アイコン 男が抱きたくなるのはスベスベ肌の女! SWATiのクレイスクラブでおうちエステしてみた♡

2019.07.06

男が抱きたくなるのはスベスベ肌の女! SWATiのクレイスクラブでおうちエステしてみた♡

こんばんは、結城です! 気付けば夏真っ盛りですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 突然ですが私は今、あることに悩まされています。もしかしたら、読者の皆さんの中にも同じような悩みを抱えている方がいるのではないでしょうか。

夏は肌がくたびれやすい

夏の悩みとは……そう、お肌の変化。どう変化したのかといわれると難しいのですが、ワゴワというか潤いがナイというか、くすんでいるというか……。原因はわからないのですが、季節の変わり目になると毎年このような症状に悩まされるのです。

とはいえ、毎日一応お風呂上りにボディケアもしているし、肌には一応気を遣っています。実は私には少し年下の彼氏がいるのですが、彼と長続きするためには肌ケアは欠かせない。

最低でも彼と同じ年くらいの年齢に見えるように、美容にはかなりの気を遣っているつもりです。に、してもですよ! お風呂上りに彼のお肌と比べてみると、やっぱり弾力というかきめ細かさも全然違う。正直、シャワーの水を弾くことももうナイ。もはや、老いには逆らえないの……?

でもな~、いくら美容のためとはいえどエステやらクリニックに行く時間ってなかなかナイんですよね。働き盛りの3X歳、なるべくラクしてキレイになりたいというのが本音なのです。

ボディケアブランド、SWATi(スワティー)との出会い

そんな横着なことを考えながらネットであれこれ調べていると、何やら気になるボディケアブランドを見つけました。

その名もSWATi(スワティー)。商品説明を読んでみると「忙しい女性に向けて作られた習慣でボディケアできるアイテム」……、コレって今の私にピッタリなんじゃないの?

しかも新発売の商品、新しいもの好きな私としては非常に気になる。中でも特に気になったのは『Clay & Scrub Body Soap』という商品。ボディスクラブは大好きでたまにやっているけれど、たまにこすりすぎて肌が乾燥してしまうのが悩みなのよね。

『Clay & Scrub Body Soap』は泥も配合されているとのことなので、何やらお肌にも優しそう。しかもスクラブとボディソープを兼ねているそうなので横着な私にも向いていそう。これはぜひ試してみたい! ということで早速ポチってみました!


そして『Clay & Scrub Body Soap』が到着。もうね、パッケージがすでに超カワイイ。これは女友達へのギフトにも喜ばれそう! 箱も超可愛かったので保管しておくことにしました(笑)。

一石二鳥! これ1つでスクラブ&ボディーソープとして使える♪


今回試してみるのは『Clay & Scrub Body Soap』シリーズの『VANILLA&SUNSET SEA』と『Anise blooming in Mountains!』の2種類。

▼Clay & Scrub Body Soap (Anise blooming in Mountains!)
白地のパッケージAnise bloomingは、グリーンノートな爽やかな大人の香り。

▼Clay & Scrub Body Soap (Aquatic Magnolia)
赤地にフラワー柄のパッケージのVANILLA&SUNSET SEAは、ヴァニラの甘さと柑橘系が混ざったエキゾチックな香り。
Clay & Scrub Body Soap (Vanilla & Sunset sea)の詳細

どちらもわざとらしくないナチュラルな香りなので、30代でも無理なく使えそうです!


開けてみるとスクラブではありますが、よくあるスクラブのようなジャリジャリした塩でなさそう。これは海シルトという沖縄の海底に何百年も堆積していたミネラル類など、海洋成分を豊富に含んだ粘土で微細粒子で形成されているためだそう。なるほど、天然成分でできているからこそ自然な塩の大きさなのですね。

手にとってみると『クレイ』の名前通り、もっちりとしたクリーミーな泥が。海外のエステで泥パックをしたことはあるのですが、毛穴の汚れが取れてスベスベ肌になった経験が。日本では、なかなか泥パックができるエステがないのでこれは嬉しいです!

スクラブの力で角質オフ! 全身の美白ケアもできる♪

では、さっそくお風呂に入り『Clay & Scrub Body Soap』を使っていきましょう! 使い方は、適量を手に取って濡れた肌に直接塗ってやさしくマッサージするだけ! これだけでボディソープとスクラブが両方できちゃうなんて超簡単&時短!

マッサージ後はシャワーでよく洗い流してみると……。肌がさっぱりしてキュッと引き締まった手触りに! しかも、今まで使ったことのあるスクラブとは違って乾燥も気にならない。なんというかシットリ&スベスベ。

いつもスクラブ後はボディークリームで念入りに保湿しないと乾燥で痒くなることもあったのに、それもありませんでした。しかもほんのりとイイ香りが続いています。さらに心なしか、洗う前よりもほんのりですが肌が白くなった気がする。

実はここ最近、外出続きで一足先に腕が日焼けしてしまった私。この年齢で日焼けなんて言語道断……まさかの美白効果に驚きを隠せません!

で、『Clay & Scrub Body Soap』を使用したあとの彼の反応はというと……「あれ、ボディソープ変えた? イイ匂いする」と反応は上々! 『Clay & Scrub Body Soap』のことを話すと「なんか肌がシットリしてるね」と言って、ずっと私の肌をサワサワ触ってきていました。

そこからボディータッチが始まって、何やらイイ雰囲気に……。まずは腕、足、そして肩へと手が伸びて……気づいたら胸へ。そのままキスをして、そのままソファで久しぶりのエッチ!

実は最近、肌の悩みのせいで彼の前で脱ぐ自信がなくて、なんとなくエッチを避けていたのです。でも、この日は自信を持って服を脱ぐことができました(笑)。彼も肌のスベスベ感が気持ち良かったのか、エッチ中もず~~っと触っていました!

初めてボディソープとスクラブを兼用したボディケア用品を使ってみた感想は……やさしく角質&毛穴の汚れケアをしてくれるという感じです。低刺激なので敏感肌の方でも安心して使用できそうですね。また、これから日焼けの季節。美白ケアもできる『Clay & Scrub Body Soap』、ますます大活躍しそうです!(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

【関連記事】

BATH PEARL

関連記事