アイコン 「ここまで凄いとは思いませんでした!」男を虜にさせるイケるカラダ開発の方法

2017.10.19

「ここまで凄いとは思いませんでした!」男を虜にさせるイケるカラダ開発の方法


彼とのセックスが『退屈』。

付き合いが長くなると、どうしてもベッドでの行動がワンパターン化します。愛撫や体位の順番もわかってしまい、まるでエッチが流れ作業のようになって以前ほど盛り上がらない……。

セックスに新鮮さがなくなってしまうと、気持ちよさも半減し、段々と彼とのセックスそのものに飽きを感じてしまいます。

そんな彼とのセックスをあなたが『退屈』と思っているのであれば、きっと彼も同じことを思っているでしょう。本当はそれほど気持ちよくないのに「よかった」と本心とは裏腹に逆のことを言っている場合もあります。

そして、オーガズムのタイミングが合わなかったり、中でイケなかったりすると、お互いに不満がたまっていき、そのままセックスレスに繋がる可能性も。

そんな退屈な「盛り上がらないセックス」を打破して、付き合い立ての頃のような何度も求め合うセックスを取り戻す方法はあるのでしょうか?

男性は「感じやすい女性が好き」なのに、2人に1人の女性がイケない?!



セックスが退屈に感じてしまうのは、男性の前戯不足やマンネリだけが原因ではありません。実は、女性側にも問題があるのです。

セックスが盛り上がるかどうかポイントになるのが、「女性の感度」。これは自分が気持ちいいというだけではなく、実は彼も一緒に満足するために必要だったのです。

LCラブコスメが行ったセックスに関する調査によると、98%の男性が「感じやすい女性が好き」と答えています。

・「彼女が感じている様子を見ると、すごく興奮します!楽しんでいる感じがするし、またエッチしたいって思います。」(29歳/公務員)
・「中でイッてくれると嬉しいです。カラダの相性が良いと思うし、長続きすると思います。」(25歳/会社員)
・「感じて可愛い喘ぎ声を聞いているだけでイキそうになる! 男としての自信をもたせてくれます! 」(31歳/自営業)

男性は、セックス中に女性が感じているか、中でイッてくれるかどうかをよく見ています。ひとつになったときに本気で感じて、乱れながらイク女性の姿は、彼に男としての自信を与えてくれます。だから「もっと感じさせたい」と思って、いろいろ試すことでセックスを楽しむことができるのです。

つまり、ワンパターン化してしまった「盛り上がらないセックス」の原因の1つは、男性が「つまらない」と思ってしまう女性の感度の低下にあるのです。そんな退屈なセックスから抜け出して、いつまでも彼を虜にさせるには、まずは女性側がセックスで心から気持ちよくなることが大切。

しかし、LCラブコスメが女性に行った調査では、1000人中524人が「イク感覚がわかならい」と回答しています。さらに、「中イキを体験したことがある」という女性は、全体のわずか2割という結果。

前戯や挿入中に気持ちよさは感じても、その先の「中でイク」という感覚がわからず、一緒にイケないので、何となくそれがお互いの不満となっているのかもしれません。

そして、イク感覚を知っている女性に「初めてオーガズムを知ったきっかけ」について聞いたところ、7割以上の女性が「ひとりエッチ」と回答しています。

つまり、パートナーとのセックスでイク感覚を得るには、まずはひとりエッチで自分がイケるポイントを知ることが先決。事前に自ら感度を磨いておくことが、必要だと言えそうです。

彼とのセックスで絶頂体験!「中」の感度も磨けるひとりエッチの方法

退屈なセックスを打破するために、ひとりエッチで感度を磨き、彼とのセックスでイキたい方におすすめなのが、LCラブコスメのラブグッズ「マリンビーンズ」



彼を虜にする乱れてしまうほどの絶頂体験をするためには、クリトリスでオーガズムに達する「外イキ」だけではなく、膣内で感じられる「中イキ」ができるようになることが大切。「中イキ」は、「外イキ」の数倍もの快感があると言われています。

この「マリンビーンズ」は、「中で感じられるカラダ」を作るための初心者向けバイブです。

Gスポットをピンポイントで刺激する形状のヘッドと、敏感な部分を挟みこんで快楽へと導くクリバイブ、さらにヘッド部分にまで搭載されたモーターが奥まで振動を与え、3ポイント同時に集中ケアができます。

3つの「感じるポイント」を刺激することで、どこが感じやすいかが分かると同時に、感度を高め、オーガズムへ達する感覚を磨くことができるのです。

「マリンビーンズ」の持ち手は美しい曲線で扱いやすく、医療用器具にも使われるエラストマー素材を使用しているので、ラブグッズの初心者でも安心。

さらに「マリンビーンズ」には、バイブ用のコンドームや挿入時に滑らかな動きを導くローション、マンガン電池など初心者向けのスターターキットも付いているので、届いてからすぐに感度磨きを始められます。

実際に、「マリンビーンズ」で感度を高めたことで、「初めての中イキ」を体験した女性の感想を紹介します。



何度か尿意をもよおす場所があり、そこを刺激し続ければイケるかも!と思い、結構長い時間当て続けました。 そしたらなんと…イキそうっと思った瞬間、外イキのときには感じられない中からジュワッと溢れ出すような気持ちよさを感じ、初めて中イキすることができました! 

そして、初めて中でイク私を見て、主人も興奮し、セックスレスだったのが嘘のように自然な流れでセックスへ…。なんと!主人がイク瞬間に私も中でイケたのです!まさか一緒にイケるなんて思っていなかったので、あまりの嬉しさに思わず泣いてしまいました。主人も喜んでいて「これからが楽しみだね」と言ってくれました。 勇気を出して試していなければ、きっと私は一生中イキを知らずに過ごしていたと思います。

(ちゃぴさん/30歳/専業主婦)


塗るだけの簡単ケアで、今までのセックスが変わる「ベッド専用コスメ」

感じるポイントがわかったら、ベッド専用コスメ「ラブコスメ リュイールホット」と合わせて使うと、よりいっそう感じやすいカラダになります。



「ラブコスメ リュイールホット」は、デリケートゾーンに優しく塗ってマッサージするだけで、じんわりとした温かさを感じ、自然と中から潤うことができるジェル。オーガズムだけではなく、性交痛や潤い不足など彼とのセックスにまつわる女性特有のお悩みも優しくケアしてくれます。

「ラブグッズを挿入するのには、まだちょっと抵抗がある…」という方には、まずは塗るだけで簡単にケアができる「ラブコスメ リュイールホット」から試してみるのもおすすめ。

LCラブコスメ調査によると、「ラブコスメ リュイールホット」を使用した92%の女性が「彼とのセックスで満足した」と回答しています。実際に体験した女性の感想を紹介します。



『ラブコスメ リュイールホット』 、凄いです。ここまでとは思いませんでした。

届いてまずは1人でお試し。確かにマッサージをしていくうちにじわじわ温かくなるのが分かり、「おー!」なんて思っているとお尻に冷たい感じが…。なんと1人エッチではそこまで潤いを感じないのにお尻まで垂れていたのです。これなら楽しめるかも!と、デート当日彼に内緒で塗り塗り。

塗挿入の際の不快感がなく、感動している間にイかされてしまいました。もちろん2回目からもスムーズで、久しぶりに気持ちいいエッチが出来て幸せでした。
(たぬさん/22歳/大学生)

自分自身で「イケるカラダ」を手に入れて、いつまでも彼を虜にさせる!

このオーガズムを感じるカラダへと導く「マリンビーンズ」「ラブコスメ リュイールホット」は、セットで買うと400円お得!さらに今なら、「マリンビーンズ」を収納できるポーチ付き。「ラブグッズに興味はあるけど、彼や家族に見つかったら恥ずかしい…」と悩んでいる方も安心して保管ができます。
 
「マリンビーンズ」で感度磨きをして、「ラブコスメ リュイール ホット」をエッチの直前に塗りこむことで、いままで感じたこともないほど自分が敏感なカラダに!流れ作業のような退屈なセックスをする必要はもうありません。
 
彼の愛撫ひとつになった時に思い切り感じて、一緒に中でオーガズムを迎えられれば、二人のセックスに飽きることなく、お互いに心もカラダも満足して離れられなくなるはず。
 
そのためには、女性が自分自身で感度の良いイケるカラダを手に入れて、いつまでも彼と盛り上がる『絶頂するセックス』を楽しみましょう!
 
LCラブコスメは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいた恋やカラダのお悩みを解決できるアイテムがきっと見つかるはず。



【関連記事】
特集:オトナのラブテク

関連記事