アイコン ラブホでオトナのおもちゃプレイ♡ 最大限に楽しむためのQ&A

2018.11.09

ラブホでオトナのおもちゃプレイ♡ 最大限に楽しむためのQ&A

ラブホテルに行くことが決まると、毎回「今日はどんな部屋なんだろう?」「今日はどんなことしちゃうんだろう?」と、ワクワクが止まらなくなります。

自由に使えて掃除の必要もないラブホテルでは、いつもとは違う、少しハードでエッチなプレイもしたくなっちゃったり。

そんなハードエッチに欠かせないアイテムといえば…オトナのおもちゃですよね!

だけど気になるのが「ラブホテルエッチの時って、アダルトグッズは自分で持っていくものなの?」という疑問。

今回は初心者の皆々様のために、ミクニがラブホテルエッチとラブグッズエッチについて詳しく調べました! 都心のラブホに電話しまくって聞いてきた最新情報だよ!

Q1.ラブホテルでアダルトグッズエッチするときは、アダルトグッズを持参するべき?

まず、ラブホテルではアダルトグッズを入手することができるのかどうか、というところです。こちらについては、自分で持参しなくても、多くのラブホテルで入手することができそうです。しかしホテルによって、物販として売っていたり、レンタルだったりとマチマチ。

一般的に、下記のどれかに対応しているホテルが多いようです。

・ホテルのフロントTELでの購入
・部屋内の自販機での購入
・ホテルでのレンタル

メリットとしては、ホテルでアダルトグッズを購入、レンタルすることで「準備してまでアダルトグッズエッチがしたかった」という恥ずかしさを払拭することができます。

反面、デメリットとしては、種類は多くないので、めちゃめちゃ無難なピンクローターやスケルトンバイブを、ちょっと高めの値段で購入することになります。より安く、よりいいものを、と考える人は、自分で用意して行くほうが無難かもしれません。

Q2.ホテルでのアダルトグッズエッチはどう楽しめるの?

では、アダルトグッズが用意できたら、どのようにラブホテルでアダルトグッズエッチを楽しめばいいのでしょうか。

ラブホテルのメリットとして、スペースが広く、かつ掃除の必要がない、というところが挙げられます。なので、例えば広ーいお風呂で、防水のグッズを使ってエッチを楽しめば…存分に潮吹きしても大丈夫です(笑)!

それ以外にも、普段は後処理を気にするとやりづらい、ローションを使ってのエッチも、掃除のいらないラブホテルなら気にせず楽しむことができます。

また、コスプレレンタルのあるラブホテルでなら、まるでAVみたいなコスプレ×アダルトグッズの濃厚なエッチを楽しむこともできちゃいます。

Q.ミクニさんおすすめのラブホテル×アダルトグッズエッチを教えてください!

ミクニおすすめのシチュエーションは、「電マ備え付け」のホテルでのアダルトグッズエッチですね。電マって最高なんですよ。なんでって、いやらしくないのにめちゃめちゃ気持ちいいからです。

「は? マッサージ機ですけどなんですか?」という顔をしてしれっとベッド脇に備え付けられていて、「ちょっと使ってみようよ」と興味本位でも入りやすい。そんな初心者向けアイテムなのに、めちゃめちゃ気持ちいいんですよね。

ミクニのおすすめは、彼にパンツの上からゆっくり攻めてもらうプレイ。電マなら挿入もしないので、「痛そう」「怖い」という不安もないので、初心者向けのアダルトグッズプレイです。

▼FairyMINI(フェアリーミニ)無段階コントロール ポーチ付

Amazonでみる

Q3.ラブホテルでアダルトグッズを使う時の注意点は?

次に、ラブホテルでのアダルトグッズエッチの際の注意点ですが…これはもう、ありません!

ラブホテルという場所では、どんなエッチをするのもあなたの自由。人目も声量も気にする必要はありません。存分にあなた好みのアダルトグッズを堪能してください。

強いて言うなら、コードレスのグッズを持ち込む際には、充電が切れないようにしっかり電池残量にご注意くださいね。

ラブホテルはアダルトグッズセックスに最適!

ラブホテルでは少しハードなセックスが好きだったり、性癖の強い人たちがセックスのためだけに利用することもよくあるそう。

なので、アダルトグッズを持ち込んで、またはレンタルしてセックスすることはまったく恥ずかしいことではありません。音量が気になる、後片付けが面倒などと言った問題も、ラブホテルでならまったく気になりません。

アダルトグッズの持ち込みが恥ずかしい人は、電マ備え付けのラブホテルを探してみてくださいね。(ミクニシオリ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

Amazonアダルト用バイブの売れ筋ランキング

関連記事