アイコン 「昨日セックスしたでしょ?」周囲にバレる要因・4つ

PR

「昨日セックスしたでしょ?」周囲にバレる要因・4つ

彼との熱い一夜を過ごした翌日、周囲の人に「この子昨日セックスしたな」とバレてしまったとしたら、羞恥心でいっぱいになってしまいますよね。プライベートな部分がバレてしまうのは避けたいもの。周囲にバレてしまう要因は何なのか、チェックしていきましょう!
職場や学校などで、前日と同じ服を着ていると、お泊まりしたということがバレバレです。お泊まりしたことはバレたくないけど、着替えを用意できない人や、用意する時間がない場合は、かさばらない薄手の上着などをこっそり携帯しておくといいでしょう。できれば、前日の服と色味がハッキリと違うものを用意しておくのが効果的。見るからに前日と違う印象になるので、同じ服と認識されにくいです。
頻繁にあくびをするなど、寝不足のような雰囲気をだしていると、昨晩は彼とお楽しみで寝かせてもらえなかったのでは?と疑う人もいるようです。彼とのセックスに夢中で寝不足になってしまっても、翌日には引きずらない努力をしましょう。眠たそうにしていると、彼と昨晩セックスをして夜更かしをしたことがバレてしまうばかりか、周囲にだらしのない印象を持たれてしまうかも。眠気覚ましグッズを活用して、いつでもシャキッとした大人の女性に見えるように意識しましょう。
なんだかすっきりした顔をしていると「昨日セックスしたのかな?」と感じる人もいるようです。男性と同様に女性も性欲を満たせばすっきりするもの。特に、普段はそうでもないのに、一晩明けてとても機嫌がよくなっていれば「何かいいことがあったのかな?」というところから連想して「彼に会ったのかな?」「セックスしたのかな?」と思われるようです。彼とラブラブな一夜を過ごしたら、翌日は幸せ絶頂なのもうなずけますが、あまり顔にだしてしまうと周囲に昨晩セックスをしたことがバレてしまうかもしれませんよ!
セックスしたと直接的に分かるものがキスマークです。首元や胸元にアザのような跡を見つけると、周囲はすぐに「昨日セックスしたんだな」と気づいてしまいます。もし、彼にキスマークをつけられてしまったら、湿布や絆創膏、ストールなどで隠してしまうのがおすすめ。それでも不自然に隠してしまうと、場所が場所なだけに、勘のいい人にはバレてしまう可能性も。バレるかもとドキドキする前に、彼には見えないところにキスマークをつけるようにお願いしておくのが無難です。
普段とは違うちょっとしたことが原因で、セックスしたことを周囲に気づかれてしまうようです。バレたくない人は油断をせずに、セックスした翌日も普段通りを意識しましょう。(Bukko/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事