アイコン 少女マンガみたい!?幼馴染とのセックスの魅力

PR

少女マンガみたい!?幼馴染とのセックスの魅力

少女マンガでは〝あるある〟のシチュエーションである幼馴染との情事。長年の付き合いから家族ぐるみで知っている男性とのセックスに憧れたことがある人は少なくないのでは?
今回は、幼馴染とのセックスの魅力について迫ってみました!
セックスで覚える安心感。抱きしめられたときに感じる何とも言えない〝安心感〟は、幼馴染だからこそ。性格から趣味、家族の詳細まですべてを知っているので、これ以上ないくらいに信頼ができますよね?
ナンパやコンパなど知り合った男性とのワンナイトとは違い、幼馴染とのセックスでは今までに体感したことのない安らぎに包まれるでしょう。
幼馴染と言えば、小さな頃からいつも一緒。幼い頃は、一緒にお風呂に入るなどして秘部さえ恥ずかしげもなく晒し合っていた関係だったかも。そんな、幼馴染のモノが今は硬くなって、自分に入ろうとしている・・・。挿入されただけでとてつもない興奮につつまれるかもしれません。
「幼馴染の男の子」から「ひとりの男性」として認識したときに、トキメキを覚えるのかもしれません。
幼馴染とお互いの恋愛事情を赤裸々に話せる人もいますよね?「今の彼氏とのエッチ、ここが不満なんだよね〜」なんて、恋人とのセックスについての不満を話せる人もいるかもしれません。
セックスの好みを伝えやすい幼馴染となら、満足なセックスをすることができるでしょう。終わったあとも、セックスについてきちんと話し合える関係が作れたらもう文句のつけようもありません!
幼馴染とは、「昔あんなことしたよね〜」なんて、懐かしい思い出話をしながらイチャイチャを楽しめるはず。
恋人との情事では、セックスの最中は激しく交わるけれど、終わると彼は賢者モードに・・・なんて場合が少なくないはず。話のネタもなく、寂しい思いをしたこともあるでしょう。たまに会う幼馴染とは、アフターセックスでも話題に事欠きません。思い出話をしながらイチャイチャを楽しめるのが魅力です。
幼馴染とのセックスは、長年の付き合いからお互いを信頼しているので、安心して交われるのがいいところ。幼馴染とセックスをすることで、新しい世界が開けるかもしれません!(sayacocco/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事