アイコン エッチでおもちゃを使いたい! 彼に提案する方法とカップルで使えるおすすめのアダルトグッズ

PR

エッチでおもちゃを使いたい! 彼に提案する方法とカップルで使えるおすすめのアダルトグッズ

セックスのマンネリ解消や、マニアックなエッチを追及するために、オトナのおもちゃを試してみたいという女性は多いと思います。

しかし中には「興味があるけど、彼氏にどう提案すればいいか悩んでいる」「いま自分が使っているもの以外にもどんなおもちゃがあるのか知りたい」という悩みを持つ人も。

今よりもっとラブラブなエッチしたい人必見! オトナのおもちゃを使いたいときの誘い方や、種類豊富なラブグッズの選び方をご紹介します

おもちゃエッチにおすすめのアダルトグッズ一覧に飛ぶ

マリンビーンズ

《ラブコスメランキング1位》毎日161本も売れる*初心者バイブ

マリンビーンズ」はバイブ初心者向けに作られた、中イキにおすすめのバイブです。「さくらの恋猫」や「ヌレヌレ」など、女性向け人気商品を数多く販売するラブコスメの中で、マリービーンズは人気ランキングNO.1。

Gスポットに当たりやすいデザイン設計

中イキ体験とGスポット刺激に特化したオリジナル・バイブ。先端を刺激することでしっかり中イキをサポートします。全身の感度もケアするので、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴です。

中身が分からないよう『化粧品』『雑貨』として受け取れる

無地のダンボールを使って、中身が分からないよう、袋隙間をエアパッキン等で埋めて蓋をします。宅配伝票名もご自由に選べるので、安心して買い物できます。もちろん、配達時間の細かい指定、郵便局への送付もOK!誰にも気づかれずに、購入できますよ。

*2019年7月~2020年6月の累計販売個数

編集部のオススメポイント

✔人気No.1バイブで初心者にやさしい

✔強弱の切り替えやスイングもできる

✔「雑貨」としてこっそり購入できる

\ラブコスメのバイブで売れ筋No.1/

マリンビーンズを公式通販サイトでみる

マンネリ防止になる

長く付き合うカップルが直面するのがセックスのマンネリ化です。付き合い始めの頃はお互いに新鮮な気持ちでセックスを楽しむことができますが、何度も体を重ねているうちに退屈さが生まれてしまうことがあります。

そんなマンネリしたカップルでも、アダルトグッズを取り入れることで新たな刺激を楽しむことができるのです。

テクニック不足をサポートできる

女性の中には彼のテクニックが物足りなくてセックスで満足できない……という人もいると思います。また、男性も自分のテクニック不足に不安を感じている人も多いのではないでしょうか。

そんなカップルでもアダルトグッズを使うことで解消できることがあります。アダルトグッズでピ不足しているテクニックを補うことで、お互いに満足できるセックスを叶えることができるでしょう。
いざセックスでおもちゃを使いたいと思っても、何かきっかけがなければ取り入れにくいですよね。セックスでおもちゃを使ったことがあるという女性にきっかけを聞いてみました。

ホテルで売っていたのがきっかけで…

「ラブホテルに行ったときに、部屋の自販機にアダルトグッズが売っていたんです。500円ほどだったので興味本位で彼と『使ってみようか?』と話して、初めて使ってみました。

実際に使ってみたらすごく盛り上がったんです。それ以来、アダルトグッズに興味を持ち、色々と試してみるようになりました」(20代/女性)

ビンゴ大会の景品で…

「友人の結婚式の二次会でビンゴがあり、その景品でアダルトグッズをもらったんです。今まで使ったことがなかったのですが、試してみたらすごくよくて何度もイっちゃいました(笑)。彼とのセックスにマンネリ化を感じていたので、よかったですね」(20代/女性)
オトナのおもちゃに興味はあるけれど、自分から使いたいとはなかなか言い出しにくいものですよね。男性はエッチでおもちゃを使うことをどう思っているのでしょうか。

こちらのアンケート結果によるとオトナのおもちゃを使ったことがあると答えた男性は38%、女性は46%と意外と多いことが分かりました。では、どのようにして彼にオトナのおもちゃを使ってほしいと伝えれば良いのでしょうか。男性への探り方と伝える方法をご紹介します。
 

偶然もらったことにする

彼に聞くのが恥ずかしいという人は「結婚式のビンゴの景品で当たっちゃった」「友達にネタでもらったんだけれど……」など、すでに持っていることをほのめかすのも良いでしょう。偶然もらったという理由があれば、彼とのセックスでも提案しやすくなります。

この時、間違っても「元カレにもらったんだけれど……」とは言わないように!(笑)。もちろん開封済みもNGですよ!

最近ではアダルトグッズのキャンペーンで無料でもらえることもあります。興味があるおもちゃがあれば、キャンペーンに応募してみるのもよいでしょう。

ドン・キホーテなどグッズがある店に一緒に行く

アダルトグッズは、ドン・キホーテなどのディスカウントショップでも買うことができます。また、最近ではデパートで女性向けの催事が行われることも多いです。カップルでも気軽に訪れることができるため、そのときに提案してみてはいかがでしょう?

オトナのおもちゃに興味があるか探ってみる

オトナのおもちゃを使うためには、まず相手に興味があるか探ってみることが大切です。たとえば、某ディスカウントショップのアダルトグッズコーナーの近くを通ってみる、オトナのおもちゃを扱う店を見つけたら興味を示して反応を見る……など。

「なんか面白そうな店あるね。ちょっと入ってみない?」とこっちも興味があるように探るのがポイントです。

「オトナのおもちゃ使ったことある?」と興味を匂わす

彼がオトナのおもちゃを使った経験があるのか知りたいときは、会話に下ネタになったときに訊ねてみるのもアリ。このとき、「自分は使ったことないんだけれど……」と可愛らしく聞くのがポイント。きっと彼も「じゃあ使ってみる?」となるかもしれません!

男性の自尊心を傷つけないように誘おう

女性が「オトナのおもちゃを使いたい」と言うと、中には「俺とのエッチに飽きたんじゃ……」「エッチが物足りないと思われている?」と感じる男性は多少なりともいるようです。

男性の自尊心を傷つけないように、「〇〇君がいないときでも寂しくないように使ってみたいんだけれど、使い方が分からなくて……」「〇〇君に私のことめちゃくちゃにしてほしいな」など、可愛らしくエッチなことに興味があるセリフで誘ってみましょう。

ソフトなものから提案する

「オトナのおもちゃを使いたい」と思う女性は、男性からすればそこまでマイナスなイメージはないようです。しかし、あまりにもハードなグッズを使うのはさすがに男性も恐縮してしまいます。まずはローターや手錠など、ソフトなものから提案してみてはいかがでしょうか? きっと男性も興味を示すはずですよ。
セックスでおもちゃを使うと、どのように盛り上がるのでしょうか? 彼と一緒に使ってみて盛り上がった体験談を聞いてみました。

「彼氏とのセックスでマンネリを感じていたときに、SMプレイを試してみたんです。でも、手首の拘束や目隠しでは正直、イマイチだったんですよね。

そんなとき、彼が持ってきたのがアダルトグッズでした。それも普通のアダルトグッズではなく、クリトリスを吸引するタイプ。

試しに目隠しをされてやってみたら、いつもよりビショビショになっちゃってあっという間にイっちゃいました……。グッズを使うと、吸引の強弱が調整できるので焦らされる感じがすごくよかったんです。それからアダルトグッズにハマってしまい、彼と色々試しています。Mの私にはたまりません……♡」(20代/女性)

①バイブ

膣に挿入し、振動によって快感を得られるラブグッズ。ストレートタイプのものから、クリトリスと同時に刺激する2股タイプまで様々な形があります。

ポピュラーなラブグッズなので、パートナーと初めて使うおもちゃとしてもおすすめです。ひとりエッチで使うなら静音タイプのものがおすすめです。価格は2000円~4000円ほどです。


②ローター

ラブグッズの定番アイテム、ローター。初めて使ったオトナのおもちゃは、ローターだという女性も多いのではないでしょうか? クリトリスに当てるだけでなく挿入することもできて形もさまざま。

サイズも小さめなので持ち運びも便利なので、旅行やカーセックスにもおすすめです。リーズナブルなものでは500円ぐらいで購入できるので、手軽にオトナのおもちゃを試してみたいという人におすすめです。


③ディルド

振動によって快感を得られる機能はバイブと同じですが、男性器の形をしているディルドは、よりリアルな快感を求める人に向いています。サイズはS~LLまであり、床や壁に固定するものから射精機能付きのリアルギルドまでタイプはさまざまです。

とはいえ、さすがにディルドを目の前で使われると引いてしまう……という男性も多いようなので、興味がある人はひとりエッチで使うことをおすすめします(笑)。価格は1000円~3000円ほどです。

振動によって快感を得られる機能はバイブと同じですが、男性器の形をしているディルドは、よりリアルな快感を求める人に向いています。サイズはS~LLまであり、床や壁に固定するものから射精機能付きのリアルギルドまでタイプはさまざまです。

とはいえ、さすがにディルドを目の前で使われると引いてしまう……という男性も多いようなので、興味がある人はひとりエッチで使うことをおすすめします(笑)。価格は1000円~3000円ほどです。


④ローション

挿入時に膣やペニスに塗って、すべりを滑らかにするローション。ねっとりした高粘度タイプからサラリとしたテクスチャーの低粘度タイプまで色々ありますが、個人的にはペペローションをお湯で溶かして手コキやパイズリで使うと男性が早くイク気がします(笑)。

ひとりエッチに使用するのなら、温感タイプのものがおすすめです。ラブグッズの冷たい感触がなくなり、よりリアルな人肌感を味わうことができます。価格は300円~2000円ほどです。


⑤電マ(電動マッサージ機)

超強力な振動でクリトリスに快感を与えてくれる電マ。筆者のオナニーライフでも長い間、活躍しています。価格は1000円~8000円ほどですが、あまりにも安い商品を以前購入したら1年も経たずに壊れてしまったことが……。

大きさと振動は比例するので大きければ大きいほどイイ! と思っているのですが、持ち運ぶときやしまう場所に困ってしまうことも。それでも、筆者的にはクリイキには欠かせないお気に入りのラブグッズです! クリトリスに直接当てる場合は、洗える防水タイプかヘッド部分にコンドームをつけて使用するのがおすすめです。


⑥ソフトSMグッズ

いつものセックスに、ちょっと刺激が欲しいというカップルにおすすめなソフトSMグッズ。ビギナーさんにはアイマスクや手錠、上級者向きには口をふさぐ口枷や縄など種類はさまざま。

手錠はファーの付いたものが痛くなくておすすめです。価格は100円~3000円。アイマスクは100円ショップでも購入できるので、手軽に試してみてくださいね。


⑦犯されグッズ

首輪や拘束グッズなど、マニアックなプレイを試してみたいという人にピッタリな犯されグッズ。女性が使うのはもちろん、男性に使用させてみたら新たな快感が目覚めるかもしれません。

中にはバイブ付きのチェアに座って快感を得るピストンバイブも! 価格は1000円~30000円。「普通のラブグッズに飽きてしまった」「普通のエッチでは物足りない!」という人は試してみてはいかがでしょうか?

プチドロップ

挿入もできてクリトリスにも使える! 全長10cmで持ち運びのしやすい防水ローターです。防水なのでベッドはもちろん、お風呂でも使うことができます。シンプルな機能なのでローター初心者の方にもおすすめです。

  プチドロップの詳細をみる

【SET】プチドロップ&ラブフルーツバスケット


「プチ・ドロップ」に専用アタッチメント「ラブフルーツバスケット」がついたセットです。フルーツ型のアタッチメントを付け替えるだけで、様々な感触を楽しむことができます。普段と違うおもちゃを楽しみたいという方にもおすすめです。
 
【SET】プチドロップ&ラブフルーツバスケットの詳細をみる

iroha SVR


irohaとTENGAとのコラボアイテム「irohaSVR」は、栓抜きのような独特な形です。1人で使用するときは指にはめて、2人で使うときはパートナーのアソコにはめると挿入時の振動を直に楽しむことができます。

iroha SVRの詳細をみる

リトルラブデンマ ストロベリーピンク

アイスクリームのような形が特徴の「ストロベリーピンク」。サイズは全長145mm、ヘッド部分の直径は42mm、重量は107g、女性の手にぴったりのサイズで片手で簡単に持つことができます。10種類の振動パターンを搭載しているので毎日違う楽しみ方ができます。
 
リトルラブデンマ ストロベリーピンクの詳細をみる

SVAKOM Elmer リモコンバイブ


壊れにくいことで評判の「SVAKOM Elmer」。SVAKOM高品質シリコン素材を使用しており、防水使用なので丸洗いも可能です。おしゃれなデザインなので、初めてラブグッズを使う方でも試しやすいと思います。
 
SVAKOM Elmerの詳細をみる

ToyCod Tara TARA X(ピンクの吸うやつ)


「ToyCod Tara TARA X」は、遠隔プレイを楽しめるローターです。新形状クリバイブと中イキバイブで2つの性感帯への刺激を楽しめます。3種類吸引モード+19種類振動モード搭載。太さ3.5cm、長さ13cmと日本人男性の平均的なペニスとほぼ同じサイズなのでバイブ初心者の方にもおすすめです。

ToyCod Tara TARA Xの詳細をみる

リューブゼリー



リューブゼリーは、女性のうるおい不足による性交痛をやわらげるための水溶性潤滑ゼリーです。産婦人科など医療の分野でも推奨されている潤滑ゼリーは、なめらかな質感で幅広いシーンで活躍します。最近、濡れにくくなった、年齢のせいで濡れを感じにくくなった方にもおすすめです。
 
リューブゼリーの詳細をみる

ラブコスメ リュイール ホット


「彼とのエッチで濡れにくい……」、「エッチのときにもっと気持ちよくなりたい」と悩む方におすすめなのが、エッチの前にアソコに少し塗るだけで性感を高めてくれる『リュイールホット』です。

デリケートな部分に塗り込んでマッサージするだけで、しばらくするとアソコが熱くなってきて膣奥から愛液がジンワリとこみ上げてきます。植物素材成分なので安心して使うことができます。

リュイールホットの詳細をみる
オトナのためのラブッグッズはここ数年、さまざまな商品が出ています。中でも注目したいのは、色やパッケージや形がかわいい女性のためのラブグッズです。なぜ、女性のためのラブグッズが増えているのでしょうか? その理由を検証してみました。

オトナのおもちゃはキレイときもちいいを引き出せる

セックスでオーガズムを感じたり満足すると、脳から「オキシトシン」「セロトニン」と呼ばれるホルモンが分泌されます。別名「幸せホルモン」とも呼ばれるセロトニンは、不足するととストレスや鬱などを引き起こしてしまいます。

また、身体が喜ぶことで分泌される快楽物質「エンドルフィン」には多幸感を抱くことができて若返りにも効果があるといわれています。ラブグッズには心と体を満たし、キレイと気持ちいいを引き出すことができるのです。

ひとりでもカップルにも大活躍!

見た目がかわいい女性向けのラブグッズ。部屋に置いてもアダルトグッズとバレないので、安心して持っていられるのも人気の理由だそう。中にはリモコン式やスマホで操作するタイプなど、1人で使えるラブグッズも。ひとりエッチはもちろん、カップルでも楽しむことができちゃいます。

男性がおもちゃ苦手でも、オナニーで使いたい

男性の中にはオトナのおもちゃが苦手、使いたくないという人もいるようです。それだと何か物足りない、セックスとオナニーは別腹! という女性にもラブグッズは人気だそうです。たくさんの種類がある女性向けラブグッズ。自分に合ったお気に入りの一品を探してみてくださいね。
どんなに大好きなパートナーでも、ずっと同じエッチではマンネリになってしまいますよね。エッチをより一層良くしたいとき、新たな快感を得て絆を深めたいとき、オトナのおもちゃを使って気持ちいいエッチをしてみてくださいね!(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

マリンビーンズ

《ラブコスメランキング1位》毎日161本も売れる*初心者バイブ

マリンビーンズ」はバイブ初心者向けに作られた、中イキにおすすめのバイブです。「さくらの恋猫」や「ヌレヌレ」など、女性向け人気商品を数多く販売するラブコスメの中で、マリービーンズは人気ランキングNO.1。

Gスポットに当たりやすいデザイン設計

中イキ体験とGスポット刺激に特化したオリジナル・バイブ。先端を刺激することでしっかり中イキをサポートします。全身の感度もケアするので、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴です。

中身が分からないよう『化粧品』『雑貨』として受け取れる

無地のダンボールを使って、中身が分からないよう、袋隙間をエアパッキン等で埋めて蓋をします。宅配伝票名もご自由に選べるので、安心して買い物できます。もちろん、配達時間の細かい指定、郵便局への送付もOK!誰にも気づかれずに、購入できますよ。

*2019年7月~2020年6月の累計販売個数

編集部のオススメポイント

✔人気No.1バイブで初心者にやさしい

✔強弱の切り替えやスイングもできる

✔「雑貨」としてこっそり購入できる

\ラブコスメのバイブで売れ筋No.1/

マリンビーンズを公式通販サイトでみる

関連記事はコチラ▼▼

関連記事