アイコン 彼とお風呂プレイ♡ バスタイムがもっと楽しく気持ち良くなるおすすめテクニック

2019.05.14

彼とお風呂プレイ♡ バスタイムがもっと楽しく気持ち良くなるおすすめテクニック

2人でお風呂にはいるのは、とっても幸せなひとときですよね。でも、ただ入浴しているだけでは、ちょっともったいないかも。お風呂にはもっと、いろいろな楽しみ方があるんですよ。この記事では、ふたりのバスタイムをもっと楽しくする、お風呂ならではのプレイをご紹介します!

ボディーソープを泡立てて身体を洗いっこ

「お風呂プレイ」は、2人でお風呂を楽しむ基本のプレイです。ボディソープでぬるぬるの感触が気持ち良いのはもちろん、パートナーが身体の隅々まで丁寧に洗ってくれるのは、とっても心が満たされますよ。

応用として、パイズリのように、胸でペニスをはさんで洗う、男性の腕を股の間にはさんで洗う、といった技もあります。見た目がとにかくエロいので、男性は興奮間違いなしでしょう。勇気が沸いたら、ぜひチャレンジしてみてください。

また、ボディソープを手にとり、泡立たせてから、お互いの性器を愛撫してみましょう。ボディソープがローションの代わりになって、とっても気持ち良いですよ。テクニックにあまり自信がない人でも、男性を気持ち良くさせることができるでしょう。

ただ、いくら泡をつけているといっても、やり過ぎてしまうと痛いので、力加減と愛撫する時間には要注意です。とにかくソフトでゆっくりなタッチを心がけてください。

▼デリケートゾーンにも使える「インティマ」
プレイに使うなら、敏感な部分もヒリヒリしにくいボディーソープで!

公式通販サイトでみる

ローション風呂

浴槽いっぱいのローションに全身包まれながら、2人でいちゃいちゃするこのプレイ。密着感、一体感がたまらない、心も体も満たされるプレイです。

ローション風呂は、専用の素を使って、浴槽に溜めたお湯をローション状にします。身体につけるローションを何個も買って浴槽に入れるわけではありませんので、ご注意ください。

先ほどお話した「マットプレイ」同様、ローション風呂も、全身ローションまみれになりますので、転倒にはくれぐれも気をつけてください。

▼ただ触れ合うだけで、気持ちよすぎるローション風呂トロケアウ

公式通販サイトでみる

泡風呂でいちゃいちゃ

浴槽に、泡がもこもこ立ちのぼる光景には、誰しもワクワクしてしまうでしょう。特に、ラブホテルに行った際には、ぜひ泡風呂をやってみてください。

というのも、ラブホテルの浴槽には、底か側面にライトが付いていることが多いです。赤、青、黄色、緑、紫といったさまざまな色に変わるこのライト、泡の色も変わって見えるので、ワクワク感倍増です。

カラフルに変わる泡には、きっとテンションが上がりますよ! ラブホテルでの様子をアップする人は珍しいかもしれませんが、インスタ映えもするかもしれません(笑)。

▼泡風呂ができる! ルディ イルベネッセレ バス&シャワージェル

Amazonでみる

マットプレイ

ふたりのバスタイムを、もっと本格的に楽しみたい人におすすめなのが、マットプレイです。マットの上に横になって、全身をローションまみれにして身体をくっつけるのは、裸で密着するのとはまた違った気持ち良さを味わうことができますよ。

マットプレイのとき、ぜひ挑戦して欲しいのが素股です。普段から頻繁に素股をやっている人は、そう多くはないでしょうが、ペニスが膣に擦れて、けっこう気持ち良いんですよ。

ひとつ注意点があります。マットプレイは、多量のローションを使うため、とても滑りやすくなりますので、転んでしまわないよう十分注意してください。

▼マットプレイ用のマットなら「インフレータブルマッサージシート」

公式通販サイトでみる

下の毛を剃ってもらう

男性の中には、「パイパンが好き!」という人がけっこういます。さらにディープなのが、「俺が剃ってパイパンにしてあげたい!」という男性。

毛の処理を男性にお願いするのは、誰でも抵抗があるでしょう。しかし、「嫌がっているのがいい」というふうに、嫌がる・恥ずかしがる女性を見て悦ぶ、妙なSっ気のある男性は意外と多いのです。

もし男性に剃ってもらうときには、剃った毛がちらかっても水で流せるように、お風呂でやってみてください。

アンダーヘアケアセット(Iラインシェーバー&ジャムウ・ハーバルソープ)

公式通販サイトでみる

身体を見せ合う

何もせず、お互いの裸を見せ合うのもおすすめです。ただの裸と違って、水に濡れた身体がなまめかしく、とってもセクシーに見えます。ボディラインに自信がある人は、ぜひやってみてください。

マンネリ防止にも〇

お風呂とベッドの上では、同じプレイでも、ひと味もふた味もちがって感じます。そんな、いつもとちがう気持ち良さに、ドハマりしてしまうかもしれませんよ。

また、マンネリ気味の人にも、とってもおすすめです。感じ方がガラリと変わるので、冷め気味のセックスが、熱いものになるかもしれません。(tsuta/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

トロケアウ

関連記事