこそできることだと思う」(Mさん/25歳)
「これはもう、正真正銘セックス慣れしている子の特徴でしょ。クリトリスでイクのはたぶんそこまで慣れていなくてもできるかもしれないけど、中イキはセックスの経験値と十分な開発が必要だろうし。慣れていない子が中イキしようとしても、めっちゃ痛いだけで終わりそう」(Oさん/24歳)
「セックスに慣れているな」と思う女性の特徴を男性たちにきいてみましたが、必ずしも「セックス慣れしている=悪いこと」というわけではなく、「慣れていたほうがセックスが楽しめるからうれしい」という声もありました。セックスに慣れているのを隠すか、それともオープンにするか。それはあなた次第です。相手によって変えてもいいかもしれません。(tsuta/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事