アイコン ソシャゲにハマって相手にしてくれない彼をエッチに誘う方法

PR

ソシャゲにハマって相手にしてくれない彼をエッチに誘う方法

いつもソーシャルゲームばかりしていて彼が相手してくれない!と悩んでいる人はいませんか?

男性は何かに夢中になると話しかけてもそっけないし、イチャイチャもできないからさみしいという人も多いでしょう。今回は、ゲームから彼を奪い、彼をベッドに誘うテクニックをご紹介します。
ソシャゲに夢中になっているときこそ、不意打ちのチャンス!呼びかけから始めて、だんだんすり寄っていき、軽くボディタッチしてみます。嫌がらなければ、少し行為をエスカレート。

顔や耳、首筋に軽くキスを落としてみたり、服の上から彼が感じやすい部分を手で刺激してみたりもいいですね。わずかでも反応が見えたら、さらに刺激を強めます。彼がゲームの手を止めて、「したいの?」なんて聞いてきたら、勝ったも同然です。
ソシャゲにハマっているということは、二次元の世界観が好きな可能性も大いにありますよね。ソシャゲに登場する女の子のキャラは、露出度の高いセクシーな衣装を身にまとっていることが多いです。

彼の好きなキャラのコスプレをして、彼に迫ってみましょう。女性が自分の嗜好に従ってくれるのを喜ぶ男性は多いもの。衣装を購入したり、ラブホの貸し出しを利用したりして、彼をムラムラさせちゃいましょう。
相手をしてくれないのは、彼女に好かれている自信の表れ。ソシャゲにかまけて油断している彼をこらしめるために、他の男性からアプローチをかけられている、と芝居を打つのもひとつです。

あまりに身近な人物では本人を巻き込んだ修羅場になりかねないので、同僚や取引先の人、学生時代の男友達など、少しだけリアリティのある人物設定がおすすめ。ほかの男性の存在に焦って、彼女の中に自分を刻み込もうと、いつもより激しめのエッチになるかもしれませんよ。
ソシャゲにのめり込む彼ばかり責めないで、自分自身の反省も大切。デート場所がワンパターンだったり、彼にばかりデートのセッティングを求めたりしていませんか?マンネリ打破には、新しいことを取り入れるのが一番です。

たとえば、旅館に泊まって浴衣姿で誘惑してみたり、ドライブデートでいい雰囲気になったら車の中でプレイしてみたり。彼がソシャゲの存在を忘れてしまうようなシチュエーションをつくりだすのがポイントです。ただし、あえぎ声の大きさや周囲の視線には十分注意して、ふたりで快感に浸りましょうね。
エッチに誘うための効果的な方法も彼の性格によってさまざま。あの手この手で試してみて、現実世界で愛する彼女とエッチする方がやっぱり最高!と彼に再認識してもらいたいですね。(ひっち/ライター)

関連記事