アイコン セックスで彼がもっと喜ぶ 「ちょい足し」ベッドテクニック

2019.04.01

セックスで彼がもっと喜ぶ 「ちょい足し」ベッドテクニック

セックスで男性を喜ばせるテクニックはたくさんありますが、中には女性が大胆に責めなければいけないものや、“可愛い喘ぎ声で彼氏を喜ばせよう!”といった演技力が必要なものもあり、「恥ずかしいから、ちょっと私には無理かな……」と感じることも多いでしょう。

しかし、そんなに難しいことではなく、ほんのひと手間でもっと喜んでもらえるワザもあるんです。この記事では、男性が喜ぶ、簡単にできるセックスのひと工夫をご紹介します!

男性が喜ぶ、簡単にできるセックスのひと工夫

■触れ合う部分が増えるように意識する
前戯、挿入中、そしてフィニッシュ後の後戯にいたるまで、セックスの最中、終始意識して欲しいのがコチラ。お互いの身体で、触れ合っている部分ができるだけ多くなるよう意識してみましょう。

セックスで得られる快感は、性的快感だけでなく、肌と肌が触れ合うことで得られる安心感もあります。定番なのが、挿入中に脚や腕を男性に絡めることです。密着している部分が増えることで、男性は気持ちが高まります。

もし、「けっこう大胆じゃない? 私にはちょっと恥ずかしくてできない…」と感じる人は、男性の身体を撫でてあげるだけでも効果的なので、できるだけ相手の身体に触れてみてください。

■手コキのとき、唾液を垂らす
女性にペニスを触ってもらうだけでも、男性は十分嬉しいもの。ただ、もっと喜ばせたいのであれば、手コキをしているとき、唾液を垂らしてあげてください。唾液がローションのかわりになって、とろとろでねっとりとした、より気持ちいい手コキができます。

手コキを始めてすぐに唾液を垂らすのではなく、最初は何もつけずに手だけで刺激し、男性が気持ちよさそうにし始めたら、垂らしてあげましょう。

手コキは、しごくスピードで抑揚をつけたり、ただ上下に手を動かすだけでなく、少し角度をつけてみたり……といった、意外と細かいテクニックが必要です。

しかし、「途中から唾液を垂らして手コキをする」というのは、そういった細かい触り方のテクニックを一切必要とせず、手コキに抑揚をつけることができるのです。

■フェラの最初に、ペニスにキスをする
少し大胆ですが、フェラをするとき、まずはペニスにキスをしてあげましょう。また、キスをしている姿を、しっかり相手に見せてあげてください。

「あざとくない?」「AVとかエロ漫画の見過ぎじゃない?」と感じる人もいるかもしれませんが、これが好きな男性って、意外と大勢いるんですよ。

■脱がせにくい服は自分で脱ぐ気遣い
多くの場合男性は、セックスのとき「かっこよくリードしたい!」という気持ちがあります。前戯からフィニッシュまで、スムーズに展開していきたいのですが、メンズには無いような変わったデザインの服においては、脱がせ方がわからず、もたついてしまい、“変な間”が生じてしまうことも……。

うまく脱がせることができず、てこずっている男性って、ちょっとダサいですよね。さらに、「あれ、なかなか脱がせられないな……。これ、どうやって脱がせるの?」なんて言われたら、せっかくのいい雰囲気が、ちょっと冷めてしまうかもしれません。

脱がせにくい服であれば、、女性から率先して脱いであげるとよいでしょう。男性のプライドを傷つけず、ムードも壊すことなく済みます。

■乳首を責める
挿入中、男性の呼吸が乱れて、「そろそろイキそうかな?」と思ったとき、乳首を攻めてあげましょう。正常位や騎乗位では、女性は両手が空いているので、すかさず責めてあげてください。また、対面座位をしているときには、手で乳首を刺激するのではなく、男性の乳首が、女性の身体にあたってこすれるように意識してみて。

イク直前に性的快感を高めることで、射精時の満足感を増幅することができるでしょう。

ほんのひと手間が、大きな快感になる

セックスの最中は、感覚が鋭く研ぎ澄まされています。そんな敏感な状態では、ほんの少しの刺激で、快感がグッと増します。激しく動いたり、複雑なテクニックなどは一切必要なく、意外と簡単に喜んでもらうことができるので、ぜひ実践してみてください。(tsuta/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事