アイコン 【ひとりエッチ初心者必見】みんなはどうしてるの? 女性のオナニーの仕方いろいろ

PR

【ひとりエッチ初心者必見】みんなはどうしてるの? 女性のオナニーの仕方いろいろ


いまどき「女はオナニーをしないものだ」なんて考えている人はほとんどいないと思いますが、実際のところ、「でも私はしたことがない……」という女性は少なくないようです。

「みんなが当たり前というから今更言い出せない雰囲気だけど、実はしたことがない」
「やり方はなんとなくは分かるし、やってはみたけど、どうしたらイケるのかイマイチよくわからない」
「ローターとか試してみたいけど、どこで買うの?」
などなど。

「オナニーなんかしなくても別にいい」というご意見もあるかと思いますが、日本人女性はセックスでイケない、イクという感覚がそもそも分からない、という人が多いことでも有名。

そこでオナニーです。

オナニーで絶頂の感覚を覚えるとカレとのセックスでもイキやすくなるのです!

というわけで、今回はオーソドックスなものから少し特殊な手段まで、女性のオナニーの仕方を、寄せられた体験談とも合わせていろいろとご紹介してみたいと思います。
「なかなか中イキが出来ない」と悩んでいませんか?膣を開発する際は、1人でおもちゃを使って刺激してみるのがおすすめです。
女性用のおもちゃは沢山種類がありますが、ハウコレ編集部のおすすめは、ラブコスメで人気No.1を獲得したマリンビーンズです

マリンビーンズ

《ラブコスメランキング1位》毎日161本も売れる*初心者バイブ

マリンビーンズ」はバイブ初心者向けに作られた、中イキにおすすめのバイブです。「さくらの恋猫」や「ヌレヌレ」など、女性向け人気商品を数多く販売するラブコスメの中で、マリービーンズは人気ランキングNO.1。

Gスポットに当たりやすいデザイン設計

中イキ体験とGスポット刺激に特化したオリジナル・バイブ。先端を刺激することでしっかり中イキをサポートします。全身の感度もケアするので、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴です。

中身が分からないよう『化粧品』『雑貨』として受け取れる

無地のダンボールを使って、中身が分からないよう、袋隙間をエアパッキン等で埋めて蓋をします。宅配伝票名もご自由に選べるので、安心して買い物できます。もちろん、配達時間の細かい指定、郵便局への送付もOK!誰にも気づかれずに、購入できますよ。

*2019年7月~2020年6月の累計販売個数

編集部のオススメポイント

✔人気No.1バイブで初心者にやさしい

✔強弱の切り替えやスイングもできる

✔「雑貨」としてこっそり購入できる

\ラブコスメのバイブで売れ筋No.1/

マリンビーンズを公式通販サイトでみる
そもそも、オナニーをしたことがない人の中には性的興奮を上手く起こすことができない人が多いようです。エッチなモノってどこで見れるのかよくわからない、何かを見て一瞬興奮してもそれを絶頂まで持続することができない、という具合です。

もちろん、今はインターネットがありますから、少し探してみればエッチな写真やビデオなどに辿り着くことはできる。でも、わざわざそれを自分で探すなんて! と罪悪感を持ってしまっていたり、エッチなサイトって不正請求がきたりするのでは!? という心配もあるのではないでしょうか。

確かに違法に画像などをアップロードしている怪しげなサイトはたくさんありますが、きちんとした信用できる企業の運営している公式サイトもありますので、まずはそちらを覗いてみて、自分の嗜好に合った「オカズ」を探してみてください。

また、AmazonのKindleを始めとした電子書店でも、大人の官能コミックや官能小説が買えますので、そちらを利用するのも安全です。

ちなみにKindleは専用機を買わなくても、Kindleアプリを入れるとスマホやipadでも読めます! 私の官能小説も買えますのでよかったらお試しください。

\女性が安心して見れるAV&官能コミックはこちら/
U-NEXTの31日間無料トライアル
おそらく、一番多くの女性が実際に試しているのがこの「クリオナニー」ではないでしょうか? そのやり方は、指でカリカリと引っ掻く、指先を押し付けるようにして刺激する、親指と人差し指で抓んで擦るなどさまざま、十人十色。

また、人によってはローターや電マなどのセルフプレジャーグッズを使うことも。

もしオナニーをしたことがない人がいたら、最初に試して欲しいのはこちらです。

クリトリスは敏感な器官。直接触れると痛い、という人も多いので、その場合は「下着の上から、優しく擦る」という方法で試してみましょう。上記の「オカズ」を見たり、または想像の世界に浸って十分に興奮を高めてからクリトリスに触れると、少しの角度の変化や力の加減で気持ちよくなれるポイントがあることに気付くと思います。そこを見付けたらあとは集中して刺激!

どうしてもイケない、という人は、足を伸ばしてふくらはぎに力を入れるとイキやすいという説もあります。

もっとも身近で親しみのあるクリトリスでのオナニーですが、「そこにクリトリスがある」という自覚すらない子供の頃に「クッションを足の間に挟んで、太ももに力を入れるとイケる」ということに気付き、大人になってもその方法を実行している、という方もいました。

■バスタイムにできるシャワーオナニー

自分の手や、ましてグッズを使うのは少し抵抗がある……という場合にオススメなのはシャワーオナニー。膣口やクリトリスにシャワーを当ててオナニーをする、というものです。実際、オナニー経験者なら誰しも一度は試したことがあるのでは!?

湯加減を調整し、勢いに注意して性器に当ててみると、まるでマッサージ器を当てたかのような刺激がクセになります。そしてシャワーオナニーのいいところは水から熱めのお湯まで、温度や強さが調整できるところ!

しかしながら頻繁にやりすぎると水道代が恐ろしいことになってしまうので注意が必要です……。それから、冬場は風邪を引かないようにご注意くださいね。

▼オススメのクリトリス吸引ラブグッズ「マイメアリープラス
本物の舌や唇で吸われているようなリアルな吸引。短時間で激しいオーガズムを得られるよう人間工学に基づいて開発された、究極のラブグッズです。
※イケなかったら全額返金!
指やモノを使って膣を刺激する、という手段で、恐らく男性を始め多くの人が想像する「女性のオナニー」というとコレなのではないかと思いますが、意外と実践している女性は少ないようです。

指を入れることには抵抗があり、化粧水のビンなど手頃なモノを入れてみた……という人も。私も中に指を入れるというのは怖くて、20代半ばになるまでしてみたことがありませんでした。

Gスポットやポルチオを上手く見つけて膣だけでイケるという人も中にはいるようですが、多くの場合、膣だけ、というよりは「膣とクリトリスを同時に刺激する」というやり方が一般的なようです。

指を使う場合にはよく手を洗って、バイブや他のモノを挿入する時には必ずコンドームを使うようにしましょう。

膣内は大変デリケート。雑菌が入ると膣炎やカンジダのもとになってしまいますので十分に注意してください。

■意外なものを膣内に入れる人も!?

ちなみに私が最近聞いたもので一番びっくりしたのはホイッパー、小さめの泡だて器を挿入するという方法です。

幾重ものワイヤーが丁度良く刺激になり、気持ちのいい場所にも当てやすいのだとか……。ちょっと怖いような気もしますが、グッズとしては部屋に置いておいてもバレないナンバーワンかもしれません!?

もちろん、コンドームを併用、使用前後に十分洗浄するのを忘れないでくださいね。

※膣内を傷つけてしまう可能性があるので、基本的には指や専用のセルフプレジャーグッズ以外は挿入しないようにしましょう。

▼「マリンビーンズ」で中イキも外イキも自由自在な体に♪
Gスポットを開発して、中でイク感覚を……
性感帯としてはスタンダードな乳首ですが、やはり、クリトリスやGスポットと同時に刺激するという場合がほとんどで、乳首だけで絶頂までいくのは難しいといえるでしょう。

中にはそれだけでイケる女性もいるという噂を聞きますが、残念ながら私はまだお会いしたことがありません。我こそはという方はぜひご連絡ください。

乳首については、指で優しく擦る、引っ掻くという方から、洗濯ばさみや輪ゴムで痛いくらいに挟む……というMっ気のある方までこれも刺激方法はさまざま。

また、クリトリスも同様ですが、「オロナインや歯磨き粉、洗口液などを塗る」というちょっと強引な手段も!

こういった刺激物を塗るのは肌に付けても問題ないものに限り、終わった後はすぐに洗い流して保湿クリームなどでケアをしましょう。
最後は少しイレギュラーな体験談です。

これは私の友人の話なのですが、彼女は普段から「膣トレ」、いわゆる膣トレーニングに励んでいるそうで、電車の中でも常にピシッと背筋よく立ち、骨盤底筋に力を込めていたそうです。

するとあるとき、車内でそのトレーニングをしている最中にイケるようになってしまったのだとか……!

確かに、先ほども言いましたが足を伸ばして「第二の心臓」と呼ばれるふくらはぎに力を入れるとイキやすいという説もあり、爪先立ちをしつつ膣内底筋に働きかけるというのは慣れるとそれだけでも絶頂に達する可能性があるのかもしれません。

ちなみに彼女、そのおかげでセックスでもとても中イキしやすくなったのだとか。ぜひ極めてみたいワザですね。

▼膣トレもオナニーもできるローター「さくらの恋猫
スマホでの遠隔操作が可能なので、会わなくてもラブグッズを通して彼に触られている、もはやセックスをしているような「繋がっている感覚」を味わうことができます。

・マリンビーンズ

ラブコスメの「マリンビーンズ」は、バイブ初心者におすすめの中イキ用バイブです。少し曲がっているヘッド部分がGスポットをピンポイントで刺激して、まるで本物のペニスを挿入しているような快感を味わえます。奥イキバイブが子宮口を先端モーターで刺激してポルチオ性感帯を開発し、さらにクリトリスバイブで外側からじっくりと濡らすので、時間をかけて開発していきたい人にもおすすめです。

マリンビーンズを詳しくみる

・さくらの恋猫NUKUNUKU


コロンとしたモチーフの猫がかわいい『さくらの恋猫NUKUNUKU』は膣トレをしながら1人エッチができるアダルトグッズです。スマホアプリとペアリングして操作することができ、漫画、動画、ボイスなどのコンテンツが豊富にあり、シチュエーションに合わせて本体が連動します。普段、妄想しているようなイケメンとのシチュエーションなど理想の1人エッチを叶えます。

さくらの恋猫 NUKUNUKUを詳しくみる


・吸うやつ(ToycodTara)


吸うやつの相性で知られている「ToycodTara」は、「秒イキ」「大量潮吹き」などネットでのレビューが話題になっているバイブです。クリトリスと膣内を2点同時に刺激できる形状は、バイブ部分の先端の独特な波の形がGスポットにフィットして刺激を与えます。3種類吸引モード+10種類振動モードを搭載。クリトリスの吸引部分が深めの設計なので、様々な大きさや形にもぴったりフィットします。まるで人肌を感じられるような加熱機能も搭載。コンパクトなのにパワフル性能で、1番弱いレベルでも十分なほどの刺激を味わえます。

\新規会員登録で今すぐ使える500ポイントプレゼント/
ToycodTara バイブをBeYourLoverで見る

\Amazonで人気No.1!/
ToycodTara バイブをAmazonで見る

・リュイールホット


リュイールホットはデリケート部分に塗ってマッサージするだけで、潤いと暖かさをケアする潤滑ゼリーです。女性の自然な潤いを実現し、温感効果で普段のオナニーのレベルをさらに高いものへと導きます。濡れにくいという女性の悩みをサポートし、緊張をほぐして挿入への不安をやわらげます。パートナーとのセックスの質をより高めたいという方にもおすすめです。


・リューブゼリー


リューブゼリーは、女性の局部のうるおい不足による性交痛をやわらげるための水溶性潤滑ゼリーです。産婦人科など医療の分野でも推奨されている、潤滑ゼリーの定番ともいえる商品です。なめらかな質感でセックスだけじゃなくオナニーにまで幅広く使用することができます。最近、濡れにくくなった、年齢のせいで濡れを感じにくくなったという女性にもおすすめです。

リューブゼリーをAmazonで見る
最後に「オナニーグッズはどこで買うのか?」という疑問にお答えします。

ローターや電マなどが今は簡単にAmazonなどの通販サイトで買えるのですが、保管場所に困る、それとはわからないモノで代用したい! という方もいると思います(いや、電マはそもそもマッサージに使うものなので、もちろんそのまま置いておいても問題はないはずなのですが……)。

TENGAの「iroha(いろは)シリーズ」のようにぱっと見オナニーグッズとは分からないモノも最近は多いですが、意外と使えるのが100円ショップ。

小型でブルブルと震えるマッサージ器なども売っていますし、思わぬところで使えるのが電動歯ブラシの柄です。ブラシを外して先端にゴムなどを巻いてしまえばローターとして使えるのでお得!

私は官能作家になるまでオトナのオモチャを家に置くことはできなかったので、100円ショップには随分とお世話になりました……。

とはいえ、水洗いができないので、直接粘膜に触れさせたり、膣内に挿入するなどの使い方はNGです。使用後はアルコール消毒などで清潔に保ってくださいね。本来の使い方ではないので、こちらは自己責任でお願いします!

オナニーをすると女性ホルモンが出てお肌がキレイになったり、セックスでもイキやすくなるなどお得なことがたくさん。今までは抵抗があったという方にも、ぜひお試しいただけると嬉しいです。

皆さんにステキなオナニーライフをお過ごしいただけますように!(深志美由紀/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)


▼「マリンビーンズ」で中イキも外イキも自由自在な体に♪
ラブコスメの「マリンビーンズ」は、バイブ初心者におすすめの中イキ体験とGスポットの刺激に特化したバイブです。

マリンビーンズ

《ラブコスメランキング1位》毎日161本も売れる*初心者バイブ

マリンビーンズ」はバイブ初心者向けに作られた、中イキにおすすめのバイブです。「さくらの恋猫」や「ヌレヌレ」など、女性向け人気商品を数多く販売するラブコスメの中で、マリービーンズは人気ランキングNO.1。

Gスポットに当たりやすいデザイン設計

中イキ体験とGスポット刺激に特化したオリジナル・バイブ。先端を刺激することでしっかり中イキをサポートします。全身の感度もケアするので、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴です。

中身が分からないよう『化粧品』『雑貨』として受け取れる

無地のダンボールを使って、中身が分からないよう、袋隙間をエアパッキン等で埋めて蓋をします。宅配伝票名もご自由に選べるので、安心して買い物できます。もちろん、配達時間の細かい指定、郵便局への送付もOK!誰にも気づかれずに、購入できますよ。

*2019年7月~2020年6月の累計販売個数

編集部のオススメポイント

✔人気No.1バイブで初心者にやさしい

✔強弱の切り替えやスイングもできる

✔「雑貨」としてこっそり購入できる

\ラブコスメのバイブで売れ筋No.1/

マリンビーンズを公式通販サイトでみる

関連記事