アイコン 彼女の肌がキレイだとうれしい? もち肌女性に対する男性心理

PR

彼女の肌がキレイだとうれしい? もち肌女性に対する男性心理

どうも、ヤリチンです。

今回は「男性が魅力的だと思う女性の肌」について語り尽くしていきますよ。

僕はこれまで200人以上の女性を抱いてきたのですが、女性の肌は千差万別です。

「なんだ、この肌のキレイさは!? もしかして生まれたてなのか?」と美肌に感動することもあれば、「おいおい、このガサガサ具合はなんだよ! クレーターか!? 俺は月にいるのか!? どうも、月面着陸でーす!」と汚肌を見てヤる前から幻滅することもありました。

男目線で言うと、肌が綺麗な女性はそれだけで他には変えられない大きな魅力があります。では男性は、どんな肌に魅力を感じるのでしょうか。このクソヤリチンがお伝えしましょう。

男心が気になる女性、スキンケアを頑張っている女性はぜひ最後までチェックしてください。
男性は、透き通るような色白素肌を見ると「たまんねえな」と大きな魅力を感じます。

色白素肌って、見ててうっとりするし、触ってほっこりするし、2度楽しめるのが素敵なんですよね。僕がかつて一戦交えたなつみちゃん(仮名)は芸術作品のような肌のキレイさで、思わず見とれてしまいました。

肌の綺麗な女性を見ると、性欲がギンギンになってハードなプレイをしたくなるので最高ですね!

このように男性は、透き通るような色白素肌を見ると「たまんねえな」と大きな魅力を感じるのです!

WEEEDブリススクラブ
男性はニキビがなくてツルツルな肌に魅力を感じます。

女性の肌にニキビがないとビジュアル的にキレイというのもありますが、ニキビができないようにしてる努力に敬意を表したくなりますね。

日頃努力してるから、つねにいい肌のコンディションが保てるのです。ニキビがないツルツル肌を見ると五感で味わいたくなりますよ(意味深)

このように、男性はニキビがなくてツルツルな肌に魅力を感じるんです。
男性は、毛が生えてなくて触り心地がスベスベな肌に魅力を感じます。女性の肌がツルツルスベスベだと、指通りがよくて気持ちいいんですよね。

最近デートしていて思うのが、医療脱毛をしている女性が増えていること。手足がジョリジョリしないのはもちろん、アソコもパイパンであることが多いんです。

女性の美意識のハードルはどんどん高くなっていってる気がしてて、毛が生えっぱなしがほとんどな男性と比べるとマジで大変だな…と同情するのですが、スベスベ女子にジョリジョリ女子は勝てません。

一度医療脱毛済みのスベスベ肌を味わったら、脱毛してないジョリジョリ肌じゃ満足できないくらい、女性の毛が生えていない触り心地がスベスベな肌って魅力的なんですよね。
肌がほどよくしっとりしている女性も魅力的です。しっとりしている方が触り心地がよくて、気持ちいいんですよね。

セックスしていても、肌がしっとりしていた方が体の相性がいい感じがして、幸せな気持ちになります。

逆にカサカサしていると気持ちよくないので、チンコが萎えやすいんです。肌の質感が素晴らしいと、それだけでキュンとしてしまいます。

このように男性は、肌がほどよくしっとりしている女性にも魅力を感じるんです。
以上、男性が魅力的だと思う女性の肌についてお伝えしました!

今回紹介した内容を改めて振り返ってみましょう!

男性が魅力的だと思う女性の肌はこちらです!

(1)透き通るような色白素肌
(2)ニキビがなくてツルツル
(3)毛が生えてなくて触り心地がスベスベ
(4)ほどよくしっとりしている

手入れされている女性の肌ってやっぱり魅力的なんですよね。手間やお金をかけた分だけ、肌ってキレイになるんだな……といつも思います。

だからこそ、手抜きしている女性の肌が悪い意味で目立っちゃうんですよね。ぜひ肌に自信がない人は、スキンケアや脱毛を頑張ってみてはいかがでしょうか。

この記事を見たあなたが、美肌を手に入れて好きな人をメロメロにすることを願っています!(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

WEEEDブリススクラブ

関連記事