アイコン クリ吸引バイブで連続イキ! オナニーの質を高める最新ラブグッズを使ってみた

2019.03.13

クリ吸引バイブで連続イキ! オナニーの質を高める最新ラブグッズを使ってみた


突然ですが、皆さんはひとりエッチをしていますか? 私はほぼ毎日しています(笑)。

大好きな彼とのエッチももちろん大好きですが、オナニーは別腹。アダルト動画を見たり、昨晩の彼とのエッチを思い出してしてしまうこともしばしば。

こんなに毎日オナニーをしているのですが、ある問題が起きているのです。それはオナニーのときに使うオモチャのこと。現在使っているオモチャは某激安ショップで購入した、いわゆる電マ(電動マッサージ機)なんですが、コレがものすごく音がウルサイ。

「ヴヴヴヴヴ!!」と、まるで工事でもしているのかという爆音。さらにコード式なのでコードが絡まる。オナニーをするときは、ベッド脇のコンセントに電源を繋いでいるんですが、絡まっているときは激しく動くだけでコードが抜けてしまう。

コード式なので洗うのもちょっと怖いため、直接クリトリスには当てず、下着の上から当てているのですが、それでも痛いくらいの振動。直接当てたらクリちゃん取れるんじゃない?

あと、もう1つ悩みが。私は旅行が好きでよく海外に行くのですが、日本と電圧が違うので電マを海外で使うことができないのです。せめて充電式であれば、海外に持っていくこともできるのに……。

クリトリス吸引バイブレーター「MY MARY(マイメアリー)」との出会い

そんなある日、ついに電マが壊れてしまいました。電源を押してもウンともスンともいわなくなってしまったので、新しいオモチャを買うしかない。

でも、電マはもうイイかな……。理想のオナニーグッズを探すべく検索しまくった結果、気になる商品を見つけました。クリトリス吸引バイブレーター「MY MARY(マイメアリー)」です。


クリトリス吸引……。もう、その時点でめちゃくちゃ気になる。エッチのときは中でイク派ですが、オナニーのときはクリでイク派の私。さらにいえばエッチ中にクリを吸われるのも大好き。

これはもう私のためのオナニーグッズでは……? くわしく商品を見てみるとなんと充電式、しかもコードレス。しかも、防水機能付きで丸洗いすることも可能だそう。これは試すしかないかも!

MY MARYを公式通販サイトでみる

■「MY MARY」でオナニーの悩みは解消できるのか?

そして届いた商品がこちら。一見、美顔器のようなエステグッズにも見える「MY MARY」。一目見ただけでは、アダルトグッズとバレなさそうなデザインで。さらに専用の袋がついているので、持ち運びに便利そう。サイズも大きすぎず軽くいので、旅行にも持っていけそう!

「MY MARY」はクリトリスが吸引できるオナニーグッズということなので、まずは吸引部の感触をチェック。吸引部はすっぽりとクリトリスにフィットしそうなちょうどいい大きさ。

手触りがスベスベですごく柔らかい。今まで何度か大人のおもちゃは使ったことはあるのですが、特有の硬さが苦手だった私。押し付けると痛くなってしまうし、できれば本物のチ〇コや唇に近い感触のものを探していたのでこれはうれしい!

さらに、この吸引部分を外して水洗いできるできるのだそう。着脱も簡単にできました。

MARY(メアリー)

新感覚のクリトリス吸引で絶頂に……


では早速下着を脱いで電源を入れてみましょう。「MY MARY」には「吸引モード(Fボタン)」と「バイブレーションモード(S)」の2つの電源ボタンがあり、まずはバイブレーションモードのスイッチをオン。

……すごい! 手で触ってだけではわからなかったけれど、実際にアソコに当ててみるとすごい振動! しかもすごい細かい動きです。起動してわずか数秒でイっちゃいました……。

さらにスイッチを押してみると、今度は優しい愛撫のようなバイブレーションが。気持ちよすぎてこのまま寝てしまいそうな快楽に陥ります。

バイブレーションモードは12パターン。激しいもの、低刺激なもの、リズミカルなものまで。ここまで多様なバイブレーション機能があるおもちゃも珍しいです。

続いては、お待ちかねの吸引モードをON。

これは……! 低刺激なのに確実にクリちゃんを吸っています。クリでオナニーするときは刺激が強すぎないようにローションを使用していたのですが、ローションなしでも気持ちいい! そのまま2回目の絶頂!

さらに吸引モードとバイブレーションモードを同時押ししてみると……ヤバイ、何これ!? すっごく激しく吸われている! まさかの3度目の絶頂を迎えてしまいました。

いつもオナニーするときは30分くらい粘って1度イケるかイケないかだというのに、恐るべし「MY MARY」……。

MY MARYを公式通販サイトでみる

■MY MARYを乳首にも使ってみた


ちなみに吸引力があまりにも良かったので乳首にも使ってみると……、低刺激な吸引でゾクゾクした快感が襲ってきてめちゃくちゃ気持ちいい! これはチクニー(乳首オナニー)が捗ります!

すっかり満足して、最後に吸引部分を取り外して洗います。もう、ゴシゴシ洗えるのって気持ちイイ! これまで使っていたおもちゃは洗うのが怖くてコンドームを付けて使用していたのですが、そんな面倒くささからも解放!

とりあえずオナニーグッズの悩みは、すべて解消されました! 新感覚のラブグッズ「MY MARY」で、これまでとはぜんぜん違うひとりエッチの気持ちよさに目覚めてしまいそうです!
(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

MARY(メアリー)

関連記事