アイコン フェラを極める!?彼の浮気を防ぐセックス術

2017.03.06

フェラを極める!?彼の浮気を防ぐセックス術

男は花から花へと移りゆく移り気な蝶のようなもの…なんて、浮気しがちな彼のことを諦めてはいませんか?それでは少し早計かも。あなたがセックスのテクニックを磨くことで、彼の浮気を防ぐことができるかもしれませんよ。
今回は、彼の浮気を防ぐセックス術についてご紹介。彼があなた以外とは満足できなくなるようなセックスを仕掛けてみてくださいね。

フェラを極める

まずは、フェラの上達を目指しましょう。あなたのフェラが極上だと、他の女性では物足りなく思ってしまうはず。
ポイントは、唾液をたくさん口に含めて彼のモノをくわえること。上下に動かすときに摩擦がおきにくいので、彼は気持ちよくなれます。また舐めるときは、〝裏筋〟と呼ばれる部分をピンポイントで攻めてあげてくださいね。

性器以外の性感帯を開発する

彼の表情の変化をよく観察してみましょう。性器以外の性感帯がひとつくらいはあるはず。背中や脇腹、胸、首筋などに舌を這わせ、彼が気持ちよさそうにしたり、吐息を漏らしたりした箇所を徹底的に攻めてみてください。
あなたしか知らない彼の性感帯を見つけておくのです。そうすることで、彼は他の女性とベッドを共にしてもどこか物足りなさを覚え、あなた以外とのセックスに魅力を感じなくなるでしょう。

毎回違う体位に挑戦する

「挿入時はいつも正常位」「フィニッシュはバック」など体位がお決まりになってはいませんか?セックスがルーティーンワークになってしまうと、回数を重ねるごとに刺激や興奮を覚えにくくなります。いろいろな体位を試してみてはいかがでしょう。
何もマニアックな体位でなくても大丈夫。たとえば騎乗位でも、あなたが彼に背を向けた逆の体勢で動いてみる、バックをするときにベッドではなくソファでしてみる、など。ふたりのセックスが常に新鮮になるように工夫してくださいね。

不意に彼を襲ってみる

あなたから不意打ちのセックスをしかけてみましょう。彼の家を訪れたとき、出迎えた彼にいきなりディープキスをして、そのまま服を脱がせ玄関でセックスしたり、ドライブ中に人気のないところで彼のモノを愛撫したり。
あなたといると、いつセックスを仕掛けられるかわからない…そんなドキドキが彼を虜にするはず。刺激的な毎日に、他の女性に目を向ける余地はなくなるはずです。

バラエティ豊かなセックスを

毎日コーヒーを飲んでいればジュースも飲みたくなる。浮気男の言い分です。ならばあなたがコーヒーとジュースの二役を演じればOK。バラエティ豊かなセックスで、彼を虜にしてあげてくださいね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事