アイコン アソコのニオイや黒ずみを解決♡おすすめのデリケートゾーン専用商品

2020.05.01

アソコのニオイや黒ずみを解決♡おすすめのデリケートゾーン専用商品

自宅で過ごす時間。ゴロゴロしたり、SNSを眺めたり、動画配信サービスで映画やドラマを観たり、いろんな過ごし方がありますね。

そういう過ごし方もいいのですが、デリケートゾーンのセルフケアをしてステキな女性になりませんか?

この記事では、お悩み別に、デリケートゾーンケアアイテムをご紹介します。多くの人に長年愛されている実績のあるアイテムや、雑誌などで紹介された話題のアイテムなど、本当にいいものだけを厳選しましたので、ぜひ試してみてくださいね。
デリケートゾーンのニオイ。あったかい季節になると、汗ムレによるニオイが気になりませんか? あるいは生理中にニオイが気になったり、「トイレに行って下着を脱ぐと嫌なニオイがする……」なんて経験をしたことがある人もいるでしょう。

そんなニオイが気になる状態でもし彼とエッチすることになったら……。ちょっと怖いですよね。おうちで簡単ニオイケア、さっそく始めてみましょう。

(1)ジャムウハーバルソープ


「いつだって、ニオイなんて気にならない!」というレベルにもっていくためには、普段からケアをして、ニオイが発生しにくいコンディションを整えておくことが大切です。

「ジャムウハーバルソープ」は、デリケートゾーンのニオイケアの定番アイテムです。その効果はもちろん、無着色・無香料、防腐剤・安定剤・石油系活性剤を使用していない自然派石鹸というのもポイントで、徹底的に肌にやさしく作られています。15年以上多くの女性から愛されているのも納得の仕上がりです。

デリケートゾーンだけでなく全身につかうこともでき、これひとつで全身のスキンケアをサポートしてくれるので、かなり使い勝手がいいですよ。

(2)ジャムウデリケートパック


「膣のおりものを洗い流したい!」「愛液のニオイをケアしたい!」という人は、「ジャムウ・デリケートパック」もおすすめです。ケアツボクサエキス、ラベンダー花エキス、レモングラスエキス配合、ニオイケアにとどまらず、肌を引き締めたり、清潔にしてくれる効果にも期待できます。

肌トラブルを予防する効果にも期待できるので、「年齢とともにお肌の調子が悪くなってきた……」という人にはとくにオススメです。

ジャムウデリケートパックを公式通販サイトでみる

(3)ハーバルラクーンナチュラルミスト


「ハーバルラクーンナチュラルミスト」は、「24時間99.99%の消臭効果」という衝撃的なアイテムです。雑誌「anan」でマストバイアイテムとして取り上げられたこともあり、その効果は折り紙つきと言っても良いでしょう。

高い消臭効果だけでなく、見た目のおしゃれさとサイズも魅力で、「普段からポーチに忍ばせておいて、いざというときにケアする」なんて使い方もできます。たしかな消臭効果と使い勝手のよさ。その両方を兼ね備えたアイテムです。

ハーバルラクーンナチュラルミストを公式通販サイトでみる
下着からモサモサっとはみ出てしまうアンダーヘア。「セックスで彼がどう思うか」とかそれ以前に、自分でもあんまり見たくないですよね……。

ムダ毛のせいで「セックスもちょっと気が乗らない」とか、「お風呂に入って鏡を見るたびテンションが下がる……」なんて人もいるでしょう。ケアをして、そんなモヤモヤにお別れしましょう。

(1)Iラインシェーバー


家で手短に済ませたい人はシェーバーがオススメです。ヘッドのかたちが工夫されていて、「Iラインシェーバー」という名前ですがOラインにも使いやすいのが特徴です。

ただ、シェーバーでアンダーヘアを処理すると、カットした毛先が下着に触れてチクチクしたり、人によっては肌荒れを起こしてしまうこともあります。

それを防ぐためには、カット後のケアが重要です。最初にご紹介したジャムウ・ハーバルソープでケアしたり、あるいは次にご紹介する「イビサスムースジェル」を試してみてください。

Iラインシェーバーを公式通販サイトでみる

(2)イビサヘアーリムーバルクリーム


自宅にいながら本格的なムダ毛処理をしたいのであれば、除毛クリームがオススメです。根元からしっかり取り除いてくれるので、シェーバーのように剃り残してしまう心配がなく、また、剃ったあと肌に黒くポツポツと毛の根元が残ってしまうのが目立ちにくくなります。

除毛クリームのなかでも特に人気なのが、「イビサヘアーリムーバルクリーム」です。

ブラジリアンワックス脱毛専門サロンと共同開発されているのもあってか、けっこう強力な除毛クリームで、ごっそりと毛の処理ができます。ただ、強力でありながらも女性の肌のことをよく考えていて、グリチルリチン酸2Kやサクラ葉抽出液を配合しています。

また、デリケートゾーン以外にも使えるので、これ1つあれば全身ムダ毛ケアができます(ただし、粘膜部分への使用は避けてください)。

イビサヘアーリムーバルクリームを公式通販サイトでみる

(3)イビサスムースジェル


「イビサスムースジェル」は、効果効能が認められた医薬部外品で、アンダーヘアのお手入れで起こる肌の炎症を抑えたり、肌をひきしめたり、また、うるおいを与え乾燥を防ぐ効果に期待できます。

ムダ毛を処理してデリケートゾーンに自信が持てるかと思ったのに、肌荒れというまた別の悩みを抱えることになってしまったら嫌ですよね。デリケートゾーンは特に繊細なので、しっかりケアしてあげてください。


膣トレって、「締まりがよくなって彼がもっとよろこぶ!」といった男性のメリットばかり注目されがちです。たしかにそのメリットもありますが、膣が引き締まることでペニスと膣がより触れ合うようになり、女性ももっと気持ちよくなることができるんですよ。

セックスをして、「気持ちいい」「楽しい」と感じたことがない人も、膣トレをすることでペニスと膣が触れ合い、楽しめるようになるかもしれません。演技をせずに彼と愛し合えるようになるかもしれません。ぜひ試してみてくださいね。

(1)LCインナーボール


膣トレの定番アイテムです。ボールがふたつ連結しているようなかたちで、「初心者はひとつだけ、そして慣れてきたらふたつ使う」というふうに、レベルに合わせてトレーニングすることができます。

また、素材へのこだわりもポイントで、医療用器具にも用いられるシリコンエラストマー素材を使用。彼と会えない時間を使って、もっとセックスが盛り上がる膣を育てておきましょう。


(2)履くだけ24時間膣トレ!【ibz着圧下着】


ibz着圧下着は、履いているだけで膣トレ効果に期待できるアイテムです。忙しい人や、トレーニングをするのがめんどうなちょっとずぼらな人にはうれしい一品でしょう。

普段の生活ではなかなか鍛えることができない緩みがちな部分を引き締め、膣圧ケア、骨盤サポート、また、スタイルアップも期待できます。履いたときの快適さもよく考えられていて、通気性、抗菌・防臭機能を備えています。

ibz着圧下着を公式通販サイトでみる
家で暇している時間をなんとなく過ごす人もいれば、自分磨きをする人もいます。自分磨きを積み重ねると、していない人とくらべて大きな差がつきます。ご紹介した内容を参考にケアを始めて、ワンランクもツーランクも上の女性になってください。(tsuta/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事