アイコン 【女性でも持てるコンドーム】パッケージがかわいくて気持ちよくなれるゴムを厳選

2019.09.08

【女性でも持てるコンドーム】パッケージがかわいくて気持ちよくなれるゴムを厳選

突然ですが、あなたはコンドームを持っていますか? おそらく「NO」と答える女性がほとんどかもしれませんね。でも、女性が持っていたほうがいいことも多いんですよ。

たとえば男性が忘れたときも安心ですし、また、コンドームってそれぞれ感じ方が違うので、お気に入りのコンドームを常備しておけば、いつでも最高のセックスを楽しむことができます。

とくに、女性が持つことを想定してつくられたコンドームには、女性が気持ちよくなれる工夫がしてあって、「いつも彼氏が使っているコンドームとは比べ物にならないくらい気持ちよくなれる」なんてこともあるんですよ。

この記事では、女性が持てるかわいくておしゃれなコンドームを、実際に使ってレビューしていきます!

男女の目線でレビューします! 女性でも持てるコンドーム

■ジェクス グラマラスバタフライシリーズ


けっこう有名なので、“女性でも持てるコンドーム”といったら、これを思い浮かべる人も多いでしょう。ジェクスのコンドーム、「グラマラスバタフライ」シリーズは、そのかわいらしいデザインと女性に嬉しい使い心地が特徴です。


実はこれ、「グラマラスバタフライ・ホット」と「グラマラスバタフライ・モイスト」の2種類あって、ホットは“ぬくもりあふれる快感”を楽しむことができ、モイストは、膣のうるおいを長続きさせるためのゼリーがたっぷりで、ぬるぬるととろけるような快感を楽しむことができます。

さっそくですが、使ってみたいと思います!

まずは「グラマラスバタフライ・ホット」から。「じわっとぬくもりを感じられ、つけないより、つけてするほうが気持ちいい」とのことですが、実際どうなんでしょうか。

いざ挿入してみると、彼女から「これ、他のコンドームとぜんぜん違うね!」と驚きの声が! 女性はけっこう違いがわかるみたいです。

グラマラスバタフライ・ホットは「ジェルトップ加工」といって、コンドームの先端部分に、女性があったかく気持ちよくなれるホットゼリーがついているんです。このおかげで、女性の気持ちよさがグッと上がるみたい。

男性側の感じ方ですが、つけたときは「普通のコンドームとあんまり変わらないかも……?」と思ったのですが、挿入してしばらく経つとどんどんあったかくなっていく感じはありますね。膣の中がいつも以上にぬくぬくとあったかく感じます。

ただ、自分の気持ちよさよりも、彼女がいつもより気持ちよくなっていることがうれしく、よがっている彼女の姿に興奮させられました。

 

同じように見えますが、ホットと若干色が違います。並べてみると、こんな感じ。
 
モイストですが、ローションがたっぷりついて、ぬるぬるしています。経験の少なさから緊張してなかなか濡れない人、また、体質的に濡れにくい・膣が乾きやすい人にはうってつけでしょう。

実際に使ってみたところ、まず感じたのが挿入のしやすさです。たっぷりついたローションのおかげで、いとも簡単に挿入できました。経験が少なく、挿入に苦戦しがちな男性には、心強い味方になってくれそうです。

挿入中の感じ方ですが、このローション、けっこうしっかり存在感がありますね。彼女に聞いてみると、「なんか、ねっとりしている感じ」とのことで、たしかに性器がとろけあうような、ねっとりとした快感でした。

グラマラスバタフライ、“ホット”と“モイスト”。感じ方がけっこう違うので、ぜひ両方試してみてください。また、気分によって、日によって使いわけることで、マンネリを防ぐこともできそうですね。

■ラブミルフィーユ シリーズ


中には、「グラマラスバタフライのデザイン、ちょっとオトナっぽくて苦手……」という人もいるでしょう。そんな人におすすめなのが「ラブミルフィーユ」シリーズです。
 
お花のような模様でかわいらしいデザイン、ぱっと見おしゃれなお菓子にも見えますよね(笑)。

ラブミルフィーユの魅力は、デザインだけではありません。素材のやわらかさや、ゴムの嫌なニオイが抑えられているといった、実用性も魅力的。

また、ラブミルフィーユにも、先にご紹介したグラマラスバタフライと同じく、あたたかいゼリーのついたホットタイムと、外側にたっぷりゼリーがついていてスムーズな使い心地のモイストタイム、2つの種類があります。

ホットタイムモイストタイム、さっそく使ってみたところ、ゴムがペニスにしっかりフィットしている感じがしました。素材のやわらかさのおかげでしょうか。

隙間なくしっかりペニスに装着できるので、膣との摩擦がよりダイレクトに伝わり、気持ちいいです。これ、男性はけっこう好きな人が多いかもしれません…!

彼女にきいてみたところ、「グラマラスバタフライとけっこう似た感じする」とのこと。両者ともホットとモイストの2種類あり、感じ方は似ているのかもしれません。

グラマラスバタフライとラブミルフィーユ、どちらも使って好みで選ぶもよし、あるいはパッケージのデザインで選ぶのもいいでしょう。

女性に人気のコンドーム一覧

いろんなコンドームを試してみよう

コンドームはいろいろありますが、使用感はどれも違い、人それぞれ好みがあります。パートナーと一緒に試して、お気に入りのコンドームを見つけるのも楽しそうですね。

また、数種類のコンドームを持っておき、気分によって使いわけるのも、性生活を充実させてくれるでしょう。(tsuta/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事