アイコン 男はなぜ処女とエッチしたがるの?

2017.05.01

男はなぜ処女とエッチしたがるの?

「処女」の女性のなかには、その事実を隠したいと思っている人もいるはず。しかし、男性にとって処女はとても魅力的なよう。処女とセックスすることを熱望している男性は、少なくないのだとか。
今回は、なぜ少なくない男性が処女とセックスしたいと熱望しているのか、その理由についてご紹介します。

エッチが下手なことがバレないから

多くの男性は、女性とセックスするとき、「自分のテクニックで女性を満足させてあげられるかな?」と心配します。エッチのテクニックに自信を持てない男性は、セックスをすること自体に消極的になってしまうよう。
処女は、比較対象がいないので、男性のテクニックの上手い下手がわかりませんよね?自分のテクニックに引け目を感じずにエッチができるので、男性にとってはうれしいよう。

自分好みに染められるから

男性も女性と同じく、エッチに対して理想を抱いています。非処女とのエッチでは、相手にある程度の男性経験があるため、なかなか自分の思い通りのプレイをしてくれないことも・・・。処女となら、自分が初めてなので、理想通りのプレイを要求できると考えるよう。
「自分の理想のエッチができるようこれから育てていけるかも!」と考えて、処女とエッチしたい男性もいるようですね。

昔の男を気にしなくていいから

男性のなかには、自分より前に彼女とエッチした男性に嫉妬してしまう人も。男性は、非処女とのエッチでは、相手の反応やテクニックを見て純粋に喜ぶのではなく、「前の彼氏ともこんなふうにエッチしてたんだろうな・・・」とネガティブなイメージを抱いてしまうよう。
一方、処女とのエッチでは、彼女に男性経験がないので、そのような不安を感じなくてすみます。男性は気兼ねなくエッチに集中できるようです。

彼女の〝初めて〟を奪いたいから

最後は、女性の〝初めて〟を奪いたいからという理由。男性には攻略欲の強い人が多いもの。たとえば20代や30代で処女の人は、周りの女性が性愛に明け暮れていたはずの時期に純潔を守り抜いてきたということです。
堅い女性を前にすると「どうにか落としたい!」と攻略欲がくすぐられる男性は少なくないよう。彼女の〝初めて〟を奪うことで、達成感を覚えるだけではなく、男としての自信が持てるという人もいるようです。

処女好みの男性は多い!

処女と公言すると男性に引かれるかも・・・と心配している女性は多いもの。しかし男性にとっては、貴重な存在。自信を持って男性と接してくださいね。(syksn/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事