アイコン 遅漏で巨根な彼氏が即イキ! 2人で気持ちよくなれた「ラブコスメ リュイール・ホット」

2019.02.15

遅漏で巨根な彼氏が即イキ! 2人で気持ちよくなれた「ラブコスメ リュイール・ホット」

男性の中には、女性が満足する前にイってしまう早漏もいれば、なかなかイかない遅漏もいます。身体の相性の中には、イクタイミングも含まれているので、彼の射精タイミングが自分の好みと合わないとセックスに不満を持ってしまう原因になってしまいます。

私も過去に巨根で遅漏のカレと付き合っていたことがありました。なかなかイカない彼に、どうにかしてイキやすくなってもらいたい。そんな時に出会ったのが、「ラブコスメ リュイール ホット」でした。

遅漏で巨根なカレとのエッチはいつも一苦労……

その当時、歳下のカレと付き合っていたミクニ。カレはまだ20歳で、性欲まっさかりなお年頃。一緒にベッドに入れば即ギンギンです。

すぐ勃つ可愛いカレでしたが、行為の最中は遅漏だったのです。タイミングがつかめてないのかなんなのか、「イキそう」って言われてからがすっごい長いタイプの人でした。

挿入時間も長めで、40分くらいがデフォルトでした。巨根な上にロングタイムキーパーだったので、40分挿入された後は私のまんこも撃沈。

しかも40分間カレばかり動いていると疲れてしまうので、こちらもそれなりに、騎乗位で腰を振ってがんばってはみるものの、体力的にもほぼ限界。

カレとのエッチの後は普段使わない筋肉が悲鳴を上げ、エッチをした日の夜はよく夜中に足がつってました…(笑)

■小さめのマッサージジェルなら、自宅エッチでも使いやすい 
 
カレも、もっと早くイキたそうにするので「なんとか私もがんばりたい」と思い、いろいろ試しました。

その時一番効果的だったのがローションエッチで、挿入前のローション手コキからのローションたっぷり挿入……が一番早くフィニッシュできたのですが、ローションは自宅のベッドではなるべく使いたくないのが本音。

そんな時に知ったのが「ラブコスメ リュイール ホット」でした。


ネットで遅漏対策の記事を読み漁っている時にこれを見つけました。女性側に塗って使うマッサージジェルのようで、「これを使ってマッサージしたらはじめてイケた!」という女性意見も口コミにたくさんありました。

「自分が気持ちいい時は、相手も気持ちいい」というのが私の持論。「これならベッドも汚れなそう!」と思い、試してみることにしました。


サイズも小さく、ポーチに忍ばせやすい感じです。ぱっと見も目薬とか言って誤魔化せそう。次のエッチの時に使ってみるために、私はこれをそっとバッグの中に忍ばせました。

ラブコスメ リュイール ホット
■火照るような温かさと、漏れてくるとろとろのテクスチャに大興奮 
 
次にカレとエッチをすることになったのは、カレの部屋に遊びに行った時でした。エッチが始まるのは寝る直前なので、布団に入る前にトイレで「ラブコスメ リュイール ホット」を仕込みます。

小粒大をまんこに塗り込んでからベッドに向かいます。スムーズに伸びるジェルで、指でマッサージを行うとポカポカするような、スースーするような不思議な感覚に。

でも、どんどんとあそこが火照ってきて、なんだかその日はカレが責めてくるのを待てずに自分からエッチを始めてしまいました。

カレを責めている間もどんどんあそこが熱くなってきてびっくり。自分でもパンツまでじんわり濡れてきているのがわかっていましたが、いざカレが私のあそこに手を伸ばすと、カレも「……え、これ、どうしたの……?」と、私がいつも以上に濡れていることに気づき興奮したようでした。

そこからは、早かった……。すぐに挿入することに、カレのモノが私に入ってくる時も、いつもより”ずるり”とした感覚があって、よく滑って気持ちいいんです。

カレも「……っ、あったか……」と漏らしていて、とにかく体感温度が上がるよう。

いつもは巨根すぎて大変は挿入も、その日はするり。気持ちいいのでいつもより大きめに腰を動かされても、痛みはなく、快感が増していきます。しかもローションのように時間が経つと、べとつくような感じもなく、使い心地も非常にスムーズでした。

調子に乗ってパンパンしていたら、いつもは遅漏なカレがなんと10分ほどでフィニッシュしました。

カレバレせずに自然に感度をあげることができる!

終わってみると、愛液が多すぎておしりまで濡れていて自分でもびっくり。カレも「今日はなんかすっごい気持ちよくてすぐイッちゃった……」と言っていて、私だけではなくカレの快感も増していたようです。

私はその日「ラブコスメ リュイール ホット」を使ったとは言わず、「今日はなんだかムラムラしちゃって」とカレに伝えましたが、カレも「そっか」と言って、とくに何かを疑うことなく喜んでくれていました。

ローションのように、明らかにチートなラブグッズを使ったという風にしなくてもいいのが、「ラブコスメ リュイール ホット」のメリットかも。

カレとサイズが合わない、最近濡れづらい、ちょっと刺激的なエッチがしたい……。そんなお悩みを持つ人にも「ラブコスメ リュイール ホット」なら、塗ったこともバレずに使うことができるので、自然にカレとのエッチをグレードアップできそう。

ローションエッチを試したことがない、という人もぜひ!

ちなみにシャワーを浴びずにそのまま寝たら、さすがに次の日デリケートゾーン周りがベトベトしていました。朝エッチもする人は気をつけてね☆(ミクニシオリ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

ラブコスメ リュイール ホット
イキたい女性必見! 快感の渦に飲まれる!
濡れにくい、性交痛が起きてしまう女性にも◎
公式通販サイトでみる

【オススメの記事】


関連記事