アイコン 男が密かに憧れているアブノーマルプレイ・6選

2017.03.10

男が密かに憧れているアブノーマルプレイ・6選

人間の性癖はとても複雑。女性に一風変わったプレイが好きな人がいるように、男性にもこっそり憧れているアブノーマルなプレイがあるようです。「したい!」とはなかなか言いだせないけれど、あなたの恋人も密かに憧れているプレイがあるかもしれませんよ。
男性が密かに憧れているアブノーマルプレイを6つご紹介します!

1:お尻に挿入する

ひとつめは、お尻でのプレイ。〝一般的には〟モノを出し入れする場所ではないので、彼に要求されると抵抗を覚える人が多いはず。「いつも女性器に挿れるばかりで飽きてしまった」「締まりがよさそう」などの理由で、憧れる人もいるようです。
男性器を挿入するのではなく、前戯のときに舐めたり指を入れたりしたいという欲望をもっている人もいるようですよ。

2:女性ふたりと3P

女性ふたりと3Pをしてみたいと憧れている男性も。女性ふたりの体を一度に堪能できる、そんなハーレム状態を夢みているのだとか。
同時にフェラをされたり、交互に挿入したり。あるいは、片方に挿入しながら違う女性とディープキスしたり。そうした背徳的で、少しカオティックなプレイを想像することでムラムラが高まる人も。女性にとっては、大好きな恋人がこのプレイを望んでいると思うと、やるせない気持ちにもなりますが…。

3:コスプレエッチ

3番目はコスプレエッチ。スーツや学生時代の制服など、すぐに用意できるコスチュームを好む男性もいますし、ナース服やSM嬢の格好などを好む人も。どちらかといえば、自分がコスプレをするより女性が変装をすることを望む男性が多そうです。
コスチュームとシチュエーションに合わせてキャラを決め、役に入り込んでエッチしたいという男性もいるようですね。

4:レイプのようなセックス

続いては、少し乱暴なプレイ。〝レイプ〟というと聞こえが悪いですが、女性が無防備のときを狙い、いきなりセックスをもちかけてみたいと望んでいる人も。
家に帰ってくるなり玄関で彼が仕掛けてきたり、スーツ姿のときにストッキングを破られたり。擬似的に「犯される」ことで、女性の興奮も高まるかも。マンネリの解消にもつながりそうです。

5:屋外プレイ

他人に見られるかもしれない…というスリルを味わいながらセックスすることを望んでいる男性も。ベランダなどのプチ屋外プレイに憧れている人から、公園や海辺、あるいは街中など、下手をするとお巡りさんのお世話になる危険性がある場所でのセックスに憧れている人も。
屋外でセックスすることで、開放感を味わいたいと思っている男性もいるようですね。

6:汚物嗜好のプレイ

最後のプレイは、耳を塞ぎたくなってしまう人もいるはず…。非文化的なプレイです。女性がトイレにいる姿を見たいという欲望をもつ人から、「プレイ」としてもっとディープなものを望む人まで。少し憧れたことがあるというだけで、実際にするとなると尻ごみしてしまう男性が大半でしょう。
どうか彼の妄想のなかだけでとどめておいてほしい…と願う女性は少なくないはず。

ただ憧れているだけのプレイも多数

彼がこっそり憧れてはいるものの、女性に言い出せないだけでなく、実際にする勇気がもてないプレイもあるようです。憧れは憧れでとどめておくからこそ、想像することでムラムラが高まるのかもしれませんね。

(ハウコレ編集部)

関連記事