アイコン セックスの順番には「型」がある! 初心者向けエッチマニュアル

2019.06.11

セックスの順番には「型」がある! 初心者向けエッチマニュアル

この記事を見ているあなたは……。

「セックスの経験が少なくて、どんな順序で進めていいかわからない」
「男の人の体ってどこを触ればいいの?」
「フェラってどうやるの?」

こんなことを考えていませんか? その悩み、すべて解決します!

どうも、マッチングアプリで300人の女性と出会ったヤリチンやうゆです。セックスの経験が少ないと、どんな流れで進めていいか分かりませんよね。

そこで今回は、セックス初心者の女性に向けて……、基本的なセックスの順番についてお伝えします!

セックスには決まった流れはないですが、おおまかな「型」は存在します。セックス初心者の人は、これから紹介するセックスの順番を守れば、必ず好きな人と気持ちよくなれますよ!

セックスの準備から、前戯や愛撫のコツまで、セックスの順番を1から説明していくので、気持ちいいセックスをしたい人は最後までチェックしてください!

セックス前の準備

①体臭対策をする
セックス前の準備ですべきこと1つ目は、体臭対策です。体から強い体臭を放っていると、セックスする相手をガッカリさせてしまいますよ。

例えば、腋臭やアソコから強い匂いがすると、それだけで性欲が萎えてしまいます。セックスの前は、必ず体臭対策をしましょう!

②口臭対策をする
セックスする前は、必ず口臭対策をしましょう。キスをする時に口臭がすると、相手のキスする気が失せてしまいます!

僕は性欲が強い方ですが、かつてゆりちゃん(仮名)とキスして、ドブのような匂いが口から漂った時は、完全に性欲が萎えてしまいました。

セックスする時は、口臭対策を欠かさず行いましょう!

③体毛処理を行う
セックス前は、必ず体毛処理を行いましょう!

無駄な体毛があると、それだけでセックスする気が失くなります。女性は全身の毛を処理することが必須です!

その昔、僕がセックス中にあやかちゃん(仮名)の太ももを撫でた時、「ジョリ」という毛の感触があった時はゲンナリしましたね。

鼻毛が出ているのもガッカリします。ガッカリされないために、セックス前は必ず体毛を処理しましょう!

④下着にこだわる
セックス前の準備で気をつけること4つ目は、下着にこだわることです!

ダサい下着やくたびれた下着を履いてると、セックスする相手にガッカリされますよ。

かつて僕がセックスしたかずのさん(仮名)を脱がせて、ねずみ色のくたびれたスポーツブラが露わになった時は、一瞬で性欲が失せましたね。

派手な下着じゃなくて大丈夫なので、綺麗な下着を身につけましょう。セックスする時は、下着にこだわってくださいね!

⑤脱ぎやすい服・タイトな服を着る
セックスする前は、脱ぎやすい服やタイトな服がいいですよ! 脱ぎやすい服装は楽にセックスできますし、タイトな服装はムラムラさせられます!

とくに女性はワンピースやスカートの方が男性を興奮させられるでしょう。

セックスする時は、服装にこだわってください!

初心者向け セックスのやり方

①デート中の会話
セックスはデートで会話してる時から始まっています。

いきなり「セックスしたい」と言っても、相手にびっくりされるだけなので、事前に相手から了承を得るようにしましょう。

「セックスしたい……」と思った時は「もっと一緒にいたい」と伝えたり「明日の予定は大丈夫?」と聞いたりするのが効果的です!

デートで会話している時から、セックスは始まっていますよ!

②キス
いよいよ、セックススタートです。

まずキスをする時は、相手に合わせつつ緩急をつけるのが大事です。自分本位にキスをしていては、相手を置いてきぼりにしてしまいますからね。

セックス初心者の人は、最初から優しいフレンチキスから始めて、相手の様子を伺いつつ、段々とディープキスにして深くしていくといいですよ!

相手に合わせつつ緩急をつけることがキスのコツです!
③服を脱がせ合う
キスをしたら、お互いの服を脱がせ合いましょう。

セックス初心者の人は、同時に脱がせ合うより、自分が相手の服を脱がせてから、相手に自分の服を脱がせてもらうのがいいですよ。

セックスに慣れている人は、キスしながらお互いに脱がせ合うことができますが、慣れないうちは大変ですからね。

慣れない内は、自分が相手の服を脱がせてから、相手に自分の服を脱がせてもらうようにしましょう!
④前戯
服を脱がせたら、いよいよ前戯です。前戯の際は、1度下にいったら上に戻らないことが大切です。

上から下に流れるよう前戯をすることで、セックスの流れがスムーズになります。

一般的に前戯は、キス→女性の首筋を舐める→女性の胸を愛撫→手マン→クンニ→男性の首筋を舐める→男性の胸を愛撫→フェラの順番で進んでいきます。

前戯は、1度下にいったら上に戻らないことを心がけてください!

⑤挿入
前戯が終わったら、ついに挿入です。挿入の際は、自分のアソコが濡れているかどうかを確認しましょう。

女性側が濡れていないと痛みを伴うので、自分の濡れ具合をチェックしてください! もし濡れていない場合は、男性に「まだ濡れてないから待って!」と伝えた方がいいですよ。

挿入の際は、自分のアソコが濡れているかどうかを確認してくださいね。

⑥オーガズム
挿入によってオーガズムに達するコツは、相手に身を任せることです。相手に身を任せることで、余計なことを考えず、快楽を感じられるようになります。

変に恥ずかしさを持ったままセックスしていると、オーガズムに達することはできません。オーガズムを感じたい人は、余計な恥じらいを捨てて相手に身を任せるようにしましょう!

⑦後戯
男性がイったら後戯です。

後戯は男性によってイチャイチャしたい人・イチャイチャしたくない人で分かれるので、相手がどちらのタイプかを見極めましょう!

イチャイチャしたい人に塩対応をしたり、イチャイチャしたくない人とイチャイチャしたりしようとすると、相手に精神的に苦痛を与えることになりかねません。

また男性の中には、2回戦もできる人がいるので、後戯になるかと思いきや、また挿入に戻ることもあります。そんな時は、自分の体力と相談して、2回戦もいけそうだったら付き合いましょう。

体力的に無理な時は、断って大丈夫ですよ!

後戯は男性によってイチャイチャしたい人・イチャイチャしたくない人で分かれるので、相手がどちらのタイプかを見極めるのが大事です!

⑧射精の後始末
セックスが終わったら、射精の後始末をします。

少し休んでからで大丈夫なので、コンドームの中の精子が漏れないようコンドームを縛ったり、自分のアソコを拭いたりしましょう。

喉が渇いた人は、水分補給をした方がいいですよ。
 
⑨シャワー
射精の後始末が終わったら、シャワーを浴びます。セックス終わりは、お互いの汗や愛液でベトベトするものです。

サッと汗を流すだけでも、快適な気持ちになれるので、シャワーを浴びた方がいいですよ。

男性に愛撫されてるときどうすればいい?

①声
男性に愛撫されている時、声はなるべく出した方がいいです。

声を出さないと、男性が女性が気持ちよくなっているかどうかを判断できないので不安な気持ちになります。

無理に演技する必要はありませんが、気持ちいい時は「気持ちいい」と言い、気持ちよくない時は「気持ちよない」と言うようにしましょう。

男性に愛撫されている時は、声を出して自分の気持ちを伝えてください。

②表情
男性に愛撫されている時の表情は、自然なままで大丈夫です。変に意識しすぎると、セックスに集中できないので楽しめなくなりますよ。

どうしても恥ずかしい人は顔を手で抑えたり、目を瞑ったりするといいでしょう。男性に愛撫されている時の表情はなるべく意識しない方がいいですよ。

男性にフェラや愛撫をするときのコツ


①フェラ
男性にフェラをする時は、アイスを咥えるように舐めるといいですよ。男性のアソコをアイスに見立てて舐めることで、歯を当てなくなります。

アイスのように舐めつつ、唾液を多めに使いながら音を立てると、さらに男性を興奮させることができますよ。フェラのコツは、アイスを咥えるように舐めることです!

②愛撫
男性に愛撫する時は、相手に「気持ちいい?」と聞きながら緩急をつけるといいですよ。最初から強くやりすぎると痛い可能性がありますし、何も聞かずにする愛撫は独りよがりで気持ちよくありません。

相手の反応や質問しながら、感じやすいポイントを探ることが男性を愛撫する時のポイントです。

セックス中の会話

①気持ちいいときの伝え方
セックス中に男性に気持ちいいと伝える時は、素直に「気持ちいい」と伝えるといいですよ。なぜなら、喘ぎ声や表情だけでなく、ストレートな言葉による表現が1番伝わるからです。

自分から「気持ちいい」と言うのが恥ずかしい人は、男性に「気持ちいい?」と聞かれたら「気持ちいい」と答えることから始めましょう。

気持ちいい……と思った時は、ストレートに言葉で伝えるのがおすすめです!

②痛いときの伝え方
セックス中に男性に痛いと伝える時は、「もう少し弱くして」と伝えるのが効果的です。

ストレートに「痛い」と伝えると、男性を傷つける可能性があるので、オブラートに包んだ伝え方がいいですよ。「もう少し弱くして」「優しく触って」など、「痛い」という言葉を使わず具体的にどうしてほしいかを伝えてみましょう。

セックス中に男性に痛いと伝える時は、「もう少し弱くして」とオブラートに包んだ伝え方が有効です。

③触ってほしい部分の伝え方
セックス中に触ってほしい部分がある時は、男性の手を誘導しながら「ここ触って?」と伝えるのがいいですよ!

言葉だけだと、男性にどこを触ればいいかがわかりづらいです。そのため、男性の手を触ってほしい部分に誘導しながら伝えるのが効果的ですよ。

どういう風に触ってほしいかも伝えると、より気持ちよくなれるでしょう。セックス中に触ってほしい部分がある時は、男性の手を誘導しながら「ここ触って?」と伝えるのがおすすめです!

まとめ

以上、ヤリチンがセックス初心者の人に向けて「セックスの順番」をお伝えしました!

この記事に書いてある内容を参考にすれば、セックス初心者でも気持ちいいセックスができますよ。まず、いいセックスをするにはセックス前の準備も欠かせません。

体臭対策・口臭対策・体毛処理は特に大切で、これらを怠るとセックスする前から男性にガッカリされてしまう可能性があります。

「セックスするかも……」という日は、勝負の日だと考えて、念入りに下準備をしましょう。セックス初心者が、気持ちいいセックスをするには、型を守るのが大事です。

キス→女性の首筋を舐める→女性の胸を愛撫→手マン→クンニ→男性の首筋を舐める→男性の胸を愛撫→フェラの順番を守り、体の上から下を責めることを意識しましょう。

キスの時は、相手に合わせながら緩急をつけることを心がけてくださいね。フェラはアイスを舐めるように舐めて、愛撫は相手の様子を見ながら行うのが大切ですよ。

気持ちいい時は「気持ちいい」と直接伝えるのが大切ですが、「痛い」と伝える時は、「もう少し弱くして」「優しく触って」とオブラートに包んだ伝え方をするのが大切です。

この記事を見たあなたが、好きな人と気持ちいいセックスができることを願っています。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事