アイコン 【ヤリチンが教える】男が「またヤりたい」と思う女のセックス

2019.04.23

【ヤリチンが教える】男が「またヤりたい」と思う女のセックス

どうも、ヤリチンです。今回は、男が「またヤりたい」と思う女のセックスについてお話します。

好きな人に「またヤりたい」と思われるのは、浮気防止にも、ずっと仲良しでいられる要素にもなるので、いいことだらけ。セックスの勉強をするのはとっても大切なことです!

「好きな人をメロメロにしたい」
「ずっとラブラブでいたい」

と考えている女性は、ぜひ最後まで読んでくださいな!

「気持ちいい」と伝える

まず一番大事なのが「気持ちいい」と伝えることです。

男にとって彼女が気持ちよくなってくれるかどうかはとても大切なこと。演技する必要はありませんが、男サイドとしてはちゃんと反応する、思ったことを伝えてくれるとすごく安心するのです。

よく「気持ちいい?」と聞いてくる男ってウザがられやすいですけど、あれは「相手が気持ちよくなってるか不安」だから聞いてるので、男に「気持ちいい?」と聞かれてウザい人は、さっさと「気持ちいい」と答えましょう。

「気持ちよくなってるかわからない……」と不安を抱えたままのセックスは、プレッシャーがすごいので、次のセックスが憂鬱になります。

気持ちいい時は、恥ずかしがらず気持ちを伝えてくださいね。

マグロではない

「気持ちいい」と伝えることに通じますが、男は受け身な女とはまたヤろうとは思いません。

ベッドの中で受け身な女性を見るたびに、「この人はセックスのみならず、今までの人生も男任せ……いや他人任せにして生きてきたんだな」とゲンナリした気持ちになります。

受け身な女性って人としての底が見えてつまらないので、またヤろう……いやもう一生会おうとは思えないんですよね。

「気持ちいい?」と聞いた時に何も言えないのは気持ちよくないからなのはわかるんですけど、「痛くない?」と聞いても何も答えないのはぶっちゃけただの怠慢。

セックスって1人でやるものじゃなくて、2人でやるものです。マグロな時点でかなり足手まといになるので、目の前の女性がだんだんとただの肉の塊にしか見えなくなります。

またヤりたいと思われたいなら、マグロから卒業しましょう。

潮吹き、中イキする、絶叫、フェラが上手いなど印象に残るものがある

男が「またヤりたい」と思う女って、セックスに何かしら印象に残るものがあるんですよね。

潮吹き、中イキ、絶叫、フェラが上手いなどなんでもいいんですけど、「他の子と違うぞ感」があると、被りが少ないレアな存在なので「またヤりたい」と思います。

もちろん無理に演技したり、痴女ぶったりしろとは言いませんが、他の子との違いを出すのは意識しておくといいですよ。

ちなみに僕が「またヤりたい」と思う女性は、withで出会ったえりこちゃん(仮名)と同じくwithで出会った「神の締まり」と呼ばれた名器で僕の精子を搾取したみゆちゃん(仮名)です。

他の子とは違うインパクトを残せる女性は「またヤりてえ……! もうこの子じゃないとダメだ……!」と病みつきになってしまいますね。

素直さとマグロじゃないことが大切

男が「またヤりたい」と思う女のセックスは以上になります。好きな人に「またヤりたい」と思われるには、素直でいること、マグロじゃないことが何より大切です。

これができていない女性があまりに多すぎるので、この2つを守っていれば好きな人をメロメロにできるでしょう。

もっと好きな人を骨抜きにしたい!という人は、他の子との違いを意識するとさらに好きな人をハマらせることができますよ。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事